beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲喜交々

どうも。

携帯の真ん中のアノ折れ曲がるトコロがバッキリと折れてブーラブーラしとります。

ヒラオカです。


今日、仕事中に回覧がまわってきました。

またいつもの『~のミスが目立ちまつ。注意しましょう!』とか『~のシステムを変更しますた』みたいな、あんま関係ねー連絡だろーなーと思って、チラッとみて回そうとしました。





どれどれ・・・(=_=)





・・・・・。




・・・・・。





通り魔が多発しています





・・・・・!

アレ!なんかヘヴィーぢゃね?

『回覧デース』とかって軽く回すノリじゃなくねぇ?


しかも近い日ですぐ近くで2回出てます。

切られてます。

ブッた切られてます。

ってか、明らかにこれまだその辺にいるんじゃね・・・?



注意しましょう\(^O^)/



じゃねーよ!オイぃぃぃ!

それ、なんかいつもの『訂正ミスはなくすよう注意しましょう』みたいなノリで言うことじゃなくねぇ?

おかしくない?

なんか・・・もっと、早く帰らせるとかさ。

女性は1人で帰らないとかさ。

そういうの?

なんかそういうの?

いるんじゃない?

そういうノリじゃない?

だってアンタ・・・これ。

おととい出てるじゃないの。

包丁持ったおっさんウーロウーロしてるじゃないの。


殺られるって。


これ、あんた、油断してたら帰りに殺られるって。


まぁ・・・そんなこんなで普通に仕事して23時にあがり。。。と。




じゃぁお疲れさまでした~\(^O^)/








じゃねぇだろYO!!(゜Д゜;




なんだか・・・よくわからんのぉ・・・・。

そんなオレも家に帰るまですっかり忘れてたワケだが。


あー今日はLIVE観に行きたかったのに全く無理だったなぁ。

心から無念。
行けなくてごめん。



なんか最近いろいろ疲れてるし、心も晴れてねぇなー。

昨日はまーた遅刻して迷惑かけちまったしなぁ。

オレはほんとによく遅刻しちまうんだけど、その度にもうイヤになるな。
人に迷惑かけるくらいなら、はじめっから人と関わらなきゃいいのに。

ほんとダメ人間だなぁー。バカじゃなかろうか。バーカバーカ。

本人はがんばってるつもりでいても、まぁオレなんかは何一つちゃんとできちゃいなくて、何かといえば人に迷惑かけるばっかな存在だなぁと思うことが多々ある。

人の役になんかなんにも立っちゃいねーなぁ。

まーしょせん中身カラッポのダメ野郎がなんとかしようとあがいているだけだからね。

そこに綺麗な何かなんかなーんももないし、幻想もなくリアルなもんだよ。


生きりゃー生きただけ人に迷惑かけるのかもしれないけどね。

でもやっぱ生きたいんですよ。

精一杯感じるままに何かをやっていたいんですよ。

歯の浮くような言葉もないし、壮大な夢を語るワケでもなく、目の前にあるのはひたすら迫ってくるリアル。

オレみてぇななんにもないボンクラは、誰かの為に何かをなす力もなく、ただただ瞬間の感情と本能的なイメージに従ってやっていくしかないからね。
深~い哲学的な考えや数式なんてなにも存在しない。


さんざんこんな事書き殴っておいてナンだけども、別に悲観的ではないです。

ただ、素直に飾らなく客観的にそう思うだけ。

自分は大した人間じゃない。

どころか、なんもない人間だとおもうからね。


でも、すごいって言われてる人間に憧れるかっていうと、別にそうでもない。

自分は自分でしかないし、他の人になりたいとも全然思わない。


こんなどーしょうーもないのがオレだからね。

しかも、別にキライじゃないからタチが悪いね。


まぁどーしょーもなくてもいいんじゃねぇかな。

いやな部分とか欠点なんて死ぬほどあるし、直したいとも思ったりする。

でも、イヤな部分がそのままでも良くなっても、結局自分は自分だからね。

他人になるワケじゃないから。


それがオレっていう命でしょ。


まぁもうコレ、四の五の言ってもしょうがないから全うするしかないからね 笑

やだろうがよかろうが。


どんなにナーバスになっても自殺する人とかの気持ちはオレには絶対にわからないし、わかろうとも思わない。

んだから否定も肯定もしない。


オレになにかをもの申す権利などない。


でも、その人の親とかは、死ぬほど文句言う権利があると思う。


なんか重~い文章になってきがちですが・・・。


結論からいうと、別に病んでませんので(^ー^;


オレみてぇなダメ人間でも、なんかできるかもしれんしね。先々。

ちょっとでも他者にとってオレの存在が残ることとかもね。

あるかもしれんよ。


それはこれからのオレの生き方次第ですな。




いや、しっかし某ミク○ーとかさ。

バンドの活動の活発化に従って怒濤の勢いで繋がりが増えてきたりするけどね。

でもオレはシャイボーイだからさ。

トゥーシャイシャイボーイだからさ。

気軽に誰かの日記にコメント残したりとかさ。

メッセージとかポーンと送ったりとかさ。

あんまできないわけスよ。

隅っこでガタガタブルブルと生まれたてのマンモスみたいに震えてるワケですよ。

マンモス見たことねぇけども。


でもねー。

全員の日記をちゃんと全部読んでるよ。

頻繁な人、たま~に書く人、いろいろいるけども、全部読んでるよ。

良いも悪いもなく、そこにあらわれるのは人間性。

レベルが高いも低いもない。

全部読んでておもしろいよ。

1回あって繋がったは良いけども、それから何ヶ月もなんの音沙汰もしないでなんのメッセージもやりとりしていない人とかもいっぱいいます。

でもせっかく繋がり持った人だからね。

ちゃんと全部見てるよ。

カタチだけではありませんよ。

機会があったら交流したいけど、ビビッてるだけだから。

でも、隅っこでガタガタと生まれたてのツチノコのように震えながら、コッソリと定期的に覗きにいってるんです。

ツチノコ見たことねぇけども。


願わくば放置してると思わないでください。

隙間から覗きながらニヤニヤして楽しんでますから。



あーなんか今日は変な日記になったなぁー。

でも別にオレは隠すトコなんか何一つないからね。

オレごとき。


くだらなかろうが、暗かろうが、おもしろくなかろうが、思ったままに。

どんなにいい文章書いても、何も伝わってこない人もいる。

人間ってもっと生々しくて、くだらないもんだと思う。


好きにやりゃーいーんだよ。


おとといも昨日もロクに寝てねーのに、気が付けば今日もこんな時間か。

今日くらい早く寝りゃーいいのによ。


でも、なんかふといい時間に感じる夜って寝るのが遅くなっちまうね。


さーまた次回から自己満のおもしろ日記でも書くかなー。



・・・ってなワケで。


チャーハンつくりますた。

ちゃーはん

スポンサーサイト
  1. 2007/05/11(金) 04:08:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆縁の鬼 | ホーム | 捲土重来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/145-7925c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。