beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揚州夢如

どうも。

最近は人生の打率が1割2分5厘くらいにアップしたような気がします。

ヒラオカです。


最近はなんかもう、ヒゲが伸びすぎて困ります。

朝起きたら妙な寝グセがついていてビックリする事もありますね。

オレ、どこの武将やねん。


そんなこんなで24日、吉祥寺クレッシェンド。

来てくれた人たち、本当にありがとうです。
おかげさまで楽しいLIVEでしたー。いや本当。

いつものごとくLIVE自体のデキはあえてここで問いませんが、いろんな意味で良いLIVEだったのではないかと思います。

そりゃぁ楽しすぎて、「LIVE中笑顔すぎねぇ?」って言われますよ。

あ、じつはヨダレも垂れ流してました。すいません。


でも、ある程度の集客がある日ってのは、忙しいねぇ。

LIVE終了後、普段それほど集客のないオレらとしては、慣れてなくててんてこまいでした。

全く話せない人や、結局顔もロクに観れなかった人なども出てきて、本当に申し訳なかったです。

全員とじっくりと話したいぃぃぃ。ウリィィィぃぃぃぃ。

ツェ・・・ツェペリさん!!!


片づけをおっぽり投げて話しほうけてたオレらにも一言も文句をいわずに協力してくださったクレッシェンドのスタッフの方々にも感謝しきりです。
みなさんそれで片づけできないのに、いやな顔もせずに笑顔で応対してくださって胸キュンでした。

PAのなつきさんもいろいろありがとうございました。
またよろしくお願いします。

本当に、イイLIVEってのは自分らだけじゃ絶対につくれない。

無理無理。

お客さんやスタッフ、関係者の方々あってのものですよ。いや本当。

オレらが演奏に気持ち入れるなんてのは最低限、当たり前のことっすからね。


んでも、観に来てくれた他バンドの方々も、もっともっと話したかったのに時間の都合上余り話せずじまいの人が多かった。

近々今度はこっちからLIVE観にいって、その分話してこよっと。


打ち上げも楽しかった。

恒例でまた朝まででしたが、アッという間に時間は過ぎたなぁ。

急遽さそったのに快く参加してくれた対バンのSMASH FUNNY STONEの面々もありがとう!
嬉しかった!またやりましょう!

しっかし南風むらやまはすごい。

カレはスゴイ。いろいろと。

たまに、年下だったっけ?くらい思ってしまう。

もうかないませんよ。アンタ・・・えぇ男やで。
いいカノジョつくりなはれ。

南風の他の面々、今度はゆっくりと飲もうね。

南風タカは・・・引きこもってても引っ張り出すから(笑)
おとうさんそんなの許しません。
次は絡みまくって「お父さん。おひげくすぐったい~」って言わせます。
キモッ!

南風河井師匠は・・・ドラム教えて下さい。エロティックな悩ましいドラミングを。
あ、フェチの世界のほうは教えて頂かなくて結構です(笑)

南風長田は・・・頼むから仲良くしてください(笑)
まずはお友達から・・・。

トリガーかわさんもありがとう。

ターさんもいればなー。残念!
でもなんとか来ようとしてくれてたみたいで、逆に申し訳なかったなぁ。

trigger no.3と南風。

このあまり交わる機会が少なそうな2バンドの面子が同じ場にいて、語らう。

すばらしい事だと思いますよ。

オレらのLIVEに来た事がきっかけでバンド同士が仲良くなったり、交流が深まったら、LIVEをやることの意義もすごい感じるし、とても嬉しい。
みんないいバンドだし、いい人間たちだから。
NO!!な人たちとは繋がってないから。オレらも。

もうオレそんなの見たらひたすらキモチ悪い顔でニコニコしてるよ。

せざるをえないよ。

おっさん、そうせざるをえないって。

今回打ち上げこれなかった人たちも、すきあらば一緒に飲んで語らいましょー。
楽しみにしてます。



個人的には・・・最近は自分が自分に対するダメ出しがよりひどくなっていく反面、逆に周囲からは想定外の評価をされる事も多くなり、その反比例のギャップにとまどってテンパっております。

