beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ババァクエスト~天空のパンチパーマ~

どうも。
Dog on Backseatの万年係長、ヒラオカです。


しかし今日の帰り電車は最悪でした。

えぇ。

とうとつに話しはじめますがね。

あの空気感、なかなか味わえません。
もう、ちょっとした冒険です。ダイの大冒険です。


「次はヨヨギ~ヨヨギ~・・・」

プシュ~

ティラリラリラーン!

くっさいおっさんAがあらわれた!

くっさいおっさんBがあらわれた!

くっさいちっちゃいおっさんがあらわれた!


▲ぼうぎょ

くっさいおっさんAの攻撃
くっさいおっさんAはくさい息を吐いた!

ヒラオカは80のダメージを受けた

くっさいおっさんBの攻撃
くっさいおっさんBはあくびをした!

ヒラオカは50のダメージを受けた
ヒラオカは毒をうけた!

くっさいちっちゃいおっさんはニヤついている

ヒラオカはイラッときた

ヒラオカは身をまもっている


▲たたかう

くっさいおっさんBの攻撃
くっさいおっさんBはゴッツイためいきをついた!

ヒラオカは80のダメージを受けた
ヒラオカはまひした!

くっさいおっさんAの攻撃
くっさいおっさんAはアブラののった後頭部を鼻先におしつけてきた!
痛恨の一撃!

ヒラオカは180のダメージを受けた
ヒラオカはのろわれた!

くっさいちっちゃいおっさんは股をかっぴろげた

ヒラオカはかなりイラッときた

ヒラオカの攻撃
ヒラオカはくっさいおっさんBに軽くひじ鉄をくらわした
会心の一撃

くっさいおっさんB2のダメージをあたえた

くっさいおっさんBのカウンターが発動した!
くっさいおっさんBはガーワキをとなえた!
痛恨の一撃!

ヒラオカは220のダメージを受けた
ヒラオカはくらやみになった!


▲にげる

ヒラオカはにげだした!

・・・・・しかしまわりこまれた!

くっさいおっさんAの攻撃
くっさいおっさんAは電車の揺れにまかせて全体重をあずけてきた!

ヒラオカは80のダメージを受けた
ヒラオカはしんでしまった!

となりのキレイなお姉さんはザオリクをとなえた!

ヒラオカはいきかえった!

くっさいちっちゃいおっさんは二人ぶんのスペースをとって座った!

ヒラオカは都会がイヤになってきた


▲たたかう

ヒラオカの攻撃
ヒラオカはパルプンテをとなえた!

オギクボのドアがあいた!

パンチパーマのババァがあらわれた!

パンチパーマのババァの攻撃
パンチパーマのババァはクッソ混んでるなかでカバンをふりまわした!

パンチパーマのババァの攻撃
パンチパーマのババァはからだから便所の芳香剤のようなキッツイにおいを漂わせた!

パンチパーマのババァの風貌
パンチパーマのババァはマユ毛の濃さが2B以上だった!

パンチパーマのババァの攻撃
パンチパーマのババァは大声ではなしはじめた!

パンチパーマのババァの攻撃
パンチパーマのババァはわずかなスペースをみつけてグリグリと椅子に座った!

パンチパーマのババァの攻撃
パンチパーマのババァはクッソ混んでるなか、座って前方に足をなげだした!

パンチパーマのババァの攻撃
パンチパーマのババァはどっちかというともはやパンチパーマのおっさんにしかみえない!

くっさいおっさんA28000のダメージをあたえた

くっさいおっさんAはくだけちった!

くっさいおっさんB32000のダメージをあたえた

くっさいおっさんBはくだけちった!

くっさいちっちゃいおっさんはにげだした!

ヒラオカは62000のダメージを受けた
ヒラオカはしんでしまった!

となりのキレイなお姉さんはあまいニオイをふりまいた!

ヒラオカはかろうじていきかえった!



ティロリロ~ン


ヒラオカは2.75の経験値を手にいれた

ヒラオカは『社会の厳しさ』を覚えた!

ヒラオカは『もう電車に乗りたくねぇ』を手に入れた!


くっさいちっちゃいおっさんはくっさい残り香をおとしていった!

ひろいますか  ▲ひろう/ひろわない













・・・・・って、ひろうかヴォケー!(゜Д゜;)



オレ、デンシャ、キライ( ̄Д ̄;

どらくえ

  1. 2007/02/26(月) 23:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花糞症ってヤツぁ… | ホーム | 刎頸の交わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/131-ae0f9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

