beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水魚の交わり

どうも。

気が付けば6月は1回しか日記を書きませんでした。

ヒラオカです。


土曜日はフジサンズツアーファイナルに行って参りました。

こんな日に限って中央線工事とか言ってやがるしよ。この野郎。

でもなんとかスムーズに着きました。すっかりおなじみ八王子。

LIVEはとても楽しかった。
なんか久しぶりに細かいこと抜きで単純に楽しんだ感じだなぁ。

仲良しっこ(一方的に)のSPANCLEのLIVEも久しぶりに観れた。
対バンした事もないのに、こんなムッさい人間たちと仲良くしてくれる彼女達はほんとにイイこです。ニコニコしてます。

今回もマイナスイオンの渦に包まれて癒されてきました。

気が付けばLIVE前にあった手の傷が終了後に消えてましたから。
超ヒーリング効果アリです。ケアルガです。

フジサンズは・・・ツアーによる成長も確実に見られる圧巻のLIVEでしたね。
さすがかっこよかった。

置いて行かれないようにがんばらないとなぁ。

その後打ち上げはかなりまたカオティックな場で、なかなか話したかった人と話せない事もありましたが、しょうがないっすね。あれだけの人がいると。
自分の考えだけで好きなようにするワケにも参りません。

でも楽しかったなぁ。
久々にかなり本腰いれて飲んだなぁ。

今回話せなかった人たちとは、また次の機会にはいろいろ話しこみたいなぁ。

最近はいろんな人たちと話したり触れあったりする機会が増えてきた。
普通の生活していたら、まずこんなにたくさんの人間と交流持つことはないだろうなぁ。

そういう毎日の中で、「生きてる」ことの意味や大切さを実感できる気がする。

人と人の交わりってヤツは、本当に深いしいろんな意味がある。

合わない人間やイヤなヤツは時とともに自然と自分の中で存在が淘汰されていくし、逆に合う人間やすばらしい人は時とともにどんどんと自分のなかで大きな存在になっていく。

人と人の繋がりは、難しいこともあれば単純なこともある。

おもしろいね。

これからもいろーんな人と出会い、いろーんな人が前を通り過ぎていくんだろう。

1つ1つ、ちゃんと大事にしていきたい。

大切な人たちには、自分と繋がっていてくれる恩を、いつか何らかのカタチで返したいと思う。

フジサンズは8月に2回も一緒に演れるし、南風は9月の企画に呼んでくれた。しかもSPANCLEも一緒。
いやぁーたのしみだなぁ。今年の夏は。

どんどんと楽しい事を作って前に前にいきたいね。これから。

以上、本日は少~しマジメに日記書いてみました。7月初頭。


ムラさんもありがとうね。
7月は一緒にスタジオ入ろうね。


親子ドゥン作りまスタ↓

おやこどぅん

スポンサーサイト
  1. 2007/07/02(月) 02:44:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日奇 | ホーム | 同気相求>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/149-a79464e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

