beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日奇

どうも。

スタンドよりも波紋を練るときの手つきが1番好きです。

ヒラオカす。

きさまっっ!見ているなっっっ!?


バンド話ばっかでもつまんないので、今日は全然関係ない話します。

っていうか、もうナンにも考えずに思いつくままに好き勝手に進めていきます。

いきあたりばったりです。

つきあたりばっかりです。



【平岡、ジャニーズ考】


オレはジャニーズのコらは基本あんまり魅力を感じないです。

顔はキレイなコが多いですが、どーにも人間的な濃さが足りません。
白身魚すぎます。

でも何人かイイって人もやっぱいます。

長瀬くんは好きです。かっこいいね。なんかかっこいいね。

キムタコはあまりっていうか、全くノー魅力っす。
顔の角度と佇まいを気にしすぎでしょう。
顔は整ってますね。日本人てきに。

よって、オレの序列はこうなりますね。



長瀬>植草>ニッキ>木村>ヒガシ



あ、でも意外と草薙くんも好きなんですよ。

そうするとこうか



長瀬>植草>よっちゃん>ニッキ>平岡>草薙>木村>ヒガシ>松岡>カーくん



ちなみに、木村ってのは太郎のことですから。

あ、ジャニーズじゃねぇや。



【平岡、いいまつがい】


帰りにコンビニで買い物したら、店員の若い女の子に

『ありがとござス!』

と元気良く言われました。

かたじけない。



【平岡、心配する】


近所のコンビニの深夜の店員が、最近いつもご老人2人なのですが・・・大丈夫なのでしょうか・・・。

どう見ても60オーヴァーな感じなシルバージェントルメンです。

しかもその2人しかいつもいません。

こういう方たちは、しかし本当に言葉遣いと態度がしっかりとしていますな。
背筋もシャンとしてるし、くっっっさい油まみれの中年の霜降りとっつぁんよりも、確かに気分はよいですが、なんか妙に心配になってしまいますな・・・。

深夜にコンビニでアルバイツなんて・・・ご老人。

これも現代社会の歪みなのでしょうか。

なんかねぇ。

なんだろ。

妙に寂しく・・せつない気分になっていつも帰路についております。
おおきなお世話なんですが・・・。



【平岡、恐怖する】


普通携帯って、充電が切れかかるとピーピーとか警告音が鳴ってから切れますよね。

こないだ、話していたらいきなり電話が切れたんです。

しかも、聞いたことのない『パシュッ!』って音がしたんです。

ぱしゅつ!って・・・!?(;゜д゜)?

液晶も真っ黒でつきません。

帰ってから充電したけどもつかなくてアタフタ。

マジヤヴェー!!!!と思っていたのですが、電池取り出したり入れたりしてたらつきました!

ヨカタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

いやしかし、急に携帯がなくなる恐怖をかなり味わいましたよ。

おそらくかなりの人と連絡絶えることになりますな・・・。

怖ぁー。ってか、考えただけでメンドくせーー!( ̄Д ̄;

しかし・・・すでに真ん中の折れ曲がるトコロはヘシ折れてプラプラしとるんですが、やはり寿命ですかね・・・。



【平岡、獣まみれ】


最近はよく昼メシを買って公園でマタリと喰うのが流行ってます。オレ的に。

しかしこの公園、ネコ様が異様に多い。

何人かには顔を覚えられましたね。

いっつもメシをたかりにくるんですよ。

ちなみにメシをやってクセになるならわかるんですが、1回もあげてません。


ヌコ1


↑行列のできるヒラオカ


ヌコ2


↑「で・・・メシはよ?」じゃねぇ!待つな!

しょうがないから、とうとう根負けして焼きそば少しだけやったら、ガッツいて喰ってゲッホゲッホむせてた・・・。
やっぱソース味をかっこむとネコもむせるんや・・・。同じですなぁ。


ヌコ3


↑フィ~(´ω`) ・・・じゃねぇ!落ち着くな!そんなにオレには危機感ねぇか!


ヌコ4


↑・・・寝るなっ!だからなんでいっつもオレの周りだけネコだらけやねん!


ちなみに2回出てきた白い方(林さん・仮)は一番の常連さんっす。

オレが公園に行くと顔をみて絶対に横にきてくつろぎます。

あの・・・なんでですか・・・?

