beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼きそばっていやぁスプーンだよ

本日は吉祥寺でLIVEでした。

ってかもう昨日か。


うーん。
またまたいろーんな課題もあり、大変ですな。

久しぶりの吉祥寺クレッシェンド自体は、とてもやりやすかった。
あとは自分の問題。

正直いろいろとヘコむことも多いよ。

折れそうにもなるよ。

でも、そんな中でも『良かった』とか『好き』って言ってくれる人もいる。

もっともっとやんなきゃな。

当たり前のことだけど、常に今よりもいいLIVEを。

心の底から求めます。苦しいほど。

この世で一番厳しいリスナーであろう自分自身を唸らせる為にがんばりますよ。

自分はヘタクソなくせにやったらとオレに求めるハードル高いから…この人は…。
みてやがれ。クソ野郎。



今日はハラ減った。

帰りに御用達のコンビニに寄って帰りました。

よく見かける白人系の女の子がいました。バイトの子なのかな?

『コレ、温める。しますか?』

一生懸命語りかけてくる姿がほほえましい。

異国の地でがんばってんだなーと思い、自然やさしくもなりますよ。

オレの焼きそばを丁寧に温めてくれますよ。

ちょっと癒されて帰りましたよ。

ハラヘッタ…焼きそば喰いますよ。

しっかり暖まった焼きそば。

オレの焼きそば。

さて喰うか…。



そうそう、このスプーンでね。



・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。








スプーン?








焼きそばにスプーン…?(゜Д゜;



コレ・・・・・チョイス間違えてねぇ?



あぁ・・・もう・・・ツルツル滑り落ちて喰いづれぇ・・・。



ありがとう。セニョール。




ってなワケで、22日、今年最後のLIVEがんばるぞー。
  1. 2006/12/08(金) 02:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆく年 | ホーム | お父さんのリストバンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/116-73783543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

