beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースday

働けど、働けど、わが暮らしラクにならざり、でもじっと手をみても何も解決なんぞしませんよ。

平岡です。

ま、そんな世のせつなさもありますが、無事にまた1つ年齢をかさねました。
そういやぁ今日は嬉し恥ずかし誕生日なんですよ。間際まで忘れてたけど(^ー^;
4月22日、言ってみればニニンガシです。

春は一番スキなので、新しいシーズンも始まり、新しい生命力にみなぎるこの季節に生を受けた事は、普通によかったと思えます。

トシをとるのはあんま嬉しくはないけど、いろいろある世の中でとりあえずココまで生きて来れた事に感謝したいと思います。死んでもおかしくなかったって思うコトが人生の中で何回かはありましたし、運よく生き延びてこれました。

とりあえず、今までお世話になった人たちありがとう。

・・・いや、まだ死ぬ予定は特に入ってませんがね。
続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 16:58:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

