beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧弱ぅ!貧弱ゥゥゥゥゥ!!

どうも。

ここ最近なんだか多忙な毎日でした。

と、日記を更新しなかった言い訳をさりげなくつぶやいておきます。

フィラオカ・F・タケフィーロです。


いやぁ。

8月は怒濤でした。

2日→青山でLIVE。ステージの狭さ過去最高を更新スル。こりゃ~1歩も動けんなぁ~って言うてたに、しょっぱなからもう動いてしまった三瓶、1曲目のイントロからすでにステージから墜ちる。三瓶、足負傷する。三瓶あばれる。三瓶、ビール飲む。サンペイ、ミックスナッツ喰う。オレ、ナッツスキ。オレ、ビール、ノム。アツイ、ソレオレキライ。オレ、クニ、カエル。ヨロシクオネマス。


3日→ロックインジャペン参戦の為、ひたちなかへ。前日帰りも遅く準備もままならず、ほぼ寝ずに早朝車で出発!猛暑の中さすがにダウンし、日中しばし草むらでお昼寝した。しかしいろんなバンドを観て楽しかったし、ほんと行ってヨカッタ。ただし、帰りはこれまた地獄ですがな。いんや~。でも楽しかったなぁ・・・。最後花火アガタヨ。
ロッキン花火



4日→八王子ハバナ6周年企画にお呼ばれして出演。6周年記念に招かれるほどオレらって八王子づいてるのか?というあいかわらずの疑問もありつつ、飲み放題の中DonB初となる泥酔LIVE。結果は推して測ることなかれ。演奏した記憶もあいまいだが、なんか楽しかったです。すいません。うちらみたいなバンドのこういったLIVEを観るのは、ある意味かなりレアなケースだと思われるので、観た人はプレミアもんだろう。そう思いたい。いや、そう思ってください。


5日→昼間は三瓶とバンドのもろもろを買い出しに吉祥寺へ。目標を達成した後はやきとりとビールを片手に井の頭公園へ。やはりクソ暑い日はこのセットに限る。焼き鳥片手に一杯やりながら大道芸人を観察して贅沢な時間をすごす。やはり大道芸人でもバンドでもエンターテイナーってヤツは共通する部分が多い。とても勉強させて頂きました。おやっさん。そして下の写真は完全にそこらのおっさんと同化している三瓶氏。
さんぺービール


その後、昨日に引き続き八王子ハバナ6周年企画に。今日は出演ではないがただ遊びにいった。そしてまた飲み放題でかるく泥酔。南風のLIVEはカオスすぎてヨカッタ。なんか南風のメンバーが途中で10人くらいに増えてた。ビールまみれでメンバーおつかれさん。きっと野球で優勝するとそんな気分なんだぜ。ゴーグルしてくればヨカッタね。ムラさんよ。


6日→しごつ


7日→GOPOSTALのスギさんに誘われ、MUSHA×KUSHAのLIVEを観にアシベへ。なんか100Kg超級の人間だけで組んだバンドやら、SHACHIのベースの人の別バンドとかも出てた。MUSHA×KUSHAは初めて観たけども、ヤバすぎ。もう、ある意味ずるい。久しぶりにオレの中のシャレにならんバンドランキング5本の指に入った。HOLSTEIN以来の衝撃だったかも。CD欲しい。今すぐ欲しい。終了後はもったいないことにGOPOSTALのスギさんが楽屋に突入してオレらを紹介してくれたので挨拶して少し話すことができました。あんなヤべぇバンドなのになんて腰が低いんだろうか?大したことないのにえらそうな人たちに爪のアカでも煎じて飲んでもらいたい。「ぜひ一緒に演りましょう」と言われたが、当然今のオレたちには無理。でも、絶対に演りたいし、そうならなければいかん。待ってて。絶対そっちの土壌にいくから。とかたく誓った日でもあった。


