beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラ・ラ・ラ・らっさんばでぃとぅない

どうも。

この前、今まで勤め上げてくれていたボクの台車が大破しました。

彼はあのクッソ重量級のドラム機材を運びつつ、悲鳴をあげていたのでしょう。

あるひ、断末魔をあげたのち、彼は倒れました。

もう・・・立ち上がるのは無理でした。

荷物だけでなく、ボクの夢ものせて運んでくれていた彼。

そんな彼にもう・・立ち上がれとは言えませんでした。

横たわった彼はもう、もの言わぬただのカタマリになっていました。

ゆっくり休んでください。


さよなら。


いままでありがとう。


ユージ・オダ号


そしてこれからよろしくね。


新しいボクの台車。


エイサク・ヨシダ号


そう。

夢をのせて。

80's


はいっ。

ってなワケでしっとりとしたところで、恒例ですが日々の出来事を追っていきます。


11月28日。

東芝EMIのスタジオにてレコーディングに行ってまいりました。

とりあえずさらっとサラサーティーに報告しますが、1月に発売される吉祥寺CRESCENDO発信のオムニバス「吉祥寺ROCKRUSH」にDog on Backseat参加しました。

我々が提供した楽曲は「心音」。

さらに、初回特典でおまけCDが付いてくるのですが、それのレコーディングです。

内容は CJ RECORDSホームページより引用↓

「1000枚限定!特典CD付いてます! 矢井田瞳などのプロデュースや、V6への楽曲提供でも知られ、「クレッシェンドの兄貴」でもあるシンガーソングライター・片岡大志氏が作曲とプロデュースを担当し、ex Do As InfinityのRYOの新バンド・ミサイルイノベーションが演奏を担当した超豪華なCDが特典です! もちろん収録アーティストが歌ってます!しかも特典映像付き!」

http://cj-records.net/disc_rockrush.html

という事らいいですよ。

まぁ、その特典CDの歌録りに行ってまいったワケっす。

東芝さん・・・とりあえず・・・。

スタジオカイデーですよ。

パイオツカイデーっすよ。

こんなトコで録りますた↓
東芝レコ


まぁでもワシは歌人ではないので、DonBパートは三瓶&タジマが歌っとります。

でも最後の全員で歌うところはワシも恥ずかしながら参加しとります。

ミサイルイノベーションかっけぇかったよ。

ってか、あの人ら仕事はえーはえー。

あたりめぇか。

よかったら聴いてみておくんなさい。

我々のホームページでも詳細は近々UPしますので、チェックしてみて下さいマセ。

待ち時間控え室にて佇むフジサンズKスケ&DonB3ペイ、ギターヴォーカル夢の共演。
けいすけさんぺい





あけて12月2日、八王子ハバナでLIVE。

この日はすごい。

南風にフジサンズと、ウチらにとっては鉄板も鉄板なおなじみバンドと同時対バン。

また会うのかよフジサンズ。

さらに遠征にきた2バンドとも仲良くなり、とても充実した1日となりました。

ただこの日は三瓶風邪とともにオレまで風邪でだっふんだぁしていたので、なかなかシビアな1日とも言えましたね。

あぁ~体調万全だったらもっときっと楽しめたのに!
いろいろと!

まぁでも楽しい日だったよ!



6日、松本ALECX。

一路、長~野へ。

思いのほか遠かったが、無事についたで。
アレックス


しっかし寒かったわー。
東京はあんなにアツかったのがうそみたいすわ。

対バンさんもスタッフさんもいい人ばかり。

とても良い1日となりました。

聴いてくれたみなさん、話してくれたみなさん、CDを買ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで楽しい松本の夜でした。

次回はもっとゆっくりしていきたいっすなぁ。

またよろしくお願いします~!


そして朝方に家路につき、そのまま7日はレコーディング!

