beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共鳴

どうも。

子供達が道に広がりながら歩いていたので、愛を持って優し~く注意したら『うるせぇな~』と言われて凹んでるヒラオカです。

オッサン切ないです。


いやいや、やっと地獄の2WEEKが終了しました。

この2週間は1日も休み無く、われながら仕事にバンドに手を抜くことなくがんばりましたよ。

もう昨日の夜に全てが終わった瞬間はアタマのなかに『サライ』が流れて一人涙しました。

まぁ、ウソだけど。


クレッシェンドのLIVEは楽しかった。

やっとフジサンズとの対バンも果たせたし、他のバンドも楽しく観れた。

内容はともかく、自分のステージも楽しかった。

なぜかオレの右手血まみれでしたけど。


知り合いもいなく、都内でひたすらストイックに活動していた頃に比べて、最近はこういった機会も増えてきた。

こういう日は、自分がやっていることの意味、何がやりたいのか、どうしたいのか、いろいろ考えさせられる。

ただただ技量を上げたって、いいLIVEができるようになったって、それが目的じゃない。

本当に良いと思える音楽や人にふれて、一緒にもっともっといろんな楽しい事をやっていきたい。

観にくる人も演っているオレらも、本当に楽しみにして待って楽しい1日を過ごす事ができるようになったらいいなぁ。

来てくれた人に意義のある1日をプレゼントするために、もっともっと贈る側のオレたちは精進していかないといかんです。
インディーだろうが喰えてなかろうが、はっきり言って金取ってやっている以上はプロなんですから。


演奏するのも人、観に来てくれるのも人、何をするにも全部『ひと』ありきです。

人あっての毎日です。


良い巡り会いこそ人生の全てなのかもしれない。


LIVE後の打ち上げは、チラッとって思ってたのですが気が付けば朝。

オレ、朝から仕事・・・。

またこのパターンかいな!


でも毎回そうなんだけども、帰るなんて選択肢はなくなっちゃうんだよね。

今この場を味わうのと、丸2日だけノー睡眠でがんばるのと計りにかけると、比べるべくもない。

そのときの機会とか流れってのは、そのときにしかないんです。

『行けばよかったな~』と後悔するのはずっと残りますが、『行ったからキッツいな~』となってもたった1日死にそうになっただけでキレイサッパリ無くなりますから。


とはいえ、40時間フル稼動は結構キツかったなぁ~(^ー^;

しかもLIVEした後で尚かつ朝まで呑んでって事ですから、そりゃぁもうハンパねっす。

もう面倒くさいから風呂も入ってません。LIVE後なのに。

男フェロモン満載で行ってきました。こりゃもう公害です。

仕事の3/3くらいは寝てましたね。えぇ。

午前中はまだ酔ってましたし、結局1日何やってたのかサッパリ思い出せません。
気が付くとヨダレたれてました。

とんだ給料泥棒です。


そんなこんなで地獄の最終日を迎えつつもなんとか乗り切り、やっとこさ久々の休みにたどり着きました。

ガンダーラにたどり着きました。


家に帰ってからは夕飯を喰いながら、気が付くと2回ほど寝てました。

幼児か!

カレー喰うのに50分もかかってました。


で、ほぼ喰った瞬間にオチました。

おかげさまでちょっとカレーの夢をみました。
夢では中辛でした。


しかし昨日は旨い酒を飲めました。

みなさんありがとう。


そして今日は夕方から・・・呑みに行ってきます(笑)


前からの知人ですが、何気に酒を酌み交わすのははじめてです。

これを期に人見知りバンザイなオレの心のカベをぶっ壊してこようと思ってます。




あ、ちなみに後から気付いたんですが、LIVEのときおれズボンのチャック全開でした。

どおりで、やたらシタからでてるな~・・・ビートエモーションがと思ってましたが。


失礼!

  1. 2007/03/11(日) 18:11:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わがままジュリエッタ | ホーム | ただ、そこに意味はなし、計りなき>>

コメント

いやぁ

良い1日でしたな。

それはそうと、
タケのチャックが開いてるのは、
別に昨日今日始まった事ではない。
  1. 2007/03/12(月) 08:51:53 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

そーだそーだ
(σ・∀・)σ
慣れって怖いわっ。
  1. 2007/03/12(月) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. プロ #-
  4. [ 編集 ]

おいおい・・・人がまるでいっつもチャック開いてるみたいな言い方するじゃねぇか!

あ!

開いてるわ!
  1. 2007/03/13(火) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ

出てなかっただけ、まだマシだな。
今回は。
  1. 2007/03/13(火) 02:36:59 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/134-c578b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

