beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ、そこに意味はなし、計りなき

どうも。

能あるタカは爪を切る。

平岡です。


最近・・・髪のびすぎじゃね?・・・オレ。

このきったない中途半端な長さでヒゲにメガネって・・・。

どーみても売れない陶芸家系列ですなぁ・・・。


きれよ。


きっちゃえよ。


どーよ。


どーなのよ。


・・・・まぁ、来月こそは・・・カクッと角刈りにしたるわー。

もみあげは伝説のテクノカットで。


最近さぁ。

欲しいモノがありすぎんのよ。


どうなのよ。


どうしたいのよ。


○ツインペダル(アイロンコブラ、いやアイアンコブラ)

○スネア(小太鼓)

○スローン(ドラム用の椅子)

○スタローン(シルベスター)

○任天堂DS(ライト)

○任天堂Wii(なんか振り回すヤツ)

○プレステ3(もはや家庭用ゲーム機じゃねぇ)

○車(ナビ必須)

○車エビ(新鮮)

○オーディオコンポ(aiwa以外)

○ファーストガンダムのDVD(もはや義務)

○服(貰いもの可)

○福(貰いもの可)

○最新のMac(インテルってどうなんかなぁ)

○最新のマック(最近喰ってねぇ)

○18歳の頃の肉体

○大金

○比類なき才能

○イケメン

○パトロン

○ドラえもん(ドラミ可セワシ不可)

○車のくせにしゃべるナイトライダーのトランザム
(やぁマイケルって無機質に言われたい。マイケルじゃないけど)

○黄金聖衣(カニ以外)

○男塾1号生筆頭の地位(ゆくゆくは邪鬼先輩から総代の地位を)

○いろんな意味でのネタ

○あまーい物



・・・・・多っ!

いや、まぁもっと多いけど。

人間て欲張りだね。ウフ☆


多少難易度が高いものもまざってる上に、ワケがわからないものも多いでしょう。

まぁそれはジェネレーションGAPってことで。

ジェネレーションガップね。



あぁしかしマヂでドラムスロ~ン欲しい!!

シルベスタースタローンくらい欲しいよ!

もうオレがスタローンの上に座ってドラム叩いてスローンがアフガンにライフル持ってゲリラってくればいいよな。ほんと。



カオス!



LIVE本番でがったがたの丸椅子にあたった日にゃーもう!

イライラするっちゃーねぇですぜ。ダンナよ。


怒りがあまりにも高まりすぎて良いプレイしちゃうからね。




じゃーいいじゃねーかよ!バカ!



いやまぁ、とにかく欲しい・・・切に・・・。


地球のみんな、オラにちょっとだけ金をわけてくれ!



なんだオレのこのテンション。



さー寝よ。

今日のオレはきりかえ早いよ。付いてこいよ小僧ども。

6秒で50M全力しっそうしたらそのまま7秒半くらいには寝てるからね。

あー金曜のLIVE楽しみだぁーよー。


フジ○ンズともやっと対バンだしね!

ってか、なんで伏せ字にする必要があんねん!


フジサンズね。

いいバンドよ。ほんと。

おそれいるよ。

いっちゃうよ。

イっちゃうよ。


オレなんてヘビーローテで聴いてるよ。


みれ。





で、けっきょくアレだよ。


アレなんだよ。


アレってことよ。


今日の日記は寝る前のただのヒマつぶしって事よ。


別にたいしておもしろくもなく、さしたる内容もない。


この空気最高じゃね?


おやすみサマー。


うわっ!ダサッ!オレ


人生ってたまんねぇな。


あ、一応断っておきますが、オレ基本そんなに楽しい人間じゃないんで。
お間違えなく。
  1. 2007/03/08(木) 02:09:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<共鳴 | ホーム | 花糞症ってヤツぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/133-fd0d92ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

