beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガネメか

なんだか昨日の朝起きたときから首が非常にいたいです。
寝違えたかな~。


・・・さ、明日は初めてのアキバライブです。どんなやろか。

明日はせっかくなのでアキバっぽくがんばろうと思います。
アキバっぽく熱く。

アキバライブを。

アキバライフを。


よっしゃ今やっと明日の準備オワター(゚∀゚)ー!!

しかし最近は首の寝違えもそうなんだけど、背中がいたいのよねー。
こってるのかなぁ。それとも痛めたのかなぁ。

とりあえずシップはってます。

くっさいです。

くっさいおっさんです。

オレ、くっさいおっさんです。

こってる痛みってのがイマイチどんなもんか断言できないので、なんとも判断に困るのだが・・・。

なんでっしゃろ。

俺は左目だけよくて右目の視力だけ悪いから、そのせいかなー?
そーゆーのってなんか肩こったり背中こったりすんのかなー?

昔は両目とも2.0以上だったのだけど、いつのまにか右目だけ0.3になっとったからなぁ。
たぶん普段は左目がめっちゃめちゃ視界を補完してんだろうなぁ。
できない子の右目のぶんまで。
どんだけ左目におんぶ&だっこやねん。

よって、今年の目標はメガネをつくることです。

そう、がんきょうです。

丁寧に言うと、ガネメってやつです。


どんなのがいいのかなー・・・黒フレームかフチなしか・・・。

ヘタなのかけると俺は本当に売れない大学生みたいになるからなー。

売れない大学生?

コンタクトは一生つかいません。
あんなもんグリグリ突っ込んで目玉貼り付けるなんて…ぽっくん怖い…。

とりあえずガネメをかけたらへんな疲労感や背中や肩の痛みもマシになるかなぁ。

期待したい。

したいきたい。

死体きたい。

死体来たい。

死体来タイ。

死体着たい。

下行きたい。


行けよ!別に!


・・・死体着たいはかなりきっついなー・・・なんの話ししてんだかなー。
しかも途中、間違った九州の言葉みたいになっとるな。
キャプつばの次藤くんみたいタイ。

まぁ、そんなこんなで『こり』の症状に詳しいかたはぜひ解決法を教えて下さいm(__)m

まぁ、そんなこんなで明日ライブですわ。


さー風呂ヌックヌク入ってルービーでも飲んで寝っかなー。

がんきょうの夢でもみながら。

明日はぜってぇ楽しんでやるぞー。
アキバあついぜ!
  1. 2007/01/31(水) 02:09:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<疾風怒濤 | ホーム | Every day old of that>>

コメント

some pay

コリ、コワイヨ
ホント、コワイヨ
ホント。
  1. 2007/01/31(水) 02:34:13 |
  2. URL |
  3. サムペイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/125-d0811e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

