beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二千里の外故人の心

どうも。

実家に帰っているときに、若干心温まるラッキーな事がありました。

ある時、外で用事を足した僕は、寒い中急いで車にのりました。

暖房をガンガンにつけて発進して、しばらくしたら・・・何故かやけに車内がウ○コくさいのです。

窓はピッチリと閉まっています。

おかしいと思った僕は原因を究明すべく、車を路肩にとめて車内を探りまくりました。

どこかに原因となる物質があるハズだと。

ウン○のオイニーが満ち満ちている車内にて、我を忘れて物色しまくりました。

暖房ガンガンつけていたので、これまたいい感じに○ンコのオイニーが循環しまくりです。

細部までくまなく行き届いております。ニーオイが。

地獄です。

ウン○地獄のまっただ中にいます。

しかしどこにもない。
もう全てのニオイを確かめたぞ。おかしい。

は、もしや知らない間にオレがツーパンに粗相をしでかしたか。
IT用語でいうところの処理落ちか。

しかし・・・オレの衣類はgoodスメル。

散々探したあげくに発見しましたよ。

BADスメルの原因を。

オレ・・・。

いつの間にか・・・。

ウ○コ踏んでました。

モッソリと靴ウラに・・・。

オーマイガット!

オーマイスパゲティ!



そんなこんなで、一体ナニがラッキーなのかって?

それは。



たまたま履いていたのは父上のクツでした。

yes!

タカスクーリニック!


今日も心底どうでもいい小話から行かせて頂きました。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウーンコ!ウーンコ!
 ⊂彡

目が細いとの評判はうなぎのぼり。
ヒラオカです。


続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 03:58:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

