beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレ大人の階段上ったよ

どうも。

ケツからボタ餅なオレです。


今日は久々のお休みでした。

昼までガッツリと睡眠欲を満たし、次回ライブのフライヤーやなんかを作ったあと個人練へ。

ちっくらといろいろやった後で吉祥寺散策。

タワレコに寄っていろいろと試聴して、シーデーを1枚購入。

その後・・・。

ついにやっちまいましたよ。

オレ・・・やっちまいましたよ。


ついに前々から作ろう作ろうと思っていたメガネさんをゲッツしましたよ。

いや、緊張したよ。うん緊張したよ。


なんせ人生初ガネメですよ。小生。

店員さんに、今までのメガネって?って聞かれて『人生初メガネです!』って裏返りぎみの声で言っちゃったよ。

少し微笑まれたよ。


視力検査っての?アレ?

うん。

緊張したよ。あんなもん。


しかしオレは別に普通に見えるしーとか思ってたけどもさ。

ちゃんと視力矯正すると全然もっと見えるのね・・・。

イツの間にこんなに退化しちゃってたのよ。マイアイズ。


昔はオレずーっと左右2.0以上だったのよね。
2.0以上測るトコないんだけど、2.0のトコ余裕で見えてたもんね。


それが2年前くらいに視力検査したらいきなりだもんなぁ。

左1.0で右0.3て!

左自体もオチてんだけども、右!
オレの右目がんばって!みたいなさ。

で、医者に良いほうの目に負担がかかりすぎるからメガネがコンタクトした方がいいぜダンナって言われたのよね。

コンタクトなぞ一生したくないオレは、密かにメガネ一族入りを決意していたのです。


いや~。今までも別に見えてる気はしてたけどさ~、実際違うね。視界が。

うんメガネいいよ。

アンタいいよ。

アンタやるよ。


コレでオレも初めて会った人が後でオレの印象聞かれた時に『う~ん・・・メガネかけてたなぁ』とか

『ほら、あのメガネの人がさぁー』とか

『うるせぇ!このメガネ野郎が!』とか言われちゃうワケねー。

あまりにメガネが板につきすぎて、メガネとるともう目が3みたいになってるワケね。
のび太さんみたく。


  -   -
  3   3
    3


みたいな顔になれるワケね。あのあこがれの。

初対面の人につけられるアダ名が8割方『メガネ』になるワケね。


ってな感じで、まだまだメガナーとして浅いオレは、これから立派なメガネマスターになれるよう精進したいと思います。


さー、明日はバンド日だー。

のび

  1. 2007/02/12(月) 02:28:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<バレンタイン監督 | ホーム | 疾風怒濤>>

コメント

良い感じのガネメ見つけてよかったね!ガネメバンド…残りはワタシだけかぁ。
  1. 2007/02/13(火) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. プロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/127-c261ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠が重要な理由

睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。
  1. 2007/02/12(月) 10:19:22 |
  2. 睡眠障害の悩み解決

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

