beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードボイルド

人生、たまにこんな日がある。

今日はそんな日。


朝、早めに起きて少しマッタリするも、そろそろ出るかなーと思った矢先、いきなりコーヒーこぼす( ̄Д ̄;

家を出たいのに、そこでのトラブル!
これは精神的にこたえるのさ。

で、ふきふきして家を出る。

雨だろうとは思っていたが、けっこうゴイスーな雨でテンションダウーン( ̄Д ̄;

電車に乗った時点ですでにクツ&ズボンのすそビッショビショ。
出てきたばっかだけど、今すでにもう帰りてぇ( ̄Д ̄;

いつもよりかなり早めに出たから、ちょっと早めに着きすぎちゃうかな?なーんて思ったのも束の間。

なめんなよ。JRを。

人身事故で乗り換えるハズの電車が20分来ず・・・くっそ寒いホームで生まれたてのマグロのようにプルプル震えながら時を過ごすハメに・・・。

早めどころか、むしろもっと寝坊してくればちょうどよかっタイ( ̄Д ̄;

優雅な朝のひととき構想、もろくも崩れる。

仕事。

今日は早く帰ると伝えてあったので、予めスタジオ予約をとった。2時間。

ところがどっこい。

帰り間際のトラブル!ありえねーぜ!
こんなの1年に一回あるかどうかってくらいのレアケース。
それが今日。

しかもオレしか絶対にわからないこのトラブル!狙ってんのかー?
他の日なら別にいいのに何故に今日・・・( ̄Д ̄;

怒り半分でやっつける。オレヤッツケル。

しかしスタジオ予約時間は19時~21時の2時間。

やっつけたのが19時40分・・・。

いってもうとるやん!( ̄Д ̄;

とりあえずもうキャンセルもきかないので、入れる時間だけ入るべく急ぐ。

もう傘もささずに走ったから、全身ずぶぬれ。

それでも走る。オレハシル。

何かに取り憑かれたかのようにハシル。

もう、生まれたてのタニシのようにプルプル震えながら・・・ついたー!

・・・けど20時40分www

急いで入って、もう適当にセッティングする。

よっしゃい!いくで!

・・・けどあと10分www

何せぇっちゅーねんな( ̄Д ̄;

体あったまる暇もなく終了・・・まぁ・・・セッティングをいかに早くするかという練習・・・か。

精算。

個人練習2時間だから1,000円ですな。ハイ(・∀・)ノ


『あ!こないだでコレ会員証期限がきれてますね。更新料で1,000円プラスになりやす。』


・・・。

なんでまた今やねん( ̄Д ̄;

はいはいはいー。2,000円払いますよぅ(´=ω=`)


・・・てか。


結果的に10分のスタジオで2,000円www


今日はもうついてねぇなぁ( ̄Д ̄;
ちょっとコーヒーでも飲んでマッタリしてから帰ろ・・・。

ジャングルライフ(フリーペーパー)でも読んでこう。

ッカン!

ア・・・・(゜A゜)

コーヒーこぼした(TдT;

またかよ・・・どうしたオレ。

スタジオの人に雑巾借りて床をフキフキしながら、もう、ちょっと泣きそうになる。

もーダメだ。

今日はダメだ。

クリリン、オラもうだめだ( ̄Д ̄;

さっさと帰ってしまおう!

ジャングルライフ片づけて・・・と。

ッピ!

ア・・・・(゜A゜)

紙でユビ切った(TдT;

イタタタタタタ。イタガユイ。


ユビ痛い、全身ずぶ濡れキモチワルイ、サムイ、金ナイ(←これはあんま関係ナイ)


泣きそうになりながら、やっとこさ帰宅しましたよ( ̄Д ̄;


えぇ。


部屋に入ってすぐに、冷え切った小指を戸の角にブツけましたよ( ̄Д ̄;


えぇ。


体ヌレまくってクッソ寒い・・・生まれたてのセイウチのようにプルプル震えてますよ。


えぇ。


しっかし今日はすげー日だったなー。

なんかたまーにこういう日あるよなー。

なんもかんも全部ダメっつーような・・・。

むろん自分のせいもあるのよ。ってか結構あるのよ。

でも、なぜかそういうトキって注意散漫になっている上にテンションも激低なんよねー。

なおかつ、神のいたずらかと思うような数々のタイミング。

何かのせいにはしたくないけども、なーんか大きな力が働いているよーな感じがしたりねー。


あーもう今日すげーダーク。ダークフォース。コールタールの海で水泳。

イケてないオレ。

『イケて』とか今日び言ってる時点でもうイケてないオレ。

むしろ逝けそうなオレ。

ツイてないことが今日まとめてあったから、明日はいい日になるんだと信じたいねー。
うむ。

今日はサムイから風呂にゆっく~りと浸かってから、『キン肉マン2世』でも読んでのんびりして寝ようか。


もう今日コーヒーは飲まん!(^ー^;


今日の傾向でいくと、寝る前に仕事増えそうだから・・・。


こぼれてもダメージ少ない紅茶にしとこう(・ω・;
  1. 2006/10/25(水) 00:13:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は… | ホーム | もっふーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/111-9303895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

