beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵野おっさん劇場

やっと日記書けました。

最近は日記読んでますって言われる事が多くなってきて、こんなクソおもしろくもない日記をわざわざ読んで頂いてるんなら、もっと書かなきゃなぁ…と思っているんですが、ついついサボっちまいますわ。

サボちゃん。

いや、そんなコボちゃん風に言ってもごまかせねぇし。


さてと。

20日はDonB初の下北LIVEでした。
白い空間でした。

真っ白でした。

思わず冬のソナタのアノ情景ををおもいだしました。

冬のソナタ全く見たことないし、完全にウソだけども。

ペ、笑う、白い、ソレ、キモイ。

まぁそんなもんです。一言で言うと。
意味わからんうえに一言じゃねぇけど。


それはおいといて、このハコはとにかくスタッフの方の対応がすばらしいです。
下北沢モザイク。

オレ北沢ブサイク。


誰やねん!北沢て。ゴロ感だけで話しすんな!
ベルディーか!ロンゲか!カエル顔か!ワールドカップギリギリで落選するか!


ハナシがそれましたが・・・。

LIVE自体は・・・どうだったんでしょうかねぇ。

ただ、新しいハコってのは新鮮で楽しいですね。なんかいろいろと。
照明とかすげーキレイでした。
もっと丁寧に言うと、レイキーでした。

ただ、残念なのはちゃんとLIVE観ない人が結構多かったことかなぁ。

ここはバーフロアみたいなとこがあって、そこで休憩できるんだけどもさ。
そこにずっと溜まっててLIVEホールに全然来ない人、多いね。

お客さんはまぁ好きに過ごせばいいけども。もちろん。

対バンの人も、自分らの出番以外はもうずっとそこにいる人とかねぇ。

ナニしにきたんだろ。

知り合いに会いたいだけなら外で会った方がいいと思うけど。ラクだし。
演奏したいだけならスタジオの方が安いよ?

興味あるないじゃなくて、ろくに対バンの演奏も観ないバンドマンが、本当に自分らのナニが良くてナニが足りないのかってわかるんだろうか?

もう絶対の自信あるならいいけど。それはそれである意味すげーけども。
正直、ほかのバンドのLIVEに興味を持てない人が、いいLIVEをできるようになれるとは全く思えない。

別に全て観なきゃいけないって言ってるワケでもないし、オレだって全部なんて観てない。

でも、どれをちゃんと観てどれをさわりだけ観てどれを観ないかってのは、とりあえずまず観てからでなくてどうやって判断すんだろ?顔か?顔なのか?

ステージなんてうまいとかヘタとかで判断できるもんでもないし、好きとかキライも存在する。

だから一概にはナニが絶対にいいなんてないけど。

いいものを出そうと本気でやっているバンドは、やっぱいいもの出てるとは思いますよ。

本気かどうかなんてクチで語ってもらわなくてもいいよ。しかも友達相手に。

そんなもんLIVE観りゃわかりますよ。

オレらなんて全然まだまだなバンドだけども。
今はまだクソみてーな底辺にいるのかもしれないけども。

あーはなりたくねぇもんだなー。しみじみ・・・。


なんかガラにもなく少し辛辣な言葉をはいてしまいましたが・・・。

何つーんだろ。

むろんいいバンドのほうが多いのですがね。全然!

腹立つってよりは、そういうのちょっとなんか寂しさを感じたり・・・ね。

だってもったいねーじゃん。全然観ないなんて。
けっこういいバンドっていっぱいいるんだから。ほんと。


ん~まぁLIVEの反省なんぞ今この場ではどーでもいいこと。
お客さんにもそんなもんどーでもいいこと。

とにかく少しでも楽しんでもらえるように努力するだけですよ。
提供側としては。

来てくれた人たち、本当にありがとう!

初のハコで自分らの味方がいるって心強いです。

そのあと、楽しい酒も飲めましたね。
また遊びましょう!


