beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナショナルのとっつぁ~ん

アメダスねー。

あーもうびっしょびしょ。
いろいろビッショビショ。

最近はとあるお方から、洗濯機をちょうだいしました。

『もう数年使ってる』から・・・なんて言われましたが、いやいやどうしてどうして。

ウチのとっつぁんはもう10年超働いていますから。ハイ。
そーとーな若返りです。ハイ。

いやしかし試運転して思ったんだけど、脱水の音とかって本来こんなに静かなのね・・・・。

毎回まわすたびにヘリの離着陸音のようなものをかき鳴らしていたアノ日々からは想像がつきませんよ。
いやしかし・・・静かだ・・・(`´)

ウチのベランダから週末にヘリが離着陸しなくなるのかと思うと少し寂しい気もするが、時代は移り変わる。

さよなら。リサイクルショップで1万円で買ってきたとっつぁん。

今までありがとう。とっつぁん。

東京に上京するちょっと前に買ったんだったなぁ。
その時点ですでに年季をうかがわせる風貌してらっしゃったからなぁ。
10数年と推測してみてはいるが、実際は何歳なんだろうか・・・御大。

劣悪な前住居でも部屋のど真ん中で大活躍していたとっつぁん。

老体にムチ打って現役でがんばってきてくれたけど、ゆっくりとお休みになって下さいや。
きっと、これからまた新しい体になって生まれ変わる日が来るんだろう。

生まれ変わってもまた、金のない若者の夢を支えてあげてくださいm(__)m


配送を手伝ってくれた山D氏、ありがとう。

いきなり買ったばかりの新車に中古洗濯機ブッこませて頂いたワケですが、イヤな顔もせずに・・・あんたエェやつやのぉ・・・(T-T)

そしてウチのとっつぁんの引退に協力してくれた酸平さんもありがとう。
ものっそい助かりますよ・・・あんたエェやつやのぉ・・・(T-T)

面と向かって『ありがとー!』とわかりやすく言えない、どうしようもない僕ですが、協力してくれたみなさん感謝してます。とても。


ハナシは変わりますが、今日朝の満員電車の中で目の前にいるスーツのとっつぁんが携帯を見ていました。

別に人の携帯をのぞき込む趣味はありませんが、なんせあの密着状態です、いやがおうにも目の前のブツは視界に入ってきます。




・・・・・。




・・・ほう。



風俗情報ですか・・・。




なんとまぁ朝っぱらから豪気やのぉー。とっつぁん。




・・・・・。



・・・ほう。




西五反田ですか・・・。




なかなかメッカらしいですからねー・・・。
いや、わたしは詳しくないのですが、昔知り合いのミャンマー人が絶賛しておりましたでな。




・・・・・!(゚д゚)。




・・・ほ~うほう。




アナタの現在のポイントは1800ptですか・・・。




・・・それはそれは・・・かなり・・・ご利用なされているようですなぁ。




しかしこのコミコミ具合の中でどうどうと風俗サイトを閲覧なさっているその胆力。

アンタ・・・漢(おとこ)だよ。アンタすげぇよ。負けたぜとっつぁん( ̄ー ̄)



しかし。


ここでとっつぁん、オレの目線に気付く。


なんととっつぁん、あわててアタフタして携帯しまう。


・・・・・(=_=)



えぇ~!?そうなん?



アンタそういう感じだったの!?

おいおい、オレを失望させんなや。とっつぁんよ。

アンタもただの人だったのかよ。

後であのサイト嫁に見つかって、殴る蹴るの暴行をくらいつつ正座するクチかよ。

オレなんてもうアレだよ。

あまりのアンタの漢っぷりにテンションあがってしまってたよ。
これから今日の1日をすげーがんばろうと思ってたよ。

むしろオレの目線に気付いたら『にいちゃん、ここエェんやで。どうや。』くらい言ってくれよ。



んまぁ、みなさん、満員電車での携帯操作は気をつけましょうね。

一斉にいろんな人が電車で携帯をいじり出しますが、はっきり言ってかなりの確率で画面まる見えっす。どっかからは必ず見えてます。

ってか、見るつもりなくても10cmくらいしか離れてない眼前で見ない方が無理です。

○ロサイトとか、○俗サイトとか、出○い系サイトとかは覚悟して見ましょう!



 /⌒ヽ
/  ゚ω゚)
| U  /

こんなのとか



 /⌒ヽ
/ ´_ゝ`)
|    /
と__)__) 旦

こんなのとか


メールに入力してんの見られて笑われることもありますかんねー。



まー、今日はそんな感じかな。


どんな感じだろ(笑)


寒いから体調気をつけなきゃーなー。
来週LIVEだからほんとちゃんとしねーとー。
今日体調悪かったから~なんて、しょぱいヤツがよく使いがちな言い訳したくねーしなー。

最近は朝いっつも軽くフトンの上で遭難者の様になってガタガタ震えて目が覚めるからな。

フトンも出すかなー。ごっついの。

出すかなー。

オレのごっついアレ。

冬用のアレ。

おやすみ。

げんばく

スポンサーサイト
  1. 2006/10/07(土) 01:49:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あすたは | ホーム | やっぱ裏地よね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/107-5a153b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

