beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったよ…とっつぁん、06

今日で今年も終わりです。

今年最後の日を迎えて、みなさんご機嫌いかがでしょうか?

ディナーショートークのような出だしですみません。

今年お世話になった方々、ありがとうございました。
特大の感謝の気持ちでいっぱいです。

そして願わくばまた、来年もこのダメ人間を何かと目にかけてやって下さい。

アッシは今日から故郷のほうに旅立ってきます。

少しゆっくりとして、またリフレッシュして戻ってきたいと思います。
雪がすごそーだなー・・・マジでウZEE!(+_+)

ま・・・できたら土産なんかも買ってきたいと思いますのでね。

できたらね。うん。

あ、もう一回言っとこうかな。



できたらね。うん。



ってなわけで、日記も今年でこれが最後。

途中からはかなーり進行速度も遅くなってしまい、読んでくれている方には申し訳ない。

携帯でチェックしてくれている人には、パケ代のかわりに更新されてないガッカリをプレゼントする毎日だったわけですが、、、。


感想くれる人たちはありがたいです。

うれしいですよ。素直に。いつもありがとう。


日記のコメントなんかも、おそれずにどんどん書いちゃってくださいね。

こんなクソ日記はとてつもなく敷居低いですから。

ダイジョブ、ソレ、コワナイヨ。

一度くらいしか会ったことない人でも、はたまた全く会ったこと人でも、どんどん絡んできてください。そういうのは楽しいです。

まぁ、何はともあれ、昔から読んでくれている人も、最近からたまに見てくれている人も、来年もどうぞヒマつぶしのひとときに使って頂けたら嬉しい限りです。



来年も、そこそこがんばって書きます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


では、年々高騰していく甥っ子のお年玉額にブルブル震えながら、故郷のニオイをかぎにしばらく行ってきます。


また来年ね~(´ー`)ノシ
  1. 2006/12/31(日) 00:48:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<始動 | ホーム | たまには連続で日記>>

コメント

できたらね。

ダイジョブ、
オマエ、
ヤレバデキルコ。
  1. 2006/12/31(日) 08:56:04 |
  2. URL |
  3. 三回払い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/119-932d05a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

