beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして明け方にオレはいい声で鳴く

どうも。

最近寝不足でピッコロさんなみのマブタ具合になってきました。

ヒラオカです。


まずは10/31クレッシェンドに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。

まことに感謝しております。

期待に応えることができたかどうかわかりませんが、一生懸命やらせていただきました。

MCで無理にハロウィンにかけて何か言おうとしたら、あんなことになってしまいました。

あえてここでは内容は言いませんが、やはり下民のオレがハロウィンなどという外来のモノを語るには少々荷が重すぎた模様です。

基本的にオレは話す直前まで、何をステージで話すか考えていません。

あらかじめ細かく考えていた方がそつなく話せるでしょう。きっと。

でも、その瞬間に思ったこと、頭に浮かんだことを話したいのです。

それが思いのほか受け入れられても、ハズしても、それがやはりLIVEならではのリアルな気がします。

そのときだけのその瞬間に頭に浮かんだ事が口からでています。

LIVEってのは、やはり1回1回いろんな思いや色があるものです。

うまくそつなく伝える能力なんざありませんが、それをオレは言いたいのです。

LIVEで何を話したかもここでは書きません。

おもしろかった人も、おもしろくなかった人もいるでしょう。

しかしそのLIVEは、しゃべりも間も演奏も、全て引っくるめてその場にいた人たちのものです。

きっとオレはLIVEごとに毎回違ったことや感想を話します。

きっとそれは大しておもしろくないでしょう。

きっと大して内容のある話でもないでしょう。

それはその1回きりのこと、感情です。

どんなにLIVEこなしても、まるで同じことなんてきっとないのでしょう。

それはギターが弦を切ってもベースがストラップはずれても、ドラムスティックが折れても同じ事です。

それがリアルなLIVEだと思います。

これからもオレ達は変化し続け、「たった1回きりのLIVE」をこなしていきたいと思います。



いやしかし、年末から年明け、さらに春先にいたるまでは怒濤のスケジュールになりそうです。
今はその準備を始めておるところです。

楽しみにしていてください。

みんなで楽しめるようなおもしろい事をいっぱい考えています。

何から何まで一気にいろんな事を発表します。そのうちに。


来年は一気に加速していきます。


そして消えます。


消えんのかい!




いやしかし今日の帰りの電車は戦場でした。

ガーワキ、口臭、雨あられ。

右が臭いと思いきや実は左の方がもっとクサかったみたいな。

右にモルボルがいるから左に逃げたらキングベヒーモスに出くわしたとか。

体力回復してからセーブしようと思って宿屋止まったらイベント始まっちゃったとか。

バラモス倒して終わりかと思ったら、アレフガルドいっちゃったとか。



あぁ・・・脱線した。戻す。



ああぁ、やっとあのオイニーの元凶が降りたと思いきや、新たにさらにレベルアップしたニューカマー。

眼前には、オレを誘っておるのか?と思わずにはいられないほど股をかっぴろげたオサーン。

席が空いたと思えば、時速120kmで後方からカッ飛んできたババ・・・いや、おばちゃんには割り込まれ。

あのババ・・・いやおばちゃん、席が空いた瞬間に、今まさにパイロットが乗り込んだザクばりに眼(モノアイ)が光ったからね。ビーンて。

ビグザムみてぇな体型しやがって。


そうです。


終電間際の電車は死地に赴くようなものです。


隊長・・・。


今日も無事・・・帰りました。


自分・・・生きてます。



そんなこんなで8日木曜日は新宿ACBでLIVE。

いいバンド出るよ。

オレ、そういうの社交辞令とかで言うの大っきらいだけども、いいバンドでるよ。

楽しみ。

遊びにきてクレる人たち、現地でね。

またなんやかんやくだらない話しましょーねー。



いやしかし最近は寝不足&疲労でリアルにカラダシンデマス。

眼はピッコロさんみてぇだし、魔貫光殺法は出るし、膝はなんか痛ぇし、後頭部に破裂寸前の脳腫瘍があるし(予想)。

あれだね。

寝不足もタマってくると、もはや眠くないよ。

慢性的に意識がはっきりしなくて、スタンダードに軽い吐き気がつきまとうね。


とりあえずもうちょいがんばろう。


がんばればいいじゃない。


んなもんで今日の日記は早めにきりあげます。


十分長いって。


バカいってんじゃないよ。


小学校のときにパロスペシャルをもろに決めて通院生活を余儀なくされた友達がいるオレをなめんじゃないよ。

小学校のときに後輩にタワーブリッジをもろに決めて学級会の議題にかけられたオレをなめんじゃないよ。

小学校のときに地元のゲーセンで怖いおにいさんに何回もカツアゲされたこのオレをなめんじゃないよ。



さんまさん焼きました。

はっきり言って眼が怖いです。

確実にこの人はオレを恨んでます。

さんまの迷探偵

さんま


  1. 2007/11/07(水) 01:09:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<否か | ホーム | ゴ・キジェット>>

コメント

さんまの迷探偵


すいかの名産地


何だか語呂的に凄くイイ!

別に深い意味はねーす。
  1. 2007/11/10(土) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

三瓶→わかる・・・それわかる。いいチョイス、イイチョイス、イ・チョンス。
  1. 2007/11/15(木) 03:01:59 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/162-a03f2c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

