beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氏より育て

どうも。

人生不良債権。

ヒラオカです。


さて。

18日は吉祥寺クレッシェンドでLIVEでした。

大好きなフジサンズと一緒。
今月2回目の対バンなんだけど、前回はお祭りLIVEで、酒があれで、オレもアレで、ほら、いろいろとアレだったワケじゃないすか。
当然演奏的なものもまぁアレな感じで、えぇ。

もう、ハイチュウ喰ったっていう記憶しかありませんよ。


よって気分的にはひっさびさの対バンでした。

そのおかげもあってか、リハの段階から終始なごやかで楽しい1日でした。

本番も楽しんで演れました。
フジサンズ効果、恐るべし。

恐るべし、ハニカミ津田。


今日は土曜日って事もあり、けっこうお客さん多かったね。
ウチのバンドのお客さんはもちろんの事、ほか目当てのお客さん含めて、ほんとにありがたかです。

きっと観に来てくれている人も、いろんな期待や楽しみを胸に会場に足を運んでくれているわけで、結果的に満足してくれたのかどうかはわからない事だけど、常にそれを裏切らないよう全力100%のパフォーマンスをしていく事がオレたちの仕事です。

大体1500円程度のチケットが高いなぁと思われるトコから、「まぁいいんじゃない」とトントンになり、安っっ!となっていくまで、どんどんと価値を高めていかなければなりません。

それはできたらではなくて、最低限、やって当たり前のことだす。

トントンの価値を提供しているウチは、とてもじゃないけどもいい仕事をしているとは言えないと思います。


フジサンズのLIVEは相変わらずよかった。
楽しいし、あの空気感すきだなぁ。オレ。

オレらの醸し出すステージの空気感と全く違う、あの感じ。

好きですね。

浮き沈みや感情の波が激しいオレ達は、あの常に安定したパフォーマンスを魅せてくれるLIVEを見習わなければいけない。

だいたいLIVEに浮き沈みがあっちゃーいかんよな。
沈みの時に来てくれた人にどないして責任をとるのか。

人間だからそういうのってあるとは思うけども、その落差をどれだけ無くしていけるかが課題どす。

あととりあえずオレはヘタクソすぎるので、これから年末まで、なんとか今年中に演奏スキルを1.5倍くらいにはします。
やれるかわかりませんが、いや、やれるかどうかじゃなくて、やります。

あぁ、勝手にプレッシャー。


プレジャー。


プレシャス。


プレシャスと言えば、初期ルナシー。


何がいいたいかと言うと、教師はやっぱビンビンにならんきゃいかんって事ですよ。


いやいや、とにかく良い1日でした。

18日関わってくれた全てのみなさん、ありがとうございました。

気付けばとても笑顔な1日でしたよ。

ライブ前もライブ中もライブ後も。

良い1日ってのは、1人じゃつくれませんからね。

ほんと、感謝です。


来週はライブなし。


8月最終は29日新宿アシベです。

そこに標準合わせていいもの持っていきます。

時間あったら遊びきてね。


以上、本日は比較的カタめな日記でした。



ユニコーン・ギャロップ!!
  1. 2007/08/20(月) 02:15:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<犬→新宿→群馬 | ホーム | 貧弱ぅ!貧弱ゥゥゥゥゥ!!>>

コメント

無題

ライオネットボンバー!(やった!初セリフ!)
  1. 2007/08/20(月) 14:19:05 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、僕も

平岡さんの笑顔な1日に参加できてよかったですよ
誘ってくれてありがとうございました

以上、本日は比較的ワカメなカツオの妹でした
  1. 2007/08/20(月) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

むら→マニアックすぎるなー・・・。あんころそういうセリフ多かったね。ヒドラ市もアジャパァーとか言っちゃってるし。
っつーか、また絡むのそこだけー?
なんかちょっと今回いいっぽい事言ってるよ。オレ。
ちゃんと読んで読んで!内容!

みっきぃ先生→こちらこそありがとうございました。いつも癒されます。
以上、比較的タラオなカツオの甥でした。
  1. 2007/08/23(木) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと

熟読した上で、最終的にヒラオカぁがあんなこと書くから俺のセブンセンシズが目覚めちゃうのよ、うん。
  1. 2007/08/24(金) 11:56:44 |
  2. URL |
  3. ムラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/154-dbfe272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

