beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わがままジュリエッタ

ちょっと奥さん。

どうなのよ。

最近。

気温。

そうそう気温。

最近は死ぬほど寒くないっすか?

まるで冬みたいですわ。

季節が君だけを変えるっていうくらいだからね。ホント。

あれ、今って本当は季節なんだっけ?

そしてマツイツネマシはキーボードも弾いてたって意外と知らない人も多いんだっけ?


ちょっと古いですが、ミスタードーナツのCM!

あの、ドーナツ買ってきたら家族も買っていて、さらにまた買って帰ってくるってヤツ!

あれヤヴァイ!

ハーレムじゃないっすか!

この世の天国じゃないっすか。

いったい1人アタマ何個喰えるんだよ!

オレあの家行きたいよ!たまたま遊びに行きたいよ!

あんな状況なりてーーーー!

ミスタードーナツの海におぼれたいよ!

ミスタードーナりてぇよ!

ポンデライオりてぇよ!

チョコファッショりてぇよ!


そんなミスターヒラオカ。

華の男まっさかり。



さて、髪切ってきました。

くっそうぜぇーロン毛から解放ですわ。

わきガッソリ刈り込んできました。


久しぶりに狩り上がったんで寒くて仕方ありませんよ。


耳まるだしなんて、どんぐらいブリだろ。

知らなかったよ。こんなに都会の風が冷たいとは。


ホントはもっとモーヒーっぽくしたいのだが、諸事情もありでわりと軽くだわ。

北斗の拳に出てきて3秒くらいでやられるモヒのガラ悪いデヴみたいになりたいのですがね。


あー寒い・・・・。


さ・・・火曜はLIVEだねー。


モキタで。
  1. 2007/03/19(月) 01:00:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武蔵野おっさん劇場 | ホーム | 共鳴>>

コメント

うまいっ(笑)
  1. 2007/03/20(火) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. 南風近藤 #u53pt3u.
  4. [ 編集 ]

コメントどーもです!
そーなんですよ。
うまいんですよ・・・ミスタードーナツ・・・
  1. 2007/03/21(水) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/135-38359c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

