beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bandstarter

23日、水曜日。
無事に初のステージ終わりました。Dog on Backseat。

とりあえず、1年半くらいぶりかなぁ・・・ライヴ。ステージの上。

今回のオレの目標は、まずとにかく楽しめる事でした。

むろんずっと曲作りやバンド固めで、DonBとして初めて立つステージが何の支障もなく完璧にいくワケなんぞない。そんなに甘いものではない。

でも、この一番初めのLIVEはとにかく楽しむことから始めたかった。
オレは今までにない程、このバンドを大切に思ってやってきた。
時には楽しく、厳しく、試行錯誤しながら・・・ここまでみんなで作りあげてきた。
もう次のバンドなんてのも考えられないし、このバンドが今のオレの全て。
そんな大切なバンドだから、原点はそこからにしたかったんです。

結果、一応目標は達成されたかな。すっげー興奮したし楽しかった。
久しぶりの感触、音、景色。

むろん細かい反省やダメ出しなんて限りがない。
が、今現状での俺達の最高の音が出せたんではないかと思います。

それは粗く、絞り切れていない音だったかもしれないけれど、たとえ少数であったとしても、そこにいる人たちに届いたと確信できました。

聴いてくれた全ての人たち、ありがとう。

そして、最前にきて俺達を煽ってくれた人たちもありがとう。楽しかったよ。
もし気に入ってくれたら、次回以降のLIVEに遊びに来て下さい。



全体的には、やっぱ今はまだまだ。これからだね。

だけど、オレたちのやりたいことや方向は間違ってなかったなぁと思ったら、嬉しかった。

とりあえず全力で投げかければ、答えてくれる人はいるんだなぁ。

俺達の音を、ちゃんと胸で受け止めてくれる人はいるんだなぁ。


でも、もう切り替え。
今回はある意味練習。
次からが本当のスタートだ。時間はない。

毎回成長しないなら、やってる意味なんてない。

楽しい楽しい言ってダラダラやってるつもりもないし、そんな中に本当の楽しさなんてない。



これから既存の曲のアレンジもするし、新曲の組み立ても始まる。プリプロもある。
忙しいズラー。

今はとにかくガムシャラに、転んでも倒れても前に進んでいこうと思う。

俺らはもっともっとカッコよくなっていけるし、もっともっと人に何かを感じさせる事ができる。

自信を持つってのと緩慢になるってのは違う。

調子に乗るってのはウワベだけで中身がない。
自信を持つってのは、上っツラの細かいことウンヌンではなく、もっと根底の力になる部分。

ダメなとこや足りないとこ全てを理解した上で、絶対的な自信を持ってやっていこう。


もうどんなにダメな自分を発見したって、失敗したって、うまくいかなかったって、オレは揺らがない。


根底にある大切なものを発見できた。
それは絶対的なモノ。そして信頼。確信。


その為にがんばるなんて本当におやすいご用だわ。

常に上を見つつ・・・それでも笑顔の溢れるバンドにしてぇなぁ。ホント、それオレの夢。
やっぱさ、人間って笑顔が一番ですから。
いっつもってワケにもいかないだろうけどさ、オレは人が笑ってる顔が一番見ていて心地よいし好きだなー。

甘い考えかもしれないけど、笑顔に囲まれて笑顔でいたい。

でも、その為の努力や葛藤ももちろん惜しまんよ。

心からの笑顔でいられる為に、そんで周囲が笑顔でいられる為にがんばるよ。うん。



※プロ子さん、今日はオケカラごちそうさま。暴れすぎて昨日のLIVEよりも疲れましたわ。
あの某バンドの曲はテンション上がりすぎてキケン・・・なんでカラオケルームでおっさん2人暴れとんねん・・・(-_-)
ぜひ今度はご一緒に、今お気に入りの10-FEET聴かせておくれよ。ありゃーリズム感が命だよねー!(・∀・)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 01:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おっヨコヅナだね | ホーム | 刹那の黒魔術師>>

コメント

まかせろっ!

頑張って覚えてくるよ!
次回は是非、ホルモン、ホルスタインで暴れましょ☆彡
得意のエアギタアも楽しみにしてるからねん(笑)
  1. 2006/08/25(金) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. メガラバのデス声担当♪プロ子 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!デス声担当かぁ!頼もしい。
ちなみにオレはBOOWYだと担当は松井ツネマツ御大になりますから。途中で手首ツリますから。えぇ。
  1. 2006/08/25(金) 02:16:11 |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/100-5167e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

