beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転機か

ここ最近はいろんな意味での転機ってヤツが押し寄せてきてる。
いろんなことでね。

どうするかは自分次第。

なにがどっちに転んでも、損することも出るだろうし良かったことも出るだろう。

そして未来はわからん。考えたってわからん。

だから、その時の自分の素直な気持ちや欲求で全て決めていこうと思う。

結果がどうなったとしても、それでいいんじゃねぇかな。とりあえず。

気持ちってのはいろいろと変わっていくものだし、結果ってものはなってみないとわからんもんだし、そう思うと深~く考えたって最良の未来がやってくるかもわからん。

じゃぁオレは、そのとき一番やりたいことやっていこう。

そのときに一番選びたい道をいこう。

いきあたりばったりな人生かもしれないけれど、今までずっとそうやって生きてきた。

別に後悔してない。
それでいろいろな事を経験できたし、いろんな人に出会いもした。

その分苦労や面倒も多かったけど、そういう幾多の経験を経て、壁を超えてきて今の自分がいる。

もう「なんとなく」毎日を過ごすのもごめんだし、何がやりたいのかわかんなくなる毎日も過ごしたくない。


結局何かに保護されていないといろんなものが潤わない社会なのかもしれないけど、そんなもんよりも大事なものがいっぱいある。


毎日険しい顔して何の為にがんばってんのかわからんけどある程度の生活が保証される状況よりも、ロクなもんじゃねぇけど気の合う仲間と笑って過ごせる毎日がいいな。やっぱ。


なんかそんな事思ったよ。


・・・なんて言ってるほど別に大したことでもねーんだけどね。ジッサイ(^ー^;


まぁ、自分そんな感じっすわ。


オレ、ラクシタイ(´ω`)
  1. 2005/08/19(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまにはのんびり | ホーム | 日だまりのなかで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/11-9071de54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

