beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんのリストバンド

いんやー…雨だねぇ。


サイクロンのライブも終わり、ちょっと一息。

今日は久しぶりのなーんにもない休み。
100%プライヴェート。

こないだのライブも朝10時入りだったし、ここんトコは早起きや夜更かし作業が多くて疲労していました。

その反動か…信じられないくらい寝ました。

もっさり寝ました。

とっても幸せです。できれば1日10時間は常に寝たいです。ハイ。

そんで来週はLIVEがない。
ここんトコは、週一くらいで何かあったので不思議な感覚ですな。

まーもっともっと活動が活発なバンドの方々に比べれば、全然ショボイもんですけどねぇ。

時間がでけたと言ってもやることは山ほど…。
気を抜いてはいられませぬ。

っつーか、いいかげん曲数も増やしていかないとヤヴぁい。
ギリギリでなんとかLIVEできてますからな…。

マジ、ぎりぎりちょっぷ。

先日のライブでは、まぁ良かったことや悪かったことやいろいろありましたが。

…まぁ良かったんじゃないかと(何のこっちゃ)

この日はオレ、いっつもするLIVE用のリストバンドを忘れたのですよ。

別になくってもいーかーとも思ったのですが、なーんにもナイのも若干腕が寂しい気がしてね。
なんかもう叩いているトキにリストバンドがある感覚に慣れすぎてて…。

渋谷ってことで買いにいったんですよ。鈍器ホーテに。

でもあまりにも種類がなくてねー。

渋谷では需要ねーのか?リストバンド。

しょうがなく少ーしダサめのヤツ、買ったんですよ。
まぁいいやろと思って。

恐る恐るメンバーに見せました。

なんだかんだ言っても、バンドメンバーです。
メンバーっていやぁ、もう家族も同然です。

少ーしダサいと言っても、やはり暖かい言葉をかけてくれるでしょう。うん。




サンペイ『うわ!ダッサ!ソレ!』



・・・アレ・・・サンペイさん? ( -_-)



アイコ『ほんとだー!ダッサいねー!』



・・・えぇ!アイコタン!?('A`|||)



オレ『だってコレしかなかったし、しょーがナイって!まぁでも良く見ると普通じゃね?』



アイコ『・・・なんかお父さんの腹巻きみたい・・・』



・・・グッハァ!('A`)



そしてLIVEは始まりました。

そう。

腹巻きを手首にハメながら・・・。


いやぁ、アツかった。アツいよ渋谷。

また行くからね!2月!



今日はカレーを作りました。

男臭のプンプン香る硬派カレーですよ。

あとは風呂ハイってゆっくりすっかな・・・。


そういやぁ、ずっと気になってたんですが、駅前に『ビアード・パパの作りたて工房』っていうシュークリーム屋があるんですよ。

いっつもウマーいオイニーが垂れ流されてハァハァしていたんですが、今日ついに買ってきちまいました。

もう見てるだけでヤヴァい…。

しかもあの甘さのたちこめた店内のオイニーはタマらんね!

あーあそこで働きたい…。一日中あのニオイかいでいたい…。

甘いあのかほり。


風呂上がったら喰おー。


オレ、甘い物スキ


(;´Д`)ハァハァ

しゅー

  1. 2006/11/27(月) 00:56:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<焼きそばっていやぁスプーンだよ | ホーム | はばな&じゃむ>>

コメント

認めん!!

ビアードパパは確かにうまい!
だが…

あんな硬いキャベツは認めん!!
もっとグシャっとフニャッっとしたシュウクリィム…ハァハァ
  1. 2006/11/27(月) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. 北 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱダメ出しくらったか…。確かに堅いキャベツでしたよ。
でも、かすたぁどがウマー!
今度柔らかいキャベツ探しにいきますかね。極上の。
  1. 2006/11/27(月) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと~

電車の中で読んでたら半笑いしちゃったじゃーん(^o^;)

何気にドンキって品数少ないのねぇ。
思い出すなぁ、あの生地の薄さ(笑)
  1. 2006/11/27(月) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. あいこぷろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/115-03b352f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

