beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初期衝動

明日はLIVEですよ。お父さん。


前回はバンド公認非公認のLIVEだったので、今回がホントのファーストライブです。

やっとここまできたよ。

いろんな人と会っていろんな人と別れて、やっとここまでキタヨ。

いろいろあったなぁー。いや、ホント、バンドって大変よ。
好きで楽しいだけじゃやってられませんって。

もっと大きい何かが胸の奥底にあって、それでここまでやって来れた。

今はほんっとに毎日大変でクッタクタ。

でも、今はほんっとに楽しい。つらくてもクタクタでも。



まーでも、これからだなぁー。

やっとスタートできたよ。

まずは明日ぶちかまして、そっから始まるね。いろいろ。


さて、そろそろ明日のピッチングに影響するから寝るか・・・。


あー、、、まだなんも準備してねぇなぁ・・・。

明日なに着ようかなぁ。

何クトップ着ようかなぁ。

三瓶ちゃんがたぶん、クマの刺繍が入ったとっくりセーター着てくるからなー。
『とっくり』って響きよくね?
なんかお母さんがすっげー言いそう。
『アンタそのとっくり着てったらえぇやん』とかw

いや、ってかっさっさと準備して寝ろよオレ。

ほんじゃー明日のー。


PS.今日はスタジオ終わって帰ったら、鼻毛が3本も威勢よく飛び出してました。明日もきっといいことあるなー(゚┏┓゚)

  1. 2006/09/28(木) 00:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ裏地よね | ホーム | 臭苦離異夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/105-7be0a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

