beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禍福門なし唯人の招く所

まいどありがとうございます。

余談。

出だしから余談って意味わかりませんがね。

ウチの親のオレの車の扱いったらヒドいんです。
完全に農家の軽トラの如く扱われますんです。

畑に連れて行かれては「ホラ、後ろあけれ」と言われるやいなや、泥だらけの大根をドッサドッサ放り込まれ、ある時は土だらけの長ネギをどこの市場に卸すんだってくらいドッサドッサ放りまれ。

知ってます?長ネギのフレグランスって凄まじいですよ。
何十本も車に詰め込まれてごらんなさい。
おろした後も一週間くらいは車内に強烈な長ネギフレグランスがこびりついております。

なんかニガイんですよ。

人を乗せるときも「オレの車ちょっとニガイけどいい?」って確認をとるハメになります。

「オレの車トラックじゃねーんだよ!」ってセリフを何度言った事かわからないワケですよ。もう。

そう。何度も何度も言ってきました。

あまりに言い過ぎて、もうついに


「オレのトラックはトラックじゃねーんだよ!」


って意味わからないセリフになっちゃったからね。

もうこんがらがって、オレのトラックって自分で言ってもうてるやん。


オレのトラックは今日も元気に走ってます。


一度でいいから見てみたい。
女房がヘソクリ隠すトコ。

平岡です。

続きを読む
  1. 2015/05/02(土) 08:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

