beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

這えば立て立てば歩めの親心

おっす。

おれわかった。

わかったよ。

ウチの会社ってさ、指紋認証でロック解除して入り口開けるんですが。

みなさん華麗にパツイチでスルーしていくのに対して、オレだけ毎回毎回「ピー」てひっかかんのよ。
それでまたおそるおそるやって。

「ピー」

ピーじゃねぇんだよ。

入れろよ。

オレだよオレ。

仕事させろよ。

「ピー」

ピーじゃねぇんだよこのクソ機械野郎がオレが誰だかわからねえのか。

オレおまえ、3中の北島さん知ってんだぞこの野郎?
おまえただじゃすまさねーぞ?やっちゃうぞ?

と、バックグラウンドの怖い先輩をちらつかせつつ恫喝するものの

「ピー」

こんな毎朝を送っております。

ちなみにスマホのゲームでも、ちゃんとなぞってんのに「そこじゃねーよ馬鹿野郎」がよくあります。

わかったんだよ。

オレ・・・オレ・・・

指紋・・・よく認識してもらえないみたい・・・

あれ?オレほんとは存在してねーのかな?

とか思いつつ過ごす毎日です。

認識して下さい。

オレという人間を。

機械てめぇこの野郎。

お願いします。

泣きます。

いい声で鳴きます。

心配ないからね

君の思いは

誰かに届く

必ず最後に

平岡です。


続きを読む
  1. 2013/11/05(火) 02:55:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

