beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節はずれの風鈴

どうも。

先日、某牛丼屋でブタ丼喰ったら財布に金が入っていませんでした。

この歳であやうく無銭飲食、漢・まっさかり。

あやうくブタ丼くったらブタ箱にいくトコでしたわ。

ヒラオカです。


先週は犬LIVEなかった割には忙しい日々でした。

19日はSNOTを観に行ってきました。
若いのにクォリティー高すぎですよ。
10月は企画で一緒に演れるから楽しみすわ。
打ち上げでごっつ話したいなぁ。

20日はマシリキを観に渋谷チェルシーホテル。
全体的にクォリティー高い日でしたなぁ。
久々にあったマシリキ。何気にけっこう顔みたの久しぶり。
LIVEはかなり良かった。やっぱすげぇわ。
ゆっくりと飲みてぇーなー。

21日は一大イベント。復活を遂げたトリガーさん。
今週のメインイベントですわ。
もう1回だけでも復活するなんて聞いたら、こりゃぁ女房質に入れてでも観にいかなぁアカンわけですよ。

結構人も多くて開演前は全然話せなかった。
そして本番。

いやぁ、なんかもう細かい何かとかじゃなく、感動しました。
心が震えるってのはこういう事をいうのでしょうか。

何がかっこいいとかなんだとか、そんなんじゃなく、吐き出される魂ってヤツに心が反応する感じっすかね。

親しいからとか、そんなんじゃないんだよなぁ。

不覚にもステージを観ながらちょいとウルウルきちゃいましたよ。

オレらもひたすらLIVE重ねてきていろんなバンド観てきたけども、こんなLIVEできるバンドってなかなかないよ。

周囲の反感を怖れずにいうと、言い方悪いけどもあのLIVE観て何も感じないならクソだね。
あぁ、言っちゃった。

いやすげぇよ。

しかも久々のそーとーブランクあいたLIVEだっつーのに・・・その間こんだけLIVEしてきたオレらはどないやねん。

終演後はいつものみなさんに戻ってた・・・(^ー^;
ダイちゃんとは話せなかったのが残念ですが、ターカーさんは相変わらず丸~いオーラ出してました。あぁ、癒される。
このステージとの落差、タマらん・・・(;´Д`)ハァハァ

鶏ガーさんたちは、もう何がって問題ではなく、大好きです。

細かい説明なんていりません。

好きです(*´ω`*)

いっつもオレらのLIVEに足繁く通ってくれるターさんカーサン。

なんか父さん母さんみたいになってるけど。

何故にオレらのLIVEにそんなに遊びに来てくれるのか、はっきり言って不明ですよ。
もう、申し訳ないやらありがたいやら、ターさんの手料理喰いたいやら、喰わせろやら。

とにかくLIVEを観にいって下さいよ。

と、みなさんにここで言いたいところですが、残念ながらまた休止してしまわれるようです。

でも、「trigger no.3」というバンド名はぜひ覚えて置いてください。
きっといつか観る機会があれば、観て下さい。
ほんっと観て欲しい。

各地のLIVEハウスの人が今でも復活を渇望している理由がわかると思いますヨ。

そのLIVEは「魂」です。


・・・あまり誉めすぎるとプレッシャーかな(笑)

まぁ、あえてプレッシングしときます(`∀´)


ヨシ!とりあえず酒呑みましょうか。




月曜は体調崩してひっくり返ってました。

あーせっかくの休みなのに。

今日はなんかいろいろとおもろい話書きたかったんですが、体調もすぐれないのでやめときますわ。


涼しくなってきましたが、みなさん体調など崩されないよう・・・。

我が家では、最近なぜか買った季節はずれの風鈴がよい音を奏でております。



もう秋だねぇ・・・。いい風だな。



さて、27日は八王子ハバナでLIVE、そのまま名古屋に旅立って28日LIVEっす。

また旅先のおもしろネタができたらかきます。



行ってきます。


スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 01:16:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ、ほどほどね。ほどほど。 | ホーム | 臥薪嘗胆/不倶戴天>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/157-b7b910f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。