beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バス乗るとキモチワルイ

まいど!

今月は1日おきに絶対に日記更新!とものすごい勢いで誓いをたててみたら、アタマの3回(5日間)で挫折した鋼鉄の意志をもつ男・平岡です。

なんだかんだで結構放置でしたな。

はっはっは。

いやいや、はっはっはじゃねぇよ。

最近やたら「日記見てますよ」って言われるんだからちゃんとやれよ>オレ


なかなかどうして。

しっかしココ最近はなんか、寝るというよりは「オチる」といった言葉がしっくりくる1日の終わり方が続いておりますな。

なんか異常に身体が疲れるんですな・・・年齢か?年齢なのか!?顔か?

いや、かお関係ねぇわ。

にしても、いつの間に寝たのかわからんことばっかですわ。

今日こそは布団で寝ます。コタツあぶねぇ。
起きると首痛ぇしよ。



11日はハバナでLIVEでした。

気付けば、なんか都心のバンドよりも八王子系のバンドばっかり知り合いになっている事実。

アレ?おれらって八王子のバンドなのか・・・!?
よくわからんくなってきたわ。
ホームってほど八王子でLIVEやってねぇハズなんだが。

この日は、対バンも楽しい人ばっかでいい1日でした。
雨の中かけつけてくれた人たちにも本当感謝。

なんかすっかりハバナも慣れてきたなぁ・・・その割には八王子のことなんも知らんけど。

リンガーハットばっか行ってるしな。

今度誰か八王子でいろいろ連れて行ってくださいよ。ウム。
謝礼はよっちゃんイカ改めカットよっちゃん2袋で。




12日は家に帰ったら忘れてた請求書が届いていました。

全く誕生日を目前に控えてとんだサプライズもあったもんです。



くーるーきっとくるー♪



来んでえぇ!!!(`Д´;



こういうトコばっかキッチリと仕事しやがってクソ野郎!
まぁ・・・当たり前か・・・。



くぅーるぅーきっとくるぅー♪



来んな!!!!(゜□ ゜;)




で、実はオレは今月誕生日なのですわ。

はえーもんだな。人生あっというまにすぎてくよ。

あ、ちなみに4月22日です。ニニンガシ。

いえいえ。

ナニもいりませんから。

いや、だからナニもいらないって。ハハハ。


・・・誰もきいてねぇべな。


もういいや。じゃあ言うよ。


僕・・・こんな気持ち・・・恥ずかしくてストレートには言えないけど・・・。







なんか下さい。







んで、誕生日と言えば・・・そう。

免許だよ。めんきょ。


運転免許の更新っすわ。マヂめんどくせー(+_+)


試験場は混みっ混みでしたよ。

なんかくっさいし。

なんかずっとくっさいし。なか。

オレか?

いや、今日はオレじゃねぇぜ。

なんせ朝風呂はいったからな・・ふっふっふ。ざまぁみやがれ。
意味わかんねぇけども。

帰りに駅でへんな人にあったよ。

便所の鏡でさぁ、オッサンがしきりに髪型なおすような感じなことをずーっとやってんのよ。

それはそれは一生懸命やってんのよ。

チョイチョイっとやってんのよ。

まぁさ。

それはそれでいいのよ。

身だしなみに気をつかう。それ大切なことよ。


えらいよ。


アンタえらいよ。


でもね。


これだけ言わせてくれよ。


頼むから言わせておくれよ。


アンタ・・・・。









完っ全にハゲてるやん!









毛・・・。



おじさん・・・。



毛・・・ないでしょうよ。



せつない現実ですが・・・。



そこに毛はないでしょうよ・・・。



襟足ともみあげ以外ほぼないじゃないですか!


Typeヨコヤマノックじゃないっすか!


アウトバーンじゃないっすっか!



どうしたよ。


アンタどうしたよ?


ナニ直したいよ?




しかしそうは言っていても、オレだって将来は「オマエの頭頂部はホンマにアウトローやな~」と言われる可能性は大いにある・・・・・。


その後ろ姿参考にさせていただきます!先輩!(`´)



・・・まぁそんなラッキーな現場を後にして、その後はバンド用事で1回渋谷により、その足で「Oedipus raben underground」のLIVEを観に下北沢へ。

モキタだよモキタ。

あいかわらず世界感がスゲー好みだったわ。

マジかっこいいと思った。
音源楽しみだなー。

他のバンドもかっこいいのがいろいろいて、この日はかなりアタリなLIVEだったと思う。


そんで帰宅。

今日はなんとか日記書けたぜ。

ホントは書こうと思えばいつも書けるハズなんすけどね。はっはっは。


いやいや、はっはっはじゃねぇよ。


そういやぁワタシ、以前「よっちゃんいか」が「カットよっちゃん」になっていた件について日記でテンパっていましたが・・・。※3月23日日記参照


ウチのアイコタソがその件についてサラッと回答を持ってきてくれました。

昔は「よっちゃんイカ」の名の通り、中身は100%イカだったんだけど、最近のは中身にタラやらなんやら入っていて100%のイカではないと。

だから、イカと言いきるのを止めて総合で「カットよっちゃん」という商品名に改訂されたのだと。


昔は「よっちゃんイカ」だったハズというワタシの古い記憶は間違っていなかったわけで。

これでオレの幼少時代を否定せずにすみました。

小学校の下校時の想い出が偽物ではなくほっとしています。

どんだけオレの幼少期において「よっちゃんイカ」の比重おもいのよって話しですが。


いやーしかしあなどれねぇな。アイコタソ。

この隠れトリビアンが!


じゃぁ次は、いつの間にか消えた「メローイエロー」の謎についてお願いします。




んじゃーそろそろ寝るかなぁ。

あ、風呂はいってねぇや。


んー。


どうしよう・・・。


間をとってシャワーだけにしよ。


んじゃシャワってくるかー。


ワルシャワ条約してくるかー。


あーまじめんどくせーなワルシャワ。




ちなみに今日更新した免許証。


ぼくの免許証。


ちょっとコレ。


写真キリリとしてんじゃねーのーオイ。


勇ましいでしょうよ。


三瓶さんに見せたよ。


そしたらさ。


三瓶さん、言ったよ。






人殺してるよね










・・・ ('A`)

スポンサーサイト
  1. 2007/04/14(土) 02:19:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<泥中の蓮 | ホーム | 旅路>>

コメント

えーっ

俺そんな事言ってねぇじゃん!!



何人殺して来た?って言っただけだよ。

  1. 2007/04/14(土) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

あんま変わんないし(笑)

1人は確実ですよ…きっとね(`∀´)

よっちゃんの件は、あたしも人から聞いたからねぇ。
メローイエローの件も、その人に聞けばわかるかも?!
  1. 2007/04/14(土) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集 ]

あ。

誕生日一緒なんですね(´∀`)♪
  1. 2007/04/20(金) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. のぞみ #-
  4. [ 編集 ]

おぅ?マジですかい?
同じ誕生日の人っているもんなんだね~。
とりあえず・・・おめでとうござんす!
  1. 2007/04/21(土) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/140-b10428e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。