beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同気相求

どうも。お久しぶりでガンス。

先日、缶コーヒーをオレの分も買ってくれるって人に何がいい?って聞かれて


あ、あそこの「デミシャスコーヒー」でいいわ。


って答えたら、「なんかソレハンバーグっぽくね?」


と突っ込まれました。

えぇ。「デミタスコーヒー」でしたね。


そんな何かと間違った日常を過ごしております。

ヒラオカです。


しかし最近は何でもかんでも王子になりますな。

野球できりゃぁハンカチ王子。

ゴルフできりゃぁハニカミ王子。

芸がないね。飽きた。

たまにはワイドショーの方々も、もっとインパクトあるニックネームをつけましょうよ。

たとえば・・・。


手ぬぐい男爵

ハンカチ大王

薄ら笑いプリンス

ニヤニヤ王子

ハニカミ伯爵

G・S・G・K(グレートスーパーゴールキーパー)

サッカーの申し子

東京四天王

カミソリヤス

連邦の白いヤツ

赤い彗星

男塾一号生筆頭


などなど・・・。


っつーか、手ぬぐい男爵とかマジでインパクトはんぱねーぞ!

こんなニックネームが紙面におどってたらオレなら新聞みてしまうね!間違いない。
男らしいことこのうえねぇ。

ハニカンでいるのが王子から伯爵にかわっただけでも、かなりグレードはあがるな。

王子とか全くインパクトねぇよ。ほんと、なにかんがえてんだよ。

キレイにまとめようとしすぎなんだよ。
そんなんじゃエモーショナルな衝動は伝わってこねぇよ。

エモーショナルな衝動を別に求めてねぇっつー話もあるが。

まぁそんな話はいいや。
なんでいちいち熱く語ってんだオレ。


最近は・・・なんやかんやいろいろありましたな。

テンション上がることも、ショックな事も、いろいろあった。

こうやってめまぐるしく状況は変化して、時間は流れていく。

がんばってついていかねーとな。ご老体よ。

どんどん変わっていくなぁ。

いいことも悪いこともいっぱいあるし、これからいろんな事があるけども、その全てを飲み込んで昇華して、さてさていったいどんな結末がまっていますかね・・・。

まぁ楽しみにしていましょう。


先日、某三瓶氏からカツヲをもらいました。

カツォーです。カッツォー。

ってか、別に某いらんやんか!

未だにメンバー表の「三瓶広泰」表記を間違うオレにカレは暖かいです。


食糧難にあえいでいたオレはさっそく頂きました。


かつお



「カツオの和風ガーリックソース」

材料
かつおのタタキ、ほうれん草、アスパラガス、ニンニク、ごま油、ポン酢、万能ネギ

ついでに夏らしく冷や奴、以前から興味あった男前豆腐店のヤツ。
その名も「男の3連チャン」!なんてインパクト!

おとこまえ


小さいのが3個ついてんの。

味は・・・スゴイ濃いんだけどもまろやかでスッキリ。はっきり言ってウマいスよ。

以上。


いやぁ、豪勢な食卓でした。ありがとう三瓶先生。
おかげさまで月曜日まで無事に生きれました。


んなワケで、日記はご無沙汰しとりましたが、なんとか楽しくやってます。

自分、ヤってます。


あと7月は「THE KING OG'S」さんの企画LIVEに1本出るだけで、そこそこ時間もありそうなので、なんかいろいろできたらなぁと思っています。

いままで時間なくてできなかった事とか、いっぱいあるからね。

とりあえず、なんか他のバンドの人とかと遊びでスタジオ入りてーなーと思ったり・・・。

刺激もうけるし、いろいろと遊んでたらきっと楽しそう。
なんかの曲やってもいいし。オレができるならだけども。

へっぽこなオレですが、誰かスタジオ一緒に入って遊びてー!って奇特な人がいましたら立候補して下さいね~。

遊んでくれよー。頼むからよー。



ま、今日はそんな感じで。


んじゃまた。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 01:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水魚の交わり | ホーム | 揚州夢如>>

コメント

カッツォ・タツァーキって

イタリア人ってぽくね?
  1. 2007/06/19(火) 08:53:27 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

スタジヨに入りたくてしょうがないお年頃のワタクシが来ましたYO!
が!DrとVoって一番何も出来ねーYO!

おヒマでしたら飲み会企画お待ちしとりやす(←あくまでも他力本願)
  1. 2007/06/19(火) 14:30:43 |
  2. URL |
  3. KAY #hMqVgo7s
  4. [ 編集 ]

おれらも7月2本だから、なんかスタジオとか楽しそうね~!

もちろん、飲み→スタジオ→打ち上げみたいな?笑
うそうそ、良かったら遊びまひょ!
  1. 2007/06/22(金) 17:38:46 |
  2. URL |
  3. ムラ #-
  4. [ 編集 ]

サンペイーノ→カッツォ・タツァーキはマジで夏先取りな感じでウマかったZE!

KAYーノ→ドラム音階がないねー…唄うの大変そう(笑)飲みたいッスな~。しかしあの腰の重い連中が集まるのか…自信なス(^ー^;
声かけてみようかな。リマリマさんに。

ムラリアーノ→入りますか!細目+汗なリズム隊で。
河井ちゃんほど変態じゃなくて物足りないかもしらんけど…。
そんで飲み→スタジオ→打ち上げ→後夜祭みたいな?
いやー飲みもいきてーなー!
  1. 2007/06/22(金) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. ヒラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/148-91e6995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

