beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっふーん

まいど。

久々の雨はいやだねぇー。


昨日のスタジオで、三瓶さんからおみやげをもらいました。

おっぱいプリンです。


おぱぷり



アンタどんだけパイオツ好きやねんな。

しかもコレ凝ってますよ。

パッケージが女の人で、その人についているパイオツがプリンになっとるんですなー。

えぇ。

両パイオツともプリンです。2コ付きなんです。


イカス━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


おれパイオ・・・いや、プリンすき(;´д`)ハァハァ

でもなぜにこの女人、吐血しとるのか。

『やさしく・・食べ・・て・・く・ださ・・い・・』って言ってるけども、すでにアナタ息も絶え絶えじゃないすか。怖ぇよー。

どんなバックグラウンドがあんのよ。この人。

いったいどういういきさつでパイオツさらしてんのよ。

そんでどんだけビーチク真っピンクなのよ。見事すぎますよ。

まぁ・・・そんないらない想像もありつつ食べれるしろものです。逸品ですな。

いや、もう外装(パイオツ)・品物(プリン)ともにパーフェクトです。
ありがたくかぶりつかせて頂きますm(__)m

さて・・・これから食すかな・・・(*´д`*)ムッハー


今日は、なんだか最近いろいろ疲れが溜まっていることもあり、なごみを求めて旅立ちました。

秋の風に誘われつつ、着いたらそこは品川水族館でした。

オレ、結構さかなスキなんです。

なんか水族館って、ひたすらボーッとしてマッタリできるからいいのよねぇ。

しばしバンドも仕事もまるっと忘れて癒されてきましたよ。

なんかちょうどイルカのショーが始まりますよーってトコだったので、観てしまったよ。
イルカのショーを観るなんて何年ぶりだろうかw

いやぁ、童心に返りました。
っつーか、普通にすげぇわ。よくあそこまで芸しこんだなぁ。

とりあえず子供だらけでした。

泣きわめく子供、テンション上がりすぎてもう自分では制御不可能になって暴れてる子供、帰りたくなって座り込むがズルズル力づくで引きづられていく子供。

とにかく子供のオーラが満ちあふれていて、おっさん圧倒されました。

5~6回は足踏まれました。おっさん泣きそうになりました。

いやしかし、ワシぁーやっぱアザラシ大好きだわー。

あのやる気全くなさそうな顔!

あのでっぷりした腹!

もうあの雰囲気めちゃめちゃいい。

ものっそい波長が合うわ~。

いやー水族館っていいねー。

あの空間はタマランねー。


あーのんびり・・・(´ω`)
またり





さて・・・次はどこの水族館いこうかなぁ・・・・

つけっと

スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 00:49:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハードボイルド | ホーム | 明日への足音>>

コメント

プリンのお味

あたしがスタジオ着く前に、そんな物を貰っていたとは!!美味しそうじゃないの~(笑)
お味は如何でしたか?
  1. 2006/10/23(月) 01:26:13 |
  2. URL |
  3. プロ子 #-
  4. [ 編集 ]

お母さんの味でした
  1. 2006/10/23(月) 01:38:13 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

鋪乙駄烱委

ちなみにあれは、戦慄迷宮絡みの土産だからナースらしいっす。
あんなお化けなら、俺襲われてもいい…
  1. 2006/10/23(月) 08:55:47 |
  2. URL |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

ちっと遠いけれど、八景島のはよかったですよー。
サンシャイン水族館も、水族館→暗くなったら展望台コースだと
かなーりイイカンジ。
  1. 2006/10/23(月) 10:51:55 |
  2. URL |
  3. KAY #hMqVgo7s
  4. [ 編集 ]

ぺ・ヤングさん→お化けなんかー。そうか、人間は霊になると乳首が真っピンクになるのか。

KAYさん→サンシャインって小学校くらいのトキに行った記憶しかナイから、今どうなってんのかなー。八景島は昔1回行ったんだけども、年末に行ったから混みすぎてて歩くのに精一杯で何もオボエテナイ・・・乗り物も乗ってないし・・・。
よし!次は八景島のお魚さんに会いに行ってみまつぜ!
  1. 2006/10/25(水) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/110-89375d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。