beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

否か

こんばんは。

えらい日記放置しっぱなしでしたが、実は無事になんとか生きています。

ヒラオカです。


書こう書こうと思いつつ、ハードスケジュールと体調不良にかまけてさぼってしまいました。

とりあえずここ最近のオレは無駄に髪伸びすぎです。
完っ全に売れない画家テイストです。

なんとか年内にサパーリしたろう。

来年のオレのイメージはこんな感じで行こうかと思っとります
大門さん




今月もいっぱいライブありました。


ACBではまた良いバンドさんといっぱい出会い。

初の宇都宮出張はとても思い出深いものになりました。

とりあえずハードロックハウスのあの周りののどかな風景がたまりません。

↓オレ、たたずむ
でんえん


観ての通りの田園風景っす。


宇都宮の人たちはとても暖かかった。

ありがとう。

また来たいです。

っていうか、もうまた来ること決まってます。

あぁ楽しみ。


そしてお呼ばれした企画連チャン。

まずは両国。

そうです。

裸体のデブとデブが汗をまきちらして組んずほぐれつ。

あっちでドスコイ。

こっちでドスコイ。

たまに休場して祖国でサッカー。

スモウレスラーの聖地です。

ごっつぁんです。

この日の企画も楽しかった。

呼んでくれてありがとうです。

↓聖地にたたずむサンペーアイコ
すもー



↓聖地に向かう通路にて何故か無駄にM字開脚のサンペーオブジョイトイ
えむじ




そして新大久保。

下北で対バンしていらいに久々に会う情斬庵。

ライブも楽しかったが、打ち上げにてさらに濃い時間を過ごす。

あぁ、奥深し、情斬庵。

他のバンドさんもとても良い人たちでした。

楽しかった。

呼んでくれてありがとうです。



そして下北沢モザイク。

細かいことは申しませぬ。

とにかく精一杯やったりました。

観てくれた人たち、ありがとう。

ライブ後、観にきてくれたトリガーのkaさんと握手したのだが、握り返してくる手が力強かった。
きっとダメなオレを無言にて叱咤激励してくれているのだろう。

そう勝手に解釈して心強さを感じました。

勝手に。ええ。




さて。

とりあえず、今月は過密スケジュールの中、体調管理との闘いでもありました。

終始体調を崩した状態でなかなか難しい月間でしたが、とにかく1つ1つ精一杯やったりました。

関わってくれたみなさん、ありがとうございます。

年末までは息つくヒマもなく、かなりシビアな時間との闘いでありますが、なんとか今年いっぱい乗り切ろうとおもっとります。


オレはというと、おとといから風邪のヤロウにぶっ殺されています。

こんなにドストレートに風邪にやられたのはいつぶりであろうか。

見事なまでに風邪の諸症状が全て出てきてくれています。

はっきり言って死にそうです。


何故にでは日記なんぞ書いているのかと言うと、なぜか風呂に入ったら目が冴えたからです。

しかし明日はバンドでスタジオ、明後日はまたライブと続くので、この辺にて失礼したいと思いヤス。


なんの変哲もなくおもしろみもない日記を淡々と書き殴りましたが、体調が上向いたらもうちょっとマシな日記書きたいと思います。

思いマッスル。

マッソォー。

ただ今、全く思考能力がないのです。

ないのdeath。

なんか淡々としてて流してる感じですいません。

ライブの事とかももっと詳しく書きたかったんですよ。

マジで。

マブで。

オレの脳内に巣くっている風邪菌が低レベルなヤツなら良かったのですが、完全に武丸先輩レベルのお方が居座ってます。

いまオレの中のマー坊くんと攻めてきた武丸先輩がガチでタイマンはってますよ。

マー坊くんも「ひき肉にしちゃうよぉ?」って感じで善戦しているのですが、若干ツルハシをかついだ武丸先輩優勢です。

・・・おそらく大多数の方が全く知らないネタでの例えですいません。

でも、天羽セロニアス時貞はまだ出てきていません。



あぁ・・・なんかのんびりとゲームでもやりてぇなぁ。


みんなのゴルフとか。


みんごる。


ミンゴル。


モンゴル。





あぁ・・・マジ気持ち悪いってか、ワシいま熱何度あんねん。


熱っ!


からだ熱っ!


では、また書きます。


養生します。


すいません。


ほんっとすいません。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/01(土) 02:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラ・ラ・ラ・らっさんばでぃとぅない | ホーム | そして明け方にオレはいい声で鳴く>>

コメント

握手とともにあんな念やこんな小宇宙を送り込んだのですが、風邪菌さんは入れていません。


お大事に……
  1. 2007/12/02(日) 06:28:26 |
  2. URL |
  3. ka. #7CPmcMtE
  4. [ 編集 ]

ノォー!

なんかいろいろ風邪が流行ってますな。バンド内でも。。。お大事に。。。(´∀` )))))

それにしても三瓶様が風邪引いてマスクしてるのにM字してるあたり割りと元気そうに見えるのは果たして気のせいなのだろうか。。。
  1. 2007/12/02(日) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. 山本@斑鳩 #-
  4. [ 編集 ]

き、貴様!

俺の風邪を侮るなよ!!
キレる所が違うか…

ka様は悪くない!
おそらく平岡風邪は三瓶風邪から来てるとして、じゃあ三瓶風邪はどっから来た?
  1. 2007/12/04(火) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. 三瓶様 #-
  4. [ 編集 ]

おっそくなりレス

ka.さま→たっぷりコスモを頂きました。さすがもっとも神に近いドラマーと言われるお方。

山ちゃん→なんとか上向きましたよ~。まじで長引くからお気をつけなすって。

瓶さま→三瓶風邪はモンゴルからきています。
  1. 2007/12/12(水) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/163-4c402e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

