beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、ほどほどね。ほどほど。

どうも。

本日昼飯を公園の木陰で食ってたら、上に鶏さんがむらがっておりました。
こりゃぁー被爆の危険性が大やないかいと思って、逆サイドに移動して落ち着いた刹那!

ビトン!!!

見事に被弾しました。

左フトモモをやられました!艦長!左舷機関室大破!クサいです!(゜Д゜;

弾幕薄いぞ!何やってんの!?というブライトさんの声が上から聞こえてきそうです。

ってか、横に逃げたのにすぐさま被弾・・・どんだけピンポイント爆撃やねん。
精度高すぎるっちゅーねん。

ワシャ、インベーダーゲームのUFOか。

特別ボーナスGETか。

幸い公園には水道がありますゆえ、泣きながらじゃぶじゃぶ洗いました。

そんなこんなで午後からずっとビッショビショの重いズボンで仕事だぁよ。

えぇい!腹たつわー!

このクソ鶏野郎!



おい林さん(公園常連の白ネコ)!アイツを喰ぅてまえ!


林さん1

うわぁ~・・・めんどくっさそ~だ・・・('A`)



じゃ、じゃぁ、林さん、アイツをおっぱらっておしまい!


林さん2

そうそう・・そうやってニョ~ンって・・・・・伸びてんじゃねぇ!
オメェさっきやったシャケ分働けやこら!


林さん3

そうそう・・・クルッと丸まってオレ、ネルって・・・
ダメだこりゃぁ・・・この人いっつもやる気ねぇな・・・('A`)



こんな昼下がりを堪能しております。

ヒラオカです(前置きながっ!)

最近は大体月に2回ペースで更新しているこの日記。

今月は奇跡的に3回更新したのも束の間、なんだか気が向いたので連続で書いてみます。
今日は別に書きたい内容があるワケでもないです。

適当っス。

思いついたこと書きます。

適当っス。

今日電車の中で、女子高生が会話していました。

さすがいまどきの女子高生、キャピリンコキャピリンコイズミピンコしとりますな。

そんな時、いきなり飛び込んできた言葉。

「マジで~!チョー想定外~!」



・・・・・。



・・・・・え!(゜Д゜;



なんか・・・ソレ・・・古くない?もう・・・ちょっとキツくない?
けっこう前だよね。流行ったのって・・・。

しかし時代の最先端をハシル女子高生が言っておるのだ。

微妙に古くなったっていうそのダサ感がまた新たにウケるみたいな感じで流行ってるのだろうか。


いやそうなのだろう。

オレごときおっさんの感性が及ぶところではないハズ。

まかり間違って「それってもう古いよねー」なんてつっこんだが最後、「何このオヤジ!しんじらんない~。チョーわかってないんだけど~↑」って散々言われて罵倒されるに違いない。



・・・・・え?



女子高生が罵倒・・・・・オレを罵倒・・・(;´Д`)ハァハァ



おっといかん、取り乱してしまいました。



女子高生は石鹸のかほり編 -完-





今日、仕事に向かう途中の事でした。

めっさ遅刻しそうで急いでいるオレの前に、ヤツはあらわれました。

せまーいトコなのに、トロットロ歩いて尚かつ右に左にゆーらゆーら揺れながら歩いております。
しかも新聞を読みながら、さらに歩きタバコ。

このクッソ人でごった返してる中で、とんでもない大物がいました。
マジぶっとばしてぇ。

くっそー!○ゲ散らかしやがってこのバーコード通り越してGコードヘッドが!

現代にもかぶきものがいましたよ。ケージさん。
歴史は繰り返すとはよく言ったものです。

オレが右によけて行こうとすると右にゆーらゆーら。

オレが左によけて行こうとすると左にふーらふーら。


無駄に心眼か!


そうこうしている間にも、このナニにも代え難い朝の1分1秒は過ぎていく。

くっそーこの!ハ○散らかしやがってこのエセナチュラルマープが!

そうだそうだ。考えてみたらこんなクソヤローに気を使うことなんぞねぇ!

周囲全員に迷惑をかけるこの唯我独尊系。

天に向かって唾を吐く系。

みろ!後ろのバァさんが煙ってるし、前のおっさんも迷惑そうに振り返ってるじゃねぇか。

あぁ、とうとうなんかゴルフのスイングじみたことしてるよ!この天然グラデーションヘッド!

新聞ひろげ、ゴルフスイングときたら、ウザイおっさん条件のウチの3本の指に入る所行じゃねぇか!

そうだ!いまこそヒーローになれ!オレ!

もういいかげんアタマきてくらわしてやろうと思ったその時!!

