beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくスま

いやいやなかなか日記書く暇がねぇ・・・。

とりあえず、5・6・7とバンド合宿に行ってきましたよ。

福島は空気がきれいで気持ちよかった。

行った合宿トコロはイイところで、2匹のワンころがワンワンしてた。

ヤギがなんかもっしゃもっしゃしてた。
クチがもっしゃもっしゃ動いてた。
このヤギ、たまに脱走するらしい(笑)
ヤギなりにいろんな衝動があるんだろうね(^ー^;

メシがやたらウマくてボリィ~ミィ。
こういうトコってメシがマズそうっていうオレの定説をあっさりと覆してくれた。

朝起きてメシ喰って昼までスタジオ。

昼飯かるく喰ってスタジオ。

夕飯喰ってスタジオ。

充実感満点であがってきて、フロで素っ裸の語り合いしながら疲れを癒す。

ここで、今日も1日がんばったな~なんてシミジミしていたら、何とまだ9時とかなんすよ。
マジかよ!1日って超なげーよ!
ってか普段どんだけ時間を無駄にしてんだろうか…。

そんで風呂あがって酒盛り。

マッタリしてきたら、マンガもってフトンにヌッ転がりながらオチる・・・。
至福すぎる・・・アイスなんてシャレオツなもん喰いながらね。

ここ、マンガがわっさわっさ置いてあるんすよ。
しかも何故か古いものやビミョ~にマニアックなものばかり。

そこでオレがチョイスしたものは


『ゆうれい小僧』ゆでたまご・著


どんだけマニアックなのよ!

コレを読んでいる中でいったい何人が知っていることか!

ゆでたまごとくれば大体『キン肉マン』ちょい落ちて『闘将!ラーメンマン』とくるでしょ。

ゆうれい小僧・・・www


どんだけオレのハートを熱く燃え上がらせたら気が済むのか。


ようするにここのマスターは、かなり『わかってる』人なわけだよ。
部類わけしちゃうと。


いろんな利用者のスナップ写真とか廊下に貼ってあったりすんだけど、おもいっきり一般人にまぎれて『バンドアパート』いた。

一般化しすぎてわからんて。

あと『音速ライン』も結構有名よね。


まぁー本当に楽しかったし、実のある3日間でしたよ。

24時間スタジオ使えるから、スケジュールも立てやすい。

温泉街も見てきたよ。
オバチャンがハバきかせてたな。
車が通れなくて困ってたら、その原因になったオバチャンがその車を『キッ』とにらみ返してたからな…。

怖いよ…ママン…('A`|||)


そして私服なのか寝巻きなのかワカランよ…。

怖いよ…ママン…('A`|||)


そしてたまにオッサンなのかオバチャンなのかワカランよ…。

怖いよ…ママン…('A`|||)



新曲も完成したし、今までの曲もいろいろと確認しつつ、たっぷりと時間をかけて見つめ直す事ができた。

福島弁にも慣れた(^ー^;

福島弁は本当にイイ。
あのイントネーションにまったりした話し方。
大好きですわ。なごむ(´ω`)

そこのお母さん、ものすごい話し好きな方で、夕食後にかなり柔らかなトキをすごしました。
なんかもう話してる姿みてるだけでイイ人。
福島弁ってトクだわー。なんかもう卑怯だね。
卑怯なくらいやわらかいね。ズルイよ。もうズルイねコレ。

あ~ホンワカ…(´ω`)


最終日は名残おしかったのぉー。

と惜しんでたら、なんと帰りの車の真後ろに虹が。
まるでがんばれよと送り出してくれているかの様でした。ファンタジー。

もっと最後に犬とわっふわっふしてくれば良かったなぁ。

でも最初はテンション高くからんでくれるのに、すぐに飽きて座っちゃうのよ(´Д`;)
夜なんか見てもくんないからね…
ねみーんだよ!このくっされ人間が!って感じだろうな。
あーオッサン寂しいよ。わんわん。
昼間はわっふわっふ言ってるけど。

あーまたいきてぇ。


ってなワケで、新曲は次のLIVEから颯爽とやってしまう予定です。ハイ。
ノリのいいアツイ曲だと思いますがね…どうでしょうね…。


あと、ちらほらと問い合わせがあったり無かったりした音源ですが、完成(見込み含)しました。

無料で配布してまいます。ふるまいます。
3曲入り(予定)です。

LIVE会場限定です。欲しい人はじゃんじゃん声かけてくらっしゃい。

今最後の制作作業に入っています。

明後日LIVEなのにまだ工事中です。

でもきっと間に合います。そんな気がします。

バンドにとって音源は名刺みたいなものだからね。
これでやっと本当に活動できる。

しかし無料配布なので、自分らの都合ですぐに差し変わったり無くなったりします(^▽^;

お早めに…。


2DAYSかぁ…。

どんな感じのイベントになるのかは……オレらも未だわかりません。

まぁー楽しくやろう。

YO

ふくしま

  1. 2006/11/13(月) 01:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はばな&じゃむ | ホーム | 今日は…>>

コメント

同じ朝でも…

合宿中も今も朝8時起きだけど、場所が変わればこうも違うもんなんだなぁ…
としみじみ感じ取ります。

とりあえず久々のライブは楽しみたいっスな!
  1. 2006/11/13(月) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. PE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/113-d8a7e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

