beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意馬心猿

うっす。

新潟は呪われているのか。

再び地震直撃真っ直中。

ド・ビンゴ!新潟県中越地方出身のヒラオカです。

まぁ・・・幸いといっちゃぁナンだけども、ウチの方は割と平気そうでした。

ニュース後に一斉にすごい数の心配メールが届きました。

心配をおかけしました。みなさん、ありがとうございます。
素直に嬉しいです。

今回被害の中心になった海側(刈羽原発方面)の方にはあまり親しい友達がいないので、なんとも詳しい状況はわかりませんが、一刻も早い復興を願います。
こないだオレんちもガトゥンと被害受けたばっかだしね。
全くもって人ごとではない。
ウチの風呂場のカベは未だヒビ割れています。


さて、話を変えますか。

最近はいい方面でとっても心配したり、悪い方面でとっても心配したりと落ち着かない何日かを過ごしましたな。

でもいい方はとっても円満にいき、悪い方も落ち着きました。

ヨカタです。


昨日は久々にいつの間にか寝オチしてしまい、起きたら目覚ましテレビやってました。

なんで久々に見る目覚ましテレビは、いっつも占いで僕の星座が最下位になってるんでしょうか。

ひょっとしていつも知らないだけで、常に最下位なんじゃねぇか?ってくらい、たまにみるとドンピシャリで最下位です。

もうあれか?

アルデバラン・・・なめてんのか?

制作者サイドが。

アルデバランなんてしょせんはやられキャラやろ。とか思ってんのか?

ホンマにコイツのグレートホーンは光速なんかい?とか思ってんのか?

牛なめんなゴルァー!(゜□ ゜;)!!

これからダークな気持ちで1日が始まる気持ちにもなってみて下さいよ。先生。

まぁ、この一連の流れ、聖闘士星矢を知らない人は全くおきざりなわけですが。

大丈夫す。自分全くそういうの気にしてないんで。

知らない人は、とりあえず金牛の拳を抜かせたらこっちの勝ちって事だけ覚えておいてくれれば、それでいいんです。

先生で思い出したけど、細木先生はなんであんなにえらそうなのだろうか。

悪っそうなドラえもん(大山ドラ)みたいな声しやがってよ。

やっぱアルデバランがあのとき(省略

ハイ!次!



しかし、いつ観ても「今日のわんこ」は危うい。

ちょっとカンでしまった日にゃ~「わんこ」が「○んこ」になってしまうよ!

朝からそんな!ヤヴァイって!





・・・・・。





・・・・・(;´Д`)ハァハァ





・・・・・ヤヴァイのはオレ・・・か。




しかしいっつもちょっとドキドキしながら観ているのはオレだけではないハズ。

勝手にそう思いこみます。




さて、話を変えますか。

最近「脳内メーカー」なるものが流行っていますな。

オレは全然乗り遅れてたんですが、オレの脳内を調べ上げた人から強制的に送られてきたので、ちょっと披露してみますヨ。

『平岡 岳大』

脳内平岡


・・・・・。


どんだけオレグータラやねん・・・。


これはまちがいだろ。

名字と名前の間に余計なスペースなんか入れたからだな。


じゃ、『平岡岳大』は・・・。


脳内平岡2


どんだけ怒っとんねん!オレ!

あれー?オレ、こんなぁー?


なんかシャクなので、他の人間も暴いたれ。


『三瓶広泰』

脳内三瓶1


どんだけ遊びたいのよ。アンタ。

しかもちょっとした劣等感を感じつつ、ちょっと眠いか。

ちょっと遊び抑えようよ。アンタ。


では『三瓶 広泰』では・・・。

脳内三瓶2


増殖しちゃったよ!遊び!

もはや一変の迷いもないじゃないですか!ダンナ。



『田島 亜衣子』

脳内アイコ1


・・・・・。

いや・・・キーワードが「H」「友」「遊」「欲」って・・・。

どんだけ淫猥やねん!

どうなんじゃい!なんとか言ってみい!


『田島亜衣子』

脳内アイコ2


黙秘か!




とまぁ・・・。

合っているのだかどうなんだか・・・。

なんだか楽しいものでありましたとさ。

ちなみに上記の名前で当バンドメンバーと酷似している名前が見受けられますが、あくまで実在の団体・人物には全く関係ありません。フィクションです。

いやぁ、偶然って怖いなぁ。


ま・・・あくまで勝手なお遊びでございますね。こんなもん!

オレは普段からそんなに怒ってねぇっつってんだよー!ゴルァー!ブっ殺すぞ!



住民税4万円近くふっかけられた国に対する怒りしかありません。えぇ。


ったくよぉー。


言いたい事も言えないこんな世の中なんて、ほんともうポイズンだよなぁー。







ぽいずん

そりまち





反町先輩で最後しめるのももう飽きたな。

では、最後、Dog on Backseatの脳内で優秀の美を飾ってもらいましょう!

どうぞ!!!










DonB脳内







・・・・・。




・・・・・。




・・・・・クソバンドですいませんm(__)m







┏━━━━━━━┓
┃眠いので   ┃
┃ここで終了! ┃
┗━━━┳━━━┛
  ヘヘ ┃
 (・ω・)ノ
 /∨/
ノ ̄ゝ

  1. 2007/07/21(土) 03:38:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぶっ踏み殺す | ホーム | 日奇>>

コメント

牛さんは

何も悪くない。何も悪くない。
アルデバランはつおいんだぞ~









今回もあえてそこにしか触れません、ええ。だってあたい、アルデバラン好きやもん。
  1. 2007/07/21(土) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. タウラスむら #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとー!
あたしどんだけ●●よっ(笑)
もうお嫁に行けないっ(涙)
  1. 2007/07/21(土) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. あいこプロ #-
  4. [ 編集 ]

悦筑舗忿???

世代的に全くおきざりです
金牛の拳ってギャラクティカマグナムより強いんですか?
  1. 2007/07/21(土) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

(笑)

脳内メーカー面白いですね(笑)吹き出しそうになりました。
なんかこれ見てると…dogonというバンドが分からなくなりましたが…(´∀` )))))(爆)

新潟は地元なんですね。いち早く復興することをお祈りしてます。。。
  1. 2007/07/22(日) 02:33:18 |
  2. URL |
  3. 斑鳩(ヤマモト) #-
  4. [ 編集 ]

タウラスのムラデバラン→だからどんだけアルデバランのワンフーやねん!このアルデンテが!

あいこバラン→うーむ。そうだったのか(笑)

みっきぃ氏→大丈夫です。そっちの世代にも順応しております。
金牛の拳はギャラクティカマグナムよりは強いですが、ブーメランスクエアーには負けますね。
ギャラクティカファントムの少し下くらいです。
あ、僕は石松が好きですけど。
ってか、世代違ってもやっぱり車田正美なんですか(笑)

ヤマモト)氏→ウチのバンドはまぁこんな感じなんす
。キテレツです。
脳内メーカーおもろいっすよ。ぜひやってみては?
  1. 2007/07/22(日) 02:49:55 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

面白い☆
  1. 2007/09/15(土) 14:07:12 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/151-a88766f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

