beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノョ~ン

おつかれさまです。

最近はとても天気がよい。
暗~い室内で仕事なぞ本当にアホらしいっすな。

そりゃぁ暑すぎて、日なたが大好きな公園のネコも日影で昼寝しますわ・・・(´ω`;)


土曜日は昼間にNEW音源のコーラス録りをして、その後新曲の展望などを考えたりしつつ有意義に過ごしました。

夕方から一路八王子へ。

DonBの盟友(?)南風のLIVEをガン見しに行ってきたよ。

っつーか、実は去年対バンしてから1回もLIVE観てないし対バンもしてねーんだなぁ。
ビックリ。

それでこの距離の近さはなんじゃろ?(^ー^;


久しぶりに観たし、やっぱり変わってた。

アッツイいいLIVE観れました。
汗の量もあいかわらず尋常じゃねぇ(・∀・;)


次は対バンやねぇ。

いや、ほんと、そろそろ対バンねぇ(^ー^;

頼みますよ。吉祥寺進出計画!人類補完計画!


んで今日はパンクスプリング行ってきたよ。

幕張。

まくはりめっせ。

膜張りまっせ。


三瓶&AICO両氏とは別行動で会場入り。

諸事情ありで完全に思うような行動はできなかったけども、けっこういろんなの観れたな。

叩きのめされたり、触発されたり、参考になったり、いろいろ感じることができた。

なっかなか海外バンド観にいく機会がないからね。


個人的には『THE RED JUMPSUIT APPARATUS』かなりヨカッタ。

ドラムがすっげー印象的だったし、ヴォーカルもすげかったなぁ。
はじめて観たけども、インパクトあった。

あの確固たる『芯』のある音。

なんじゃいあのブッとい『芯』は・・・。


日本人はみんなよく知ってるから割愛。


KEN YOKOYAMAはまず会場に人大杉。歩けまセン。

ちょうど対抗馬がいない時間帯だったからなおさらか。

すげーなー。あんな人いたのカニ。

『STERIOGRAM』は最後のほう観れた。
実はそんなに観るって感じじゃなかったんだけど、通りすがりに音にやられて足止まっちゃったもんな。
めっちゃかっこよかったよ。


本当はむろん最後のNOFXまで観たかったのよ。
そりゃそうさ。

どんだけ高校時代聴いてたか。



『JIMMY EAT WORLD』はちょっとだけ観れた。


しかし、まぁ諸事情ありで途中で帰ってきました。


簡単に言うと大人の事情です。


大人の情事です。


いや、それはなんか響きが淫猥やな。インモラル。


ってなもんで今日は、三瓶&AICO両氏よりもお先に失礼ス。

まぁーでも複数名で行く場合ってば、ヘタに相手の都合にあわせて気ぃ使ったりなんかするよりも、とことん自分の思うように楽しむのが正解ですからね。ガッシガッシと。
ああいうイベントのときは特に。

AICO氏なんて『ワシこれから最前列にブッ込みかけてきますわ!』言うてたからね。
その後どうだったのでしょうか・・・!?

せめて観れなかったトコはあとで感想きこっと~。レポ。


次は夏FESでぜひリベンジかましたいと思いますワ。


ニョ~~~~~~~ン。


  1. 2007/04/01(日) 23:57:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソナのフユタ | ホーム | 武蔵野おっさん劇場>>

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53576992.html
  1. 2007/04/02(月) 03:37:24 |
  2. URL |
  3. 税金対策本部 #-
  4. [ 編集 ]

ほう。そうですか。

だが・・・しかし・・・断る!
  1. 2007/04/03(火) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/137-01bdc0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

