beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてヤツはドロドロになり、その体を昇華させてゆく

どうも。

「お口の恋人」という言葉をきく度に妙にエロスを感じてしまうオレは、やはりもう人と
してダメなのでしょうか?

誰か助けてください。

ヒラオカです。

最近、と言ってもそんなに最近でもないけど、「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」を一気に観ました。

今までファーストガンダムっ子だったオレは、ガンダムってものは「機動戦士ガンダム」と「機動戦士Zガンダム」しか興味ありませんでした。

一応繋がってはいるけども、ZZも正直あまりでした。むかし観たけど。

世界観がなんか違いすぎる。

ところがどっこい、最近職場の方にコレは絶対見た方がいいよ。と言われて、観てみたわけですヨ。

簡単に言うと、「機動戦士ガンダム」から「機動戦士Zガンダム」の間の話です。

なんで今まで知らなかったんやろ。自称オタクとしてのオレとしたことが。

失格ですわ。

ガンダムの1年戦争が終わったあと、どういった経緯でZの話に続くのかが、ものの見事にわかります。

いや、マジおもろかった。

アナベル・ガトーがほんとかっちょいいわ。

「ソロモンよ、私は帰ってきた!」はタマらんねー。

くぉー!

萌えー!




さ、のっけから全く大半の人が興味ないであろう話で盛り上がりました。

おかげさんで睡眠時間がマッサリと削られて死にそうでしたが・・・いいもの観ました。


早くガンダムDVDを揃えて三瓶達を無理矢理ガンダマーにしたい。

それだけ考えて今はがんばっていけます。


オレ、オカネスキ(;´Д`)ハァハァ


ここ2週間は久しぶりにLIVEのない毎日。

こんなに空いたのはいつぶりでしょうか・・・とても変な感じ。
何かものたりないね。


仕事、仕事に明け暮れてましたね。


オレ、オカネスキ(;´Д`)ハァハァ


寒くなってまいりましたが、やっとこさ自動販売機にオレの大好きなホットコーシーがあらわれてきました。

冬以外でもホット派なオレとしては、やっとオレのシーズンが来たという達成感でいっぱいです。


ありがとう。


別にオレのシーズンでもオレが何かを達成したワケでもないですが。



さて、今日はカレーをつくりました。

ただ今弱火でグッツグツ煮込んでおります。


・・・なかなかよい具合なのではないでしょうか。


12皿分に2人分の具材しか入っていないので、かなりスカスカであります。
ただの茶色の液体にも見えます。


・・・なかなかよい具合なのではないでしょうか。


あぁ・・・カレー。


オレのカレー。


オレカレー。


具の野菜が全部もらいもので、自分で買った材料がタマネギ2ケ(1ケ20円)だけという豪快なカレー。


・・・なかなかよい具合なのではないでしょうか。


ボクのカレー。


ボクとカレー。


若干いい方変えたらカリー。


カヒミカリィ。


・・・なかなかよい具合なのではないでしょうか。


さっき便所いったら若干残尿感がありました。


・・・なかなかよい具合なのではないでしょうか。


たまにはこんなマタリした日記も良かろう。




んじゃの。


かれくっく

カレクック御大。
アタマにカレーのせたキチガイを漫画に出せるのは、やはりゆでたまご御大くらいなもんです。
カレー乗ってるけど残虐超人だからね。
  1. 2007/10/14(日) 21:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴ・キジェット | ホーム | いろいろ怒濤でした。>>

コメント

ガンダムの名作の中に是非、∀ガンダムを!!
僕の中のアニソンの帝王はヒデキサイジョウです!!
  1. 2007/10/14(日) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. タシタ #-
  4. [ 編集 ]

タシタ→コメント早っっ!さっきあげたばっかですがな。∀ってターンエーて読むよりもさきに、(-∀-)とかのクチに見えてしまうオレはダメな人間っす。
∀ってあの文豪みたいなヒゲはやしたガンダムね。
僕の中のアニソンの帝王は影山ヒロノブです!!
  1. 2007/10/14(日) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

ベースの脱退はまだですか?
  1. 2007/10/15(月) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. 名無しちゃん #-
  4. [ 編集 ]

冬の自販機はコーンポタージュでしょう!!
  1. 2007/10/16(火) 09:27:04 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

そーねぇ

確かにCPもいいね~。
中に最後残ってるCを全部取りたくてあがくのがまたいい。


いいよな~


センターポール
  1. 2007/10/16(火) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

あ~

銭形のとっつぁんね~


インターポール。
  1. 2007/10/16(火) 19:43:53 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/160-307381c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

