beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水清ければ魚棲まず

どうも。

先日、電車でめっさカイデーなアフロのおっさんがいました。
そしてそのおっさん、オレの目の前に立っていたんですね。

結構混んでる電車で、ぎゅうぎゅうなもので、必然的にアフロが事あるごとにオレの鼻先をワッサワサモッフモフかすめるワケです。

なんとかモフらないように、オレも必死こいて後ろに反り気味な体制でアフロをかわすワケですね。

しかし、アフロの攻撃範囲は尋常じゃなく広いんですね。

さらにこのおっさんが、何故かたまに上を見上げるんです。

そしたらそのアフロがモッサァーとオレの顔面を覆い尽くしますよね。

あのね・・・。

とてもね・・・。


カユイんです。


モッフモフのアフロがマッサァーと顔を覆ってくるんです。

頭にきて、「フンッ!」と鼻息で思いっきりアフロをなびかせてやろうと思ったら、力の加減間違えて鼻水が吹き出ました。

しかもよりにもよってモッサモッサのアフロにくっついてしまったのですね。

オレの鼻からアフロに粘液の架け橋ができたまま3駅を通過したあたりで、アフロは下りて行きました。


・・・後頭部カピカピさせながら。


オレ、、、悪くないよね。


だってずっとモフモフしてんだもん。


はな、カユイんだもん。


アフロ。


どうでもいい話しで冒頭を濁します。

ヒラオカでつ。

続きを読む
  1. 2010/10/24(日) 11:17:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

