beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花糞症ってヤツぁ…

どうも。

軽く脳内に腫瘍できてんじゃねーか?と疑いたくもなる感じで後頭部が痛いですね。

ハイ。


やっと地獄の6連勤も終わり、今日はバンドデイでした。

何も知らなかったド素人の頃とくらべると、やはり今はそれなりに自分に足りないモノがわかってたり、それなりに何かを得るための練習をしたり、欲しい何かを追求したりって、いつのまにかやっている自分に驚きます。

人間って成長すんのね。

むろん現状で言えば満足とは程遠く、全てにおいて基準を満たしてはいないのだが、それでもなーんにもわからずに、どうしたらいいのかを思いつくこともなくひたすらジタバタしていた頃に比べると、先の方に見えてくるビジョンってヤツはまるで違うんすよねぇ。

自分でいうのもなんだけども、これからの自分って楽しみではある。

こんだけどーしょーもない人間が、いったいどんなんなるのかね。

まー、今のオレを知っている人たちは楽しみにしててくらはれ。

墜ちるとこまで墜ちてるっつー可能性も無くはないがね(-"-;


今は多分世の中の『普通』って概念で考えたならば、オレは普通じゃないんだろうな。

普通じゃないことをやって普通じゃない生活をしてんのかもなぁ。

まー統計でもとらないと、どんなことをしてんのが一番普通の毎日なのかってわからんけど。

さして興味はないけど。

そーいやぁそこそこ生きてきたけども、今までの人生のなかで何が普通の人なのかって一回も考えたことないわ。
そらわからんわなー・・・。

んーでもやったら『自分って普通じゃねーんだぜ』っていうのをアピってる人は、めっちゃ普通な人なぁーと思うけどね・・・なんかどこいってもよくいるけど。
きっと特別な何かになりたくてしょうがないんだろうね~。

だって本当に普通じゃない人って何人か知ってるけども、得てして自分は普通で普通のことしてるだけだと思ってますから・・・(^ー^;

ま、でもオレは本当の意味で普通などこにでもいる人間で、特別な何かでもなく、そして特別な何かになりたいと思ってるワケでもない。

バンドも昔は楽しいからやってるって言い切ってたけども、今は何でやっているのかっていえば、『楽しいから』とは実は言い切れない。

なんでか・・・はわからん。

でもはっきり言ってやめられない。

楽しくないこともぶっちゃけヒジョーに多い。

楽しいことなんて一部だよ。一瞬。
面倒くさいこと、ツライこと、落ち込むことの方が圧倒的に多い。
オレはここまで生きてきて、実は自分が非常に『ネガティブ』な人間だと最近やっと知った(笑)


でも、『充実感』てのはよく感じることはある。

生きてることは感じるね。

いっくら金稼いでても、いいとこに住んでても、死んだ魚のような目をして毎日を過ごしたくはない。

オレは本当の意味で『生きて』いたい。

ちゃんと自分を見つめて自分の『生』を全うしたい。


結局オレは『ミュージシャン』になりたいワケじゃなく『アーティスト』になりたいワケでもなく『プロドラマー』になりたいワケでもない。

『バンド』がやりたいのだよ。

その為のドラムであり、その為の練習。

別にだれかれに自分の技量をみせつけてご満悦になりたくて練習してるワケじゃない。

オレが賞賛されなくても、バンドが良い音を作れればそれで良いでさぁー。

バンドがかっこよければオレはかっこ良くなくてもよいでさぁー。

いろーんな人に迷惑かけたりしてるし、結局は自分の欲望をただ抑えることができなくてわがままな人生送ってるだけなんだけど。

もし仮にこの先にオレがなんらかのカタチでいろんな意味の成功と呼ばれる何かを手にしたとしたら、それは今まで迷惑をかけてきたオレの周囲の人に還元する為にあるものだろう。

そういう意味では『成功』を手にしたい。切に。

個人的な『地位名誉』はいらん。むしろジャマで面倒くせーと思う。

そんなこと言ってるオレも、高校のときにバンドを始めたきっかけは『もててチヤホヤされたい』からでした。

LUNA SEAのコピーやってました。

さんざん大層なごたく並べといてアレなんすがね・・・。


も~うしわけございませぇん~(高島政伸ふうにネチこく)


まーなんだ・・・。


人生なんて先々どうなっとるかわからんて事よ。

ほーんの小さなキッカケでどんなにもなるからね。人生っちゅーヤツは。

イナカで子供に囲まれて幸せ家族やっとるかもしれんし。

山で自給自足しとるかもしれんし。

この世にいなくなっとるかもしれんし。

5万の観衆がオレを見に来て『T.HIRAOkA』タオルを宙に舞わしとるかもしれんし(笑)

三瓶邸の養子に入っとるかもしれんし。

三瓶の嫁になっとるかもしれんし。

三瓶にケツやられてるかもしれんし。

ファイナルファンタジー52をクリアしとるかもしれんし。



まーわかんねぇ以上は、今の自分の感情を大切に、やることを必死でやるしかねぇわけっすな。


さー・・・。


明日はまたシゴツですわ。

その次の日はやっとLIVE。

シゴツ行ってスタジオ入ってまたLIVE。

シゴツいって次の日は2週間ぶり待望の休日。


楽しみだなーこの1週間は。いやはや。


まぁ近しいひとたちさ。

観ててよ。

どうであれ、たぶんオレおもしろい人生つくってくから。
波はげしいと思うけども。

一緒に楽しもうよ。

酒でも酌み交わしながら。

生ウニつけるから。一休のだけど。

ダメなら買ってくるから。サミットで。

人面犬

  1. 2007/03/05(月) 01:26:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただ、そこに意味はなし、計りなき | ホーム | ババァクエスト~天空のパンチパーマ~>>

コメント

…うん、まぁ…

ツッコミ所はたくさんあるわけだが…

とりあえず夜道を歩く時はケツは注意しとけ。

それと、
気持ちわりぃから、
同じタイミングで似たようなテーマの日記書くのやめぃ!
  1. 2007/03/05(月) 16:30:11 |
  2. URL |
  3. 何故かいつも年長者役 #-
  4. [ 編集 ]

仲良しね♪

明日も気を付けて!気付くと後ろから…忍び寄る影が…

あたしがGOサイン出しちゃおっ!(σ・∀・)σ
  1. 2007/03/05(月) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. P子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/132-0b3caae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

