beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁいろいろだよ。いろいろ。

くも


今日は前バンドで一緒にやっていた池内“BAKA”ヒデアキと久しぶりに会ったよ。
彼が働いているケータイショップにちょこっと顔出してしゃべってきたくらいだけどね。

仕事のジャマかなーとも思ったけど、まぁいいや。ヒデだし。
うん。だってしょーがねぇってコレ。
ヒデだからさ。

解散以来初めてツラあわせたんだけど、ヒデはあいかわらずヒデでしたね。
いや、むしろHIDEでしたね。
それかある意味ではビデでしたね。
ちょっとひねるとさらにもうhydeでしたね。
もうここまで来るとヒデでもなくなってハイドになっとるからね。

うん。
全然意味わからんので次にいきますけど、、、。


とにかく、全く変わった風もない彼をみてちょっとオレぁーうれしかったよ(´ー`)

あいかわらずでした。
ええ。

一言で表すと、、、そうですねぇ。



すっとんきょう



または・・・



スットコドッコイ



という単語があてはまるナイスガイなワケですよ。あの御仁は。

スットコドッコイってそういやぁー、何年かぶりくらいに聞くなぁ。
レアだよ。
こんな古風な言葉がピッタリあてはまる彼はやっぱすげーなぁ。
おれなんかどう逆立ちしてもかなわねーよ。

ってことで、、、ま、そのうちに新居にあそびにでもいくわ。

あいかわらずいい笑顔ふりまきやがってこの野郎。

なんでも、『ウェンツディ』とかいう、あのハイレベルな名前を無理矢理押しつけられてしまった畜生、、、あ、失礼、チンチラがまだ元気で生きているみたいだね。

良かったよ。

で、いつ鍋やるんだい?ハッハハ(`・ω・´)



ま、ハナシは変わるんだけんどもね。

うん、まぁ、アレだ。

人生いろいろあるよね。

いろんな選択があったり、いろんな出会いや別れがあったりさ。

何を捨てて何を得るのか、何を見て何を思うのか。

何を目指すのか、何をガマンするのか。

めんどくさいことばっかだけど、全てに意味があったり、その1つ1つが本当に大切なことだったり。

別に意味なんか考えなくたっていいことは山ほどあるけれど、やっぱりきちんと真剣に考えなきゃいけないことってのもあるワケで。

面倒くさがりで普段はだっらだらしてるオレだって、それは例外ではないワケで。

本当に大切な何かを真剣に考えたら、思い悩んだり考え込むこともあるワケで。

なんつったら良いのかわからんけど、普段どんだけ適当でダラダラでなぁなぁだって、本当に大切なものに限っては真剣にならざるを得ないワケですよ。おやっさん。

おやっさんって誰だよって言われても、そんなもんタダの文章的なゴロ感で書いたから知らんワケですが、とにかくいろいろあるって事ですよ。生きてりゃぁさ。

のぼり調子だろうが、どん底だろうが、結局地べたにはいつくばったって生きていかなきゃいかんのですよ。人間。


ってか、そこまで大げさなハナシでもないですが・・・(^ー^;


オレは何を望む?

何が希望だ?

何を目指す?


答えは意外とすぐに出てきそうで出てこない。

はっきりと胸の中にはあるハズなのにね。

適当~に過ごしていると思われているでしょうが、オレだっていろいろ真剣に考えることは考えるのですよ。

ま、なんだかんだグチグチ言ってみたところで、答えは自分の胸の中にしかない。


オレの明日は俺自身が決めていくしかねぇからなぁ。


しっかし日記って、そんときの思ったままを書きなぐると意味わかんなくなって収集つかないよね(-"-;


何が言いてぇのかサッパリわからんけど、まー最近はいろいろあるってことですよ。


イロイロ。


彩彩。


(´ω`)

スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過ぎし日は去りゆけど | ホーム | このムシめが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/14-ee6efd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

