beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疾風怒濤

お久しぶりです。

馬の耳に真珠で歩けば棒にあたった上に木から落ちます。

そんな毎日を送っていましたよ。


この2週間は休みが全くありませんでしたな・・・。

まず31日の秋葉原GOODMAN!

これはまた新しい境地が垣間見えたLIVEでした。
便所で紙がなかった時は『全然GOODMANじゃねーよ!』とも思ったりしましたが、そんなアクシデンツも事なきを得、スタッフさんにも良くしてもらい、LIVEの環境も最高、マキシマム上ちゃんは出没、とかなり良い1日でした。
まぁ、いろいろあってしばらくはやらないかもしれませんが、また絶対に演ります!
来てくれた人たちもありがとう!
また懲りずにきてね~。

こりん×2だったしね!
ほんまえぇ~コやないのぉ~。

帰りにみんなでパスタ喰って帰りました。
たまには洋風じみたモンも喰います。DonBのクセに。


月あけて7日の渋谷サイクロン!

楽しかったです。
久々のサイクロンは、また前とは全く違った風景が見えました。
やっぱこのハコは演りやすいなぁー。やってて楽しい。


そんで次の日八王子ハバナ!

いろいろなトラブルもあり、ステージに魔物が巣くうタイプの日でしたが、結果は楽しかった。
チーム南風も観に来て盛りあげてくれた。
この日はいろんなタイプの対バンさんでしたが、みんな観ていて楽しかった。
しかしなんだろうな~八王子って。
都心でやるのとあきらかに空気っていうか雰囲気が違うのよね。
たまたまかな?
もちろんいい意味でなんだけどね。

LIVE終了後はチーム南風と飲みに繰り出して朝まで耐久レースでした。
さっすがに疲れたけど、行かねぇ手はねぇーわなぁー。

すっげー楽しかった。
やっぱ南風はすげーわー。なんかいろいろ。大好きです。

ハバナのエビハラさんも途中合流した。
じっくりと聖闘士の小宇宙(コスモ)とはなんぞや?と語って頂きました。

まぁ、結局なんだろ?

牡牛座(タウラス)のアルデバランは、アリなのかナシなのかっていう話ですな。
要約すると。

ってか、どんだけあの面子アルデバラン多いねん!
牛だらけか!
グレートホーンの応酬か!
黄金聖衣なのにいっつもやられ役か!

アルデバラン



そんで聖闘士星矢しらない人は、今文章を読んでいてどんなにツマらない事でしょう。

ぜひ最低限、キン肉マンと聖闘士星矢は読んでおきましょう。
でないと学生の方は今後社会に出てから苦労します。

いや、本当はそんな大した事じゃないです。


さすがに2週間休みなしで最後2連チャンLIVEの後のオール飲みはこたえました~。

早朝八王子より生還し、そのままちょっと時間をつぶして仕事いきました。
もう動くのもイヤで、LIVE後なのに風呂も入らずにいってしまいました。

まさにサバイバル。

ちょっと寝ればいいじゃんという意見もあるのですが、ワタシの場合それで寝たら完っ全アウトですよ。ハイ。
もうホームに完全にボール返ってるのに、3累コーチが腕回してるようなモンですよ。
起きたら14時くらいで携帯見たら着信が20件くらい入ってて、あわてて電話して『あ、ちょっと熱があまりにもありすぎて意識無くて電話できませんでした。』とかとっさに言うハメにナテタヨ。
コレ、間違いない。

仕事中はほぼ意識トンでましたね。

ブッ豚でましたね。

夕方以降なんてもう何やってたのか全く思いだせねぇ。

とりあえずヨダレはたれてたと思います。

しかし怒られてないトコロを見ると、仕事らしきことは何かしてたみたいですな。


家に帰ってからメシを喰おうと思い、ラーメンを作ったのですが、そっから記憶があまりなくて気付いたら目覚ましテレビやっててビックリしました。さっきまで夜だったのに。

ラーメンの汁が残っているところを見ると、喰っている途中で力尽きた模様です。

手元にハシが落ちてました。

かなり男っぷりのいいオチかたです。

あやうくまた風呂入らずに行くところでしたが、なんとかシャワー浴びれました。
男を熟成させて3日目はさすがに、野生の香りが強すぎたのでやめときました。
あれで電車に乗ったらめでたく社会から抹殺されるトコロでした。アブネ。


今日もなんとか仕事終わり、なにはともあれやっと明日は休みですよ。
2週間ぶりの休日ですよ。

っつっても、やれなかった事がくっさる程あるからいろいろやんなきゃな。

だがしかし、、、、まずは寝る!


ホント睡眠って大事やわぁ。
あんなんじゃ何もできないね。

オッサン何もできないね。


ここ数回のLIVEではほんといろいろあったし、いろいろ考えさせられた。

ほんの少しの手応えを感じたり、もっとやりたい事を見つけたり。

やりゃーやるほど違う景色が見えてくるもんだね。

とあるオッサンの日記をパクるわけじゃないが・・・何をするにもまず人だな、と。
強くそう思った。

外に出ればでるほど、何かをやればやるほど、いろんな人と知り合っていく事になる。

その1つ1つがホントに大事なことなんだなぁーと。

何やってもムダじゃないんだよね。結局。

いままでガムシャラにやってきて、結局いまの立ち位置がどうなのかってよくわからんけども、少なくともいろんな人が周りに増えたことはすごい。

ありがたいし、良かったなぁとすげー思う。

お客さんであれ、バンドさんであれ、スタッフの方であれ、同じ。

もっともっといろんな人と知り合って、いろんな人たちと触れあっていきてぇなぁ。


ステージだ音だって言ってみても、やっぱそれがキモだね。

全ての事は人あって成り立つんだよ。

まぁ、それをより呼び込むのもまた、ステージであり音であるワケなんですが。


さ・・・来週はなつかしき我が盟友、珍獣イケウチンのバンド『everlastinglie』企画に出演させてもらいます。

華の土曜日!
みなさまぜひお越し下さいマセ~。
なんかおもしろい事やるらしいよ。

グレートホーン

スポンサーサイト
  1. 2007/02/11(日) 02:23:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オレ大人の階段上ったよ | ホーム | ガネメか>>

コメント

ブッコロス!

マジブッコレス!!!

ブッコレス?
  1. 2007/02/11(日) 03:05:47 |
  2. URL |
  3. どっかのオッ3 #-
  4. [ 編集 ]

グレィトホーン!!
  1. 2007/02/11(日) 03:41:34 |
  2. URL |
  3. 牛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/126-aa26425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。