前方からこちらに歩いてきた親子連れの子供がそのオッサンを指さした。








『あの人ハゲてるよー』







その子は声高らかにそう言った。天使のような笑顔で。




・・・・・!!!!!




うぉぉぉぉぉぉぉぉ!アツイ!!(゜□ ゜;)!!



ヒーローや!ヒーローがここにおる!!


オレは紛れもない英雄をみたよ。


なまじ常識を知った大人にはできないそのすさまじい攻撃。行動力!


ハ○ゲちらかしたとっつぁんは顔を真っ赤にして足早に歩いた。

スピードアップ!


一撃だよ。一撃でしとめたよ!

全盛期のフィリオだよ。


そしてその子の母親は一生懸命に叱りながら恥ずかしそうに去った。
まぁそうだろうよ。親としては。


世の常識としてはそうかもしれん。

しかしな・・・。


小僧よ・・・母ちゃんが怒っても、少なくともオレはわかってるぜ・・・グッジョブ。


きさまきっと将来この世を動かす男になるぜ・・・(`ω´)y─┛~

ちくしょう!眼から汗がとまらねぇぜ!。


って遠い眼で見送るヒマもなく、小物のオレは足早で職場に向かいましたとさ。
あーヤヴァイヤヴァイ。スタコラサッサ~っと。


悪栄えるところに光あり編 -完-




最近思うこと。

悪魔超人ばりに「カーッカッカッカ!」って高らかに笑ってみたい。

それも別にネタとかじゃなくて「ココだ!」ってトコで自然に。

あと、「笑止!」って言ってみたい。

それも別にネタとかじゃなくて自然な会話の流れから。

相手がくやしくて「ぐ・グムゥ~!」って歯ぎしりすんの。


どうやったらしぜんな状態に持っていけるのか・・・。

日々そればっかり考えています。


オマケ・どうでもいい野望編 -完-





まぁ、そんな感じで日常を過ごしております。

適当に書いてんのに長くなるこのいやがらせ的な日記。

くだらない内容を読んでくれてありがとうございましたm(__)m
無駄なカロリー消費させてすいません。


さぁーこれで今月もおしまいっすな。こんどはホントに。

27日からのLIVE3連戦に向けて、気合い入っております。



クララが立った!ねぇ、おじいさんクララが立ったのよ!

ねぇ見て・・・って、まぁ!おじいさんも!タってる!

ワシかて若いモンにはまだまだ負けんワイーー!



っていうストーリーが成り立つぐらいに気合い入っております。

こんな事書くと若干ヒク人もいらっしゃるかもしれませんが、こんな事でヒイてしまったら深夜のイジリー岡田の顔は直視できませんよ。


あー山本監督!


これから10月っすね。

寒くなって参ります。


過ごしやすくなるねぇ。


みなさん、寝るときはハラ出して風邪ひかないようにしてくださいな。



そんじゃぁー八王子経由、名古屋経由八王子。



行って参ります。艦長。


クワトロ!百式!出る!

スポンサーサイト
  1. 2007/09/26(水) 00:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いろいろ怒濤でした。 | ホーム | 季節はずれの風鈴>>

コメント

長い日記ですね。
ガンダムネタなど織り交ぜてあって
なかなか読みごたえあります(笑)

  1. 2007/09/27(木) 00:59:27 |
  2. URL |
  3. ケンゾ~ #-
  4. [ 編集 ]

公園 鳩ではなく 鶏がいるですね?

凄い公園や コケコケッ
  1. 2007/09/29(土) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. taa #miMSgY2E
  4. [ 編集 ]

長い!

長い長すぎるW きっと今頃ライブ終わったかな?お疲れ様。 好きな事をやるにはエネルギー使うよね! でも仕事とバンドの両立、素晴らしいですよ。 たまには、ノンビリして下さい。 勿論DVD鑑賞をね! 0083
  1. 2007/09/30(日) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. 画像、受けたわります #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

ケンゾ~さま→ガンダム世代っすからね~。かかせませんよ。坊やだから。

taaさま→鶏が空飛びまくってますよ。ハイ。
一緒に焼き鳥くいましょう。

画像、受けたわりますさま→画像受け・・・まさか・・・あの方でしょうか・・・。
とうとう嗅ぎつけられてしまいましたか・・・。
あまり仕事ネタ書かないように気をつけます(笑)
  1. 2007/10/02(火) 03:27:53 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

このネコ・・・・・。


うちのネコとうりふたつだわ。


白くて、伸びてばっかいてエサ分の労働もしない。
まさか、うちの子かしら・・・。(え?)
  1. 2007/10/04(木) 02:27:37 |
  2. URL |
  3. かとよし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/158-cd514f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