ほんと正直、自分では全然よくなっているとは思えくて悩んでおるのです。
これは謙遜なんちゅー生やさしいもんではないっす。

でも、評価してくれる人を信じないってのはやっぱ失礼だとも思うんです。
「イイ!」って言ってくれる人にたいしても「いや!ダメなんだ!」って言うのは、ものすごく失礼っすよねぇ。

社交辞令やうわべの言葉だったらわかるんだけども、かなり細かいトコまで見て言ってくれてること自体がうわべだけの言葉じゃない証拠なんだよね。

ほんとにありがたい。

オレなんてどーしょーもないド素人から初めて今に至るから、どーしてもいつまでもそのナンにもできてない感覚の方が近くて。

がむしゃらにやってきたけども、自分が人に「良い」って言われる感覚なんてとーてー想像もできないくて。

どーしても「んなワケゃーないがな」って思ってしまうワケで。

ま、なかなか難しいもんっすね。そういうの。
最近は挙動不審になりまくりっすわ。えぇ。

克服するには、がんばって自分に自信つけていくしかねーヅラなー。


いやーしかし。

身体もボロボロになっている現在っすよ。

なんで今日記書いてんだって話で。

なんかもう眠いの通り越して眠くなくなってきてね(笑)

いや、オレのこの猛々しい筋肉隆々の室伏ばりの肉体(ウソ)が睡眠を欲しているのもわかるんですが・・・。

寝なければなるまいな・・・そろそろ。


池袋の葛西、渋谷の鬼塚、浅草の薬師寺、吉祥寺の平岡と四天王に名をつらねるこのオレでも、そろそろ限界かな・・・。


明日は八王子にLIVE見にいきやす。


今朝は帰ってからいつオチたのかわからんけども、気が付いたら床に倒れて寝てました。
多分「寝る」というよりは「いきだおれ」に近い感覚です。
起きたら顔になんかいろいろついてました。

せめてコタツか布団で力尽きて欲しかった・・・オレよぉ。
体いてぇし。

なぜに床でイってしまわれたよ。アンタ。

今日は布団で寝ます。


いやしかし、なんか最近はまるでバンドメンかのような日記ばっかだなぁ。

そろそろまたくだらない日記かこっと。

んじゃねー。
みんなありがとねー。



↓味噌バター野菜ラーメンつくりますた。

らめん

スポンサーサイト
  1. 2007/05/26(土) 04:07:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<同気相求 | ホーム | 逆縁の鬼>>

コメント

無駄無駄無駄ァ

このまえはありがとうね♪
俺はすごくないよ~。しいてゆうなら7秒間だけ時を止められるくらいだよ~

まだ24歳だよ~

また飲もうね!
  1. 2007/05/29(火) 17:26:01 |
  2. URL |
  3. 南風村山 #-
  4. [ 編集 ]

オラオラオラオラァー
この前はどーもね♪
7秒間時を止められるのはなかなかだなー。
オレは未熟だからまだグレートホーンしか使えないよ。

なんか混ざってるけども。
  1. 2007/05/30(水) 01:50:49 |
  2. URL |
  3. 南風平岡 #-
  4. [ 編集 ]

無駄無駄無駄ァ

アルデバランは決して未熟ではないっ!
ゴールドセイントの中で一番すげぇよ。打ちてぇ、グレートホーン♪

最近はめっきりベルセルクとシュートですわ(笑)
  1. 2007/05/30(水) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. DonB村山 #-
  4. [ 編集 ]

オラオラオラオラァー
でも青銅聖衣にツノへし折られちゃったからなぁ…あの牛。

ベルセルクはオレも読んでるけど、シュートて(笑)
古いなぁー。ファントムドリブルですか、田仲さん。
  1. 2007/05/31(木) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. BonD平岡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/147-ded88c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