そして恒例通り朝帰り。

最近は呑みっつーと100%朝ですな。帰宅は。

でも幸いにも今回は翌日休み。

いんや~こんな恵まれた環境でいいのかなぁ。ワシ。


昼過ぎまで死んだように寝て、夕方からはLIVE観戦しにいきました。

今日のお目当ては『SPANCLE』と『フジサンズ』でした。

SPANCLEはめちゃ癒されました。

オッサン癒されました。

メンバーがまためちゃかわいらしくてね~。

もうオッサン顔ゆるゆるですわ。

唄もうまいし、キレーな曲で聴きやすかったよ。

また観たい。

オッサンまた観たいよ。

なんか若干犯罪のニオイを漂わせるキャラになっとるけども。


そしてフジサンズは何かスイッチが入ったかのごとく、猛々しかった。

あの美メロとPOPな曲の中でのエモーショナルな衝動。

あれが最大のフジサンズの持ち味だと思います。

オッサンそう思います。

すげーかっこよかった。ちょっと悔しかった。

オッサン悔しかった。


っつーかいつまでオッサンの流れ引きずんねん。

まぁオッサンなんだけども。


他のバンドの人たちとも話したりなんやかんやで、楽しい1日でした。

二日酔いの後頭部の痛みを感じながらも行く価値はかなりありました。


この2バンドはきっとまたすぐに観に行くと思うけど。

良い1日をありがとう。おつかれです!


明けて今日(もう昨日か?)は秋葉原に前に対バンした『Average79』を観にいってきた。

やっぱり対バンしてからもうあいてるから、かなり変わってたな。
がんばってんだな~どこもみんな。

アツくてかっこよくなってた。

今度関西にツアーらしい。

きっとまた1まわりデカくなって帰ってくるんでしょうなぁ。
また観に行きます。

そんでハコの人に挨拶してなんやかんやとスケジュールのことやら話してグッバイアキバハラ。

とりあえずLIVE攻勢はこれで1段落。


仕事帰りにルービー1杯ひっかけながらLIVE観てサラッと帰る。


これ・・・なかなか悪くないね。


うん。


いいね。これ。


次はナニ観にいこうかなぁ。


いや、まぁ、自分らのLIVEの事も考えなきゃね。



・・・まっ、いいか!(`∀´)






いいワケあるかい!(゜Д゜;





まーそんなここ最近でしたよ。オッサンてきに。


さーてと。


湯船にモッパリとつかって癒してからマンガでも読みながら寝るかの~。



・・・モッパリってどんな擬音ですか。



やべ!


よっちゃんイカ喰うの忘れてた!


すっげーどうでもいいよね。


でもね。


変わったよ。


アンタ・・・変わっちまったよ。


いつからよ。


アンタいつからそんなんなちゃったのよ。


気軽によっちゃんイカって当たり前のように言ってたけどもさ。


よく見たらさ・・・。




カットよっちゃんって書いてあるじゃないの。




ア・・・あれぇ~!?(゜Д゜;


よっちゃんイカじゃねーのかよ!


ひょっとして昔からよっちゃんイカなんて書いてなかったっけか?


うそやろ!


だとしたら・・・オレの小学校時代の想い出はウソなのか・・・。


アンタほんとは・・・カットよっちゃんが本名だったのかい?


もう・・・オレは・・・闘わん・・・。


なんでカカロット死んだあとのベジータやねんって感じですが。


もう寝ますわ。


カットよっちゃん喰らって寝ますわ。


オッサン寝ますわ。


よっちゃん

スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 01:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ノョ~ン | ホーム | わがままジュリエッタ>>

コメント

ワシも

さっき喰った!
よっちゃんイカ改めカットよっちゃん!

次はさくら大根悔いてぇ!
改め食いてぇ!
  1. 2007/03/23(金) 02:40:04 |
  2. URL |
  3. かっとぺちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しかもこのカットよっちゃん、『くじつき』の黒い部分の裏側にあたりって書いてあるよ。
あたっちゃったよ。
どうしよう。
  1. 2007/03/24(土) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

当たったの??
『当たっちゃったよ、どうしよう』ってまぢウケるヾ(≧∇≦*)ゝ
コンビニで買った場合、何処に持ってくんかねぇ?…謎。
  1. 2007/03/24(土) 02:12:39 |
  2. URL |
  3. らぶこプロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/136-7db8a41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

