beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命はナマモノなのさ

どうも。

何気に今一番おぼえたいドラクエの魔法はトヘロス。

そんな地味な平岡です。


いやしかし本人が思いもしなかったほど、何故か久々に書いた前回の「平岡哀愁編」好評でした。

またしばらく時間がたったら書くかもしれませんが、なにぶん気まぐれシェフ気質なもので、気長にまってて下さい・・・(´ω`)

さて、そんなこんなで今年の誕生日も無事に過ぎていったわけですが、まぁなんだかんだでこんなクソみたいな人間でも祝ってくれる人がいて本当ありがたいです。

こんなただの腐れメガネヒゲによ。人間のカスによ。



おおいぃ!いいすぎだろ!



誕生日はゴッツいケーキももらったんですよ。

いやーそりゃぁまぁ甘いもの大好きですよ。

際限なくケーキとか喰いたいとも言ってますよ。ええ。


でも・・・・。


これ・・・・。


でかすぎねぇ?


誕生ケーキ



これ1人でペロッと喰うのはさすがに・・・どうでしょうか・・・日持ちしないし・・・。



・・・・・。




・・・・・。




・・・・・。





・・・・・アレ? ( -_-)







喰っちゃった(`´)



おいしかったです。

アレ?意外にサラッとペロッと無くなったなぁ・・・( ゜д゜)ウマー

さすが・・・よくおわかりで・・・・脱帽。


そして今日、スタジオ前のサプライズ。

三瓶&アイコからWプレゼント。


三瓶はんからはハーフパンツ。

三瓶「LIVEとかで使えるやろ。これ履いてえぇライブせぇや。のぉ。」

お~かっちょいい!


アイコはんからはアクセサリー。アクソセリー。
手首に付けるやつね。乳首じゃなくね。

アイコ「LIVEとかで使えるやろ。これ履いてえぇライブせぇや。のぉ。」

お~かっちょいい!


二人ともLIVEにつながるのが、さすがバンドマソといったところか。

なんかもう誕生日だった事も忘れかけてたからちょいとビックリしました。

まったく二人とも金ねぇによ・・・・(´Д⊂

ありがとうございますm(__)m

これは特に写真あげませんが、LIVEで見かけたら、あ~あれか~と思ってください。


二人の愛の結晶。

そりゃーもう・・・大事に・・・速攻質屋に持っていきますね。アハッ☆




・・・いやいやウソです。ヌッ殺されます。




前はもう歳とるのエェて~。

もう誕生日こんでェェて~。

チョッパーばっかりもうェェて~。

と思ったりもしていしたが、最近は誕生日がくるのってイイ事だと思います。

普通に、また1年間生きれたからね。

物騒な事件ばっかだし、なにが起こるかもわからん昨今。

こうやってなんとか1年間生き抜いて、また誕生日を迎える事ができたことに感謝します。

いつ誕生日が途絶えるか、はっきり言ってわからんからね。ほんと、そう思うよ。

歳を重ねるのって悪いことじゃないよな。

人の生き様ってやつは、その人の顔に確実にあらわれますよ。

そうやって自分の生きてきた歴史を、顔に刻んでいくんです。

かっこよかろうが、かっこよくなかろうが、それがその人の本当の「顔」なんです。

今のオレはどんな顔してんのかな。




あ、細目か。

そうそう。オレの人生先ぼそり・・・って!




アホか!(゜Д゜;



最近1人ノリつっこみ多いな・・・。



何はともあれ、また来年の誕生日もがんばって何とか迎えたいと思います。

それがたとえ良い誕生日であれ悪い誕生日であれ。


またこれからの1年間、生きさせてたもれや。のぉ。
  1. 2007/04/26(木) 00:40:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心音 | ホーム | 泥中の蓮>>

コメント

脱字二ヶ所発見したで。

しっかりせぇや。のぅ。

はよアバカム覚えろや。のぅ。

お?
トヘロス?
そんなん全部ブッ殺せや。のぅ。
  1. 2007/04/26(木) 01:17:57 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

アクソサリー履いてくれや。
のう。

今度ファミコン大会やろやぁ。

のう。
  1. 2007/04/26(木) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/142-b611e896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

