beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ裏地よね

28日はLIVEでした。
観て聴いてくれた全てのみなさん、ありがとうございましたm(__)m


今回はトップバッターでの出場だったのですが、その後もちょいとウチらとは毛色の違ったバンドさんが多くて、割と楽しんで最後まで観させてもらいました。

あと、けーっこう昔にいろんな縁で数回観たことのあるバンドさんと偶然対バンさせて頂いて、なーんか懐かしい気持ちでいっぱいになりましたね。

感じとかも変わってなくて楽しい感じで、良いLIVEだったと思います。

やっぱり何事も長く続けるってのは、言うほど簡単なものでもなく、これだけ長く続いているバンドさんって単純に尊敬の念を抱けます。
あのバンド昔みたことある!って思ってちょっと嬉しい気分になったり、そういうのも年月の重みっすね。

まだまだ新しい俺らには、そういう積みかさねの重さってないからねぇ。

これからどんどん3人で作っていきましょう。
俺らの足跡と歴史をね。


今日はめっちゃめっちゃ体の疲労が激しく、1日OFFでした。
いちLIVEでこんなに体がやられてるのも、どんぐらいぶりだろう?
いや、はじめてかも。

そんだけ全力でやったとも言えるし、LIVEをやっていく体力が不足しているとも言える。

ま、今の虚弱な体力の限界までとりあえずやったって事で評価しましょ。
LIVE後にピンピンだったら、もう自分に怒りてぇし。ナニ余裕かましてんだと。


オレらには無駄なステージなんて1つもない。

1つ1つのLIVEが全て勝負。流していいLIVEなんかない。
どれ1つとっても、特別な気持ちで全ての感情を出せなかったら、だいたいそのLIVEを見に来てる人に失礼だ。
俺らにとっては何回かのウチの1つでも、そのLIVEしか観ない人だって多いわけだからねぇ。


とりあえずまずは目の前の1つ1つを、全て全力でやっていくこと。だね。


次は10月10日に吉祥寺WARPでやらせてもらいます。

もうすぐだなー。

今は一歩一歩進んでいくために、とにかく全力でやっていきますよ。


オレは特別な天才じゃないからねー。むしろ才能はないからねー。

とにかく自分のできることを一つ一つ精一杯やっていきたいと思う。

それしかできませんよ。



そういやーさぁ、LIVE後のハナシ。

おれぁーLIVEはテーシャツでやってたけど、最近は冷え込んでくるからさ。
帰りは半袖のシャツを羽織ったんですよ。えぇ。

しかし、なんだかんだ楽屋も混んでゴタゴタしていたので、急いで羽織って出てきたワケですよ。えぇ。

そしたら帰り中でさぁ、アイコタンが『アレ?このシャツってこんなデザインなの?』っていきなりオレに問うたワケですよ。

ン?そんなデザインとは如何に? (-_-)

と思ったらさぁ、これまたベタな展開なんですが、裏っかえしに着ていたワケですよ。シャツ。

アイコタン『なんか首にLって書いてあるけど、そういうデザインなのかなーと思って』って。

そ・・・それ、単にサイズ表記のタグです・・・(*´Д`*)ハァハァ

マジかよー超やっちまったよ。
焦って裏に着たのも気付かなかった・・・。

そんじゃぁLIVE終了後、ブッキングマネとハナシしてるときも、他のバンドの人とワイワイ話してたときも、ずーっとシャツ裏っかえしだったのね・・・。
それでオレは夜の新宿の街を闊歩したのかー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

言ーってよー。もっと早く言ーってよー。
誰か注意してー!
間抜けなオレを早く叱ってー!

どんだけファンキーアピールしてんだよー。クェー(>m<)

っつーかまず本人が気づけよなぁ。
なんで寝ぼけて急いで朝出てきた人みたいなミスしちまったのか。





・・・・まぁ、いいか(´ω`)



ある意味かっこいいと思った人もいるかもしれん。



・・・いや、いねぇな。


その後は三瓶邸でLIVEビデオみながらみんなで反省会やりました。

さんぺーてーで。

さんてーぺーで。


ウム。

久々にピザ喰った。

ウム。

次のLIVEまた楽しみだねー。

とりあえず次のLIVEの個人的な目標は、シャツを裏っかえしに着こなさないコトです。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/29(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナショナルのとっつぁ~ん | ホーム | 初期衝動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/106-312cf09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

