beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はばな&じゃむ

いやいや、最近は疲労の度合いが色濃いです。

ハイこんにちは。

ヒゲのオッサンです。


2daysイベントも無事に(?)終わりました。

まさに天国と地獄を両方味わった様な濃い2日間でした。

バンド的には、トータル的にかなり実りのある2日間でしたねー。

そして本当楽しかった。

オレらなんてまだまだなんだけども、見ている方向性は間違ってなかったんだなぁと思えた。

アツい音ってのは、出そうとして出すものだし、感情は吐き出さなきゃ伝わらない。
当たり前のこと。
ただそれを、ちゃんと『やろう』と思って『できる』かってこと。


いいバンドともいっぱい知りあえた。

すっげー楽しかったけども、同時にすげー悔しかったなぁ。

負けられねぇ。

今回は格上のバンドさんもいましたが、軒並み暖かい言葉や、とっても嬉しい言葉を頂けた。
素直にありがたいことです。

ドラマーの人といっぱい語れたのが個人的には楽しかった。
特に『THE KING OG'S』のカゲヤマさんなぞは一緒に演る機会もねぇやろってくらい格上の先輩ですが、全然そんな風もなく、LIVE後にはフレンドリーに向こうから話しかけてきてくれた上にありがたい言葉を頂戴しました。
素直に嬉しかったです。

舞い上がる事は決してありえませんが、今後のモチベーションになります。かなり。


そして初めて演ったけど、八王子っていいね。

アツいよ。八王子。

ハバナのエビハラさんからのありがたいお誘いを受けて、これからは活動範囲に八王子も加わることとなります。楽しみだわ。


みんなうめぇなぁ。

みんなカッコいいしね。アツいし。

負けたくねーなぁ。


もっともっといろんなモノをブチまけてこなきゃーなぁ。

でも今回のLIVEはある程度出し切ったかな。現状の自分たちのカタチ。


この2日間は、すっげー厳しかったし、すっげー楽しかったし、すっげー落ち込んだし、すっげー舞い上がったし、すっげーアツかったし、すっげー疲労した。

CDの準備なども重なってロクに寝てねぇ…。

いやーでも充実した2日間だったなぁ。
終わったー。やっぱイベントって楽しいね。

また1つ、LIVEってものの楽しさを知った気がします。


対バンのみなさん、八王子のエビハラさん、JAMの石塚さん、そしてウチらを観て下さったみなさん、CDを欲しいと思ってくれた方々、本当にありがとうございました。

LIVEってものは自分だけじゃできないよね。本当に。


これからまたがんばっていきます。

常により良いLIVEを…。


何はともあれ、メンバーのお二人もお疲れっした!

おれぁー今日はゆーっくりと風呂にでも入って寝ますよ。

寝るでー!

今日は寝るでー!

キン肉マン読んでからね。

しかも2世だから。

うん。

それ、どうでもいいよね。

わかってるから大丈夫。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/18(土) 00:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お父さんのリストバンド | ホーム | ふくスま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/114-9fbd09cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

