beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臭苦離異夢

昨日のスタジオ後、メンバーみんなでカラオケにいった。

さっすがにでも疲労の色はかくせなかったねー(^ー^;

んでも最近はそんなにもうカラオケとかいかんからねぇ。
久々にいくと楽しいよ。うむ。

しっかし、あいこタソはオレが貸したCDを本当によく聴いてんだなーと思った。
結構借りるだけ借りるけど、なかなか聴いてなかったりとかすんじゃん。CDとかって。
でもあの覚えようは、本当に聴いてるね。かなり。かナリ。
貸しがいがありますよ。うむ。


そんで99円ショップでモサーリ山積み入ったシュークリーム買ぉた。

シュークリーム。

うん。

オレのシュークリーム。

オレ甘い物スキ (;´д`)ハァハァ


今日はおれぁー昼飯くったあと、公園でヌッ転がってた。

隣に大学生の集団がいた。

なにやら就職のハナシで盛り上がってたね。

あーもうそんな季節なのねー。
今って学生の就職先はいっぱいあんのかねー。

まーあんま関係ねーけど。
がんばれがんばれ若人よ。

しかし涼しくていい季節になったねー。

外で昼寝とかすげー気持ちイイー。

なんかかいぃなーと思ったら、そーとーアリンコさんがオレの体を探索しまくってたけどな。

そんなトコ歩いて手も甘いものなんかねーぞー。


あ・・・ひょっとして尿か?


いやいや、糖尿はない・・・だろう・・・。たぶん・・・。


まぁ残尿はかなりエキサイトしてるけどな( ̄ー ̄)


しゅー

  1. 2006/09/21(木) 21:55:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初期衝動 | ホーム | あるった>>

コメント

画像の

シュークリーム、超美味しそう( ̄∀ ̄)ウフフ
オイラは好きな物はとことん聴いちゃうのさ♪10ーFEET&ホルモンは任せて(笑)またオススメあったら貸してプリーズ♪
  1. 2006/09/22(金) 01:37:37 |
  2. URL |
  3. あいこタソ #-
  4. [ 編集 ]

こんないいシュークリームは喰ってねぇんだけどね笑
あー喰いてー、、、うんまい高級シュークリ喰いてー、、、。ハァハァしてぇー。
  1. 2006/09/22(金) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/104-b6da6c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