8日→スタジオ。モリモリ。


9日→高円寺ギアでLIVE。なんだかんだ言っていいLIVEだったのではないか。最近思う。演奏の善し悪しってのは、正確さや完成度だけではないと。結局、自分らがいっくら今日はヨカッタと思っても人が何とも思わなかったらそれは成功ではないし、逆に自分らがダメだったな~と思っても、人の心に強烈な何かを残せたなら、それはある意味成功なのかもしれない。要は、観た人が払った対価に対して満足できるのかどうかって事で、こっちの中での善し悪しなんぞ関係ない。そんな満足はただの独りよがり。これからもっともっと前に向けて、観客に向けてぶちかますLIVEをしていかなければならないスね。観てくれた人たち、ありがとう。そして声をかけてくれた人たち、ありがとう。その声を胸に刻み込んで、恥じぬよう、オレ達はもっともっと前に進んでいきます。
久々に対バンしたNoLookArtもありがとう。楽しかったよ。NoLookArtがどんな人たちかって?そりゃぁ・・・こんな人たちですよ。
NoLookArt



10日→いきなり原因不明の体調不良。朝からおえっぷおえっぷ。仕事に行くことをこころみるも、断念。立つの無理。結局1日中、死体と化す。


11日→体調不良、ケイゾク。あれだけ寝て休んだのに回復しきらない。体調不良を2日間引きずる事が滅多にないオレだったハズ。どうしましたか。続・死体決定。



・・・・・で、今に至る。

仏のヒラオカと名高いオレですが、今回は結構リアルに仏になりかけました。

あぶねぇ。

あやうく今日の朝くらいにパトカーがうじゃうじゃウチに来て、角刈りでごっついグラサンのデカ長に「どうでぇ?仏さんの状態はよ?」って言われるトコだったよ。

なんとか上向いてきました。ってか、もう大丈夫っぽい。なんだったんでしょうか。

この2日間真夏の日なたのネコのようにグッタリと横たわっていました。
ほとんど何も喰ってねーなぁ。また逆・メタボったな・・・。


オレも壊れましたが、便乗してウチのプリンターも壊れました。
だれかナンとかして下さい。


っつーか、日記なんぞ書いてないではよ寝レって話ですな。

なんかでも書きたかったのですよ。こういう時だからこそ。


明日(今日)はスタジオです。みっちりスタジオディです。

がんばらねば・・・。


14日火曜日は渋谷でライブ。18日土曜日は吉祥寺でライブです。


おひまなーらきてよねーん。


多少やつれたヒラオカ氏を観にきたらどうですか。お客さん。

エサあげてもいいですよ。



んじゃ、またのー。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/12(日) 04:29:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<氏より育て | ホーム | ぶっ踏み殺す>>

コメント

無駄無駄無駄ァ

夏バテなど貧弱貧弱ぅ!っつか大丈夫??

どうも、八王子マッチョメタボカオティックポップパンクバンドの村山です。が、なにか?笑
  1. 2007/08/14(火) 04:31:31 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集 ]

わぉ。。。

特技は貧弱ぅ貧弱ぅと言いながら壁を垂直に歩く事です。
…はい、なんでもありません…(´∀` )))))コンニャクゥ、コンニャクぅ…

いやー、凄い勢いでライブこなしてますねぇ。ウラヤマシイ。。。…が、体はお大事に♪┏|∵|┛

それにしても三瓶様、良い表情だww
  1. 2007/08/14(火) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. ヤマモト@斑鳩 #-
  4. [ 編集 ]

DonB=

虚弱体質。

そう覚えていただければ、今後の付き合いもスムーズになるかと(笑)
基本的に誰かしら体調悪いです。

あ、ちなみにあの表情は、
平岡に脅されて無理矢理撮ったので、
どちらかと言えば怯えた顔です(涙)

ホンヤクコンニャクゥ~!!!
  1. 2007/08/14(火) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/153-aa1a06f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