少々の仮眠をとり、向かうことレコスタ。

寝不足もなんのその。

とにかく精一杯がんばりました。

強行スケジュールでどうなるかと思いましたが、良いものが録れたと思います。

あまり自分でこういうことを言わないたちですが、良いものが録れたと思います。

ぜひみなさんに聴いてもらいたいです。

しかし、こっちの方はまだヒミツ・・・。

なんのレコーディングなのか、なんの曲なのか、いつ発表するのかは、楽しみにしておいて下さい~。

こちらは来年の発表になりますなー。

ドーンと。



なか1日はさんで、9日は山梨GIBSON HOUSEへ。

わりとすんなり着けました。
ギブソンハウス


この日はお客さんは少なかったものの、なんだかんだで実入りのある1日となりました。

珍しく打ち上げに参加して帰ってまいりました。

楽しかったなぁ~。

やっぱ東京から離れて、そこでいろんな人と知り合って、そういうのってホントいいね。

山梨GIBSON HOUSEへはまた来年行くことが決定しています。

みなさん、よろしくお願いしますー。



ってなワケで怒濤でしたが、なんとかオレは風邪も治ってまいりましたよ。

疲労の色は隠せませんが、なんだかんだでどんどんいろんな事が終わっていくなぁ。

全て精一杯やりました。


今週末は川崎にてヒトヨビトの企画にお呼ばれしてきます。

ここ最近は本当にストイックに体調管理しないとスケジュールがこなせなかったから、あまり手放しで楽しんでばかりいられなかったけども、このLIVE後は久々にメンバー揃って打ち上げではっちゃけてこようと思いますよ。

帰りつらくなりそうだけどね~(^ー^;

まぁまだ若いエイサク・ヨシダ号ががんばってくれるから大丈夫か。


またまた日々を追うだけで終わってしまいましたな・・・。

一気に書いていますが、本当は1つ1つをもっと掘り下げて書きたいんす。
1つ1つの出来事にもっといろんなエピソードがあるんですよ。

もうちょっとだけでもこまめに更新すればいいんだけどね。

日記楽しみにしてますって結構言われるんですが、申し訳ナイです。

できる限りもっと更新しようと思っております。

がんばります。

GOGOマッスル。


ヌッハッハ。


こんなサラッサラのサラサーティーな感じの日記だけではなく、もっとこう・・・ウィスパーな感じの日記も書いていきたいと思います。


いや~なんかバタバタしてたらもう2週間ちょいで今年終わりじゃないのさ。

1年を振り返るヒマもねかったよ。

おっさん走ったよ。

おっさん髪ふり乱して走ったよ。

おっさん気付いたよ。

もうグッバイ2007だよ。

おっさんどうだったよ。

今年どうだったよ。おっさん。


とりあえず・・・。


最後、落ち着いたらいろいろと振り返って日記かいてみますわ。


おっさんそうしますわ。


じゃぁの。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/13(木) 00:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<共鳴シタ | ホーム | 否か>>

コメント

15日楽しみにしております。
川崎でDonBをノックアウトする計画を立てておりますゆえ、
覚悟しておいでください。

あ、
ちなみにノックアウトするのはステージ降りてからの予定ですw
  1. 2007/12/13(木) 03:59:12 |
  2. URL |
  3. トマト姫 #-
  4. [ 編集 ]

最後山ちゃんのパクリじゃねーか!
つーか元ボクサーのアイツ。

15日楽しみじゃの~、ノックアウト楽しみじゃの~。
  1. 2007/12/13(木) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

…Σ(°ω°)

東芝EMIかぁ…


…って

スゲェ…スゲーよDonB!(°Д°)

CD、とりあえず買います。有無を言わさず。クレッシェンドオムニバス…素敵ですな!(・∀・)

あ、多分最初にパクったのは自分かと…逆輸入って事で…www


じゃあの。┏|∵|┛
  1. 2007/12/13(木) 14:35:24 |
  2. URL |
  3. 山本@斑鳩 #-
  4. [ 編集 ]

トマトちゃん→15日はよろしくