beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刎頸の交わり

どうも。

目は細いけども、ちゃんと前見えてます。
平岡です。


昨日はeverlastinglie企画『浅野祭』に出演させてもらいました。

everlastinglieのイケウチくんとはなかなか古~い知り合いで、話すと長くなるのですが簡単にいうと、のっぴきならない仲です。

ライブ中のイケウチくんの説明によると、オレラは『深~い仲』らしいのですが、特にオレのケツは無事です。ご心配なく。
あいかわらずの『イケウチ節』で良かったです。

昨日は、お陰様でとても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

オレとヒデと3番目に出演したノーティージョンのベーシストは、昔一緒にバンドをやっていました。

オレらのバンドが解散した後、ヒデがバンドを探すのに苦労していた日々も見ているし、everlastinglieに加入が決まったときの喜びようも知っています。

それから多少のときを経て、いまこうしてeverlastinglieの一員として生き生きとしているヒデの姿を見るのは、とても感慨深いものがありました。

『あ~、いい仲間に巡り会えて良かったなぁ』と。

でも、それはきっとヒデにしてみても同じだったのかもしれません。

今のオレをみて、きっと少なからず同じような思いはあったのでしょう。
あれから、オレもとてもいい仲間に巡り会いました。

所属する場所は違っても、こうやって同じステージに立って、同じ景色をみて楽しめる機会がこんなに早くくるとは思ってなかったけどもね。嬉しかったよ。

そりゃぁライブの反省やら、なんやらあるけどもさ。

オレにとっては特別な日でした。

名だたる珍獣イケウチくんを他のメンバーに紹介したくてしょうがなかったし。
それも叶った(笑)

エバラスはファンも暖かい感じだし、メンバーもいい男だね。別に見てくれじゃなくて。

一緒にやってるときもいろんな事、良いこと悪いこと一緒に味わってきたけど、解散してエバラスに加入してからもいろいろとあったんだろうね。オレの知らない苦労も喜びも。

オレもあれからいろいろとあったよ。いろいろとやってきたよ。

今はeverlastinglieのイケウチとDog on Backseatの平岡だけども、こうやって繋がってるのよね。
むろんノーティージョンの村本も。
音楽を通じて。

ヒデはいつまでもヒデらしく、everlastinglieでがんばってくれ。

オレもまぁ、ぼちぼちやりますよ。

いいメンバーが助けてくれてるからさ。

助けて貰ってるばっかなんだけどww
おれアカンわ。

今回呼んでくれたeverlastinglieのみなさん、本当にありがとう。

せっかくの繋がりなんで、今後ももっともっと絡んでいけたら嬉しいです。
別にヒデがいるいないじゃなく、エバラスはいいバンドだし。

エバラスファンのみなさんも、もし少しでもオレ達に興味を持ってくれた方がいたら、ぜひぜひライブに遊びにきてね!
オレらは本当に人見知りで不器用で、どうしょうもない人間ですが、お構いなしにどんどん声をかけ来て下さい。そういうのって、すごい嬉しいんです。

ホームページにはBBSもありますんで、ぜひぜひ書き込んでやって下さい。
ライブの事でもCDの感想でも雑談でも何でも大丈夫です。


http://dog-on-backseat.com/


っていうか、さんざん今書いてて思ったけど、別にエバラスファンの人がこの日記読んでないと思うけどね(^ー^;


ま・・・みんなでいろいろと盛りあげていけたら楽しいだろうなーと思います。


ライブの後は朝まで打ち上げで、いろいろと楽しい話しもできました。

こういう時に人見知りなダメ人間は、本当に嫌気がさしたりもしますが・・・。
ちょっとだけがんばりました(笑)

もっと話したかったんだけどね・・・いろんな人と。
この悔しさを糧にまた明日から生きていこう(´Д`;)

イケウチくんは死んでましたね。えぇ。

完全に死体になってました。
バイオ的なハザードでした。

死体の安らかな顔をちゃんと写真とっておきました。

なんか顔色がピッコロさんみたいになってましたが、いつもの事なので大丈夫でしょう。


次の日は昼からバンドメンバー全員で集まっていろいろとやることがあったのですが、16時集合なのに起きたら16時ちょっと前でビックリしました。

ひっさしぶりに大遅刻やってまいました・・・( ̄Д ̄;

ライブ後なのに風呂も入らないまま走り出しました。
明日へ向かって走り出しました。

野生の獣のようなニオイを漂わせながら都心を徘徊しました。
もうある意味犯罪です。
生きててすいません。

お二人にはご迷惑をおかけしました・・・すみませんでしたm(__)m

オレ・・・がんばるよ・・・お父さん!


よし!

明日からもがんばって生きてくぞ。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 00:42:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ババァクエスト~天空のパンチパーマ~ | ホーム | バレンタイン監督>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/130-7ad43ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