ハタからみたら周りをネコの集団に囲まれているオレのすがたは異様だろうな・・・。

だからなんでオレやねんて・・・。


あ・・・林さんどっか旅立った・・・。

林さん


↑スタコラサッサ~


あぁ・・・フリーダム。

ったくネコどもよー。
ここ最近オレのTシャツが生乾きでくせーからってナメてんじゃねーぞ。

ちなみに林さん、5分後にまた戻ってきてオレの脇で丸まりました。

そこ定位置・・・なのか・・・。
ワシ・・なんじゃい(´⊆`)



【平岡、食す】

最近はインスタントラーメンを喰うときに如何に仕上げるかを考えます。

らめん1


↑シンプルなかたち。具はもやし(38円)のみ。しかしノリを添えるとなかなかイイ。


らめん2


↑ちょっと豪勢。ニンニクともやしとウインナーを塩コショウで軽く味付けしつつ炒めたのもを乗せる。ニンニクは濃いめのキツネ色になるまで必ず油で揚げる(焦げるくらいでちょうどいい)。塩ラーメンが一番あう。


<番外編>
さば


↑焼き魚サバ定食。大根下ろしにゆずポン酢がマジたまらんね。しかしサバはうますぎるよ。
サバ(90円)サラダ用の水菜(1束で25円)とリーズナブルですよ。奥さん。
ウインナーはまとめてごっつい袋を買って冷凍。ナンにでも使える。

ハナのニクマサ常連です。

ん?

ニクのハナマサだっけ?

マサのニクハナ?

マサのマサニク?

オレの肉マサ?

オレがニクマサ?

華の慶次?


まぁなんでもいいや。


とにかくアソコね。


安いんすわ。

ちなみにトリの胸肉も常に買って冷凍させております。
一食ぶんづつに切って冷凍させておくといつでも使えて便利。

モモ肉は若干高いです。胸肉ならば、200円も出せば10日分買えます。

フトモモよりもパイオツって事です。

でもオレは本当はパイオツよりもフトモモです。





・・・・・。



・・・・・。



・・・・・。



なんのブログや(笑)



【平岡、ネタ切れ】

たまっているようで、実はそれほどなかった日常のネタ。

しかも思っていたよりも大して面白くはないね。

よって本日これまで。

ご静聴ありがとうございました。

しかしさ・・・。

今の世の中・・・。

よくないね・・・。

なんかいろいろよくないね・・・。



やっぱ言いたいことも言えないこんな世の中はさ・・・・・・・























ポイズン。

そりまち





┏━━━━━━━━━┓
┃終了ーーーーー! ┃
┗━━━┳━━━━━┛
  ヘヘ ┃
 (・ω・)ノ
 /∨/
ノ ̄ゝ
  1. 2007/07/10(火) 01:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<意馬心猿 | ホーム | 水魚の交わり>>

コメント

確かに

サバはうまい!!

あ、大根余ってる…
と思ったらサバかサンマかホッケだな!

でもホッケなんか贅沢すぎて…

あ、看板の右っ側が欠けてるよ。
  1. 2007/07/10(火) 09:00:54 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

ゴゴゴゴゴッ

君が泣くまで…

殴るのをやめないっ!

波紋疾走!
  1. 2007/07/10(火) 14:49:32 |
  2. URL |
  3. むら@犬風 #-
  4. [ 編集 ]

クロミとかいいながら、かとよしです。

お久しぶりです。おげんきですかって
あたいのこと憶えてるかしら。。。

なんか新潟はまた地震があったようですが
ご実家は大丈夫でしたかしら??

ゆうこちゃんと心配しておりましたよ。
なんともないといいです。

では。
  1. 2007/07/17(火) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. クロミ@腹黒ブラック団 #-
  4. [ 編集 ]

三瓶→パソだと看板欠けないんだけど、携帯だと変わっちゃうねぇ~。

むら→アンタはマンガネタに速攻食いつくね…。ってか、コメントいつもソコだけかい!

かとよし→久しぶり!ウチは大丈夫そうだよ!ご心配ありがとう!っつーか、ホムペ閉鎖したから連絡とりようがないんだよねぇ!メアド教えて!
  1. 2007/07/18(水) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. ヒラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/29(日) 03:17:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/150-b33c8e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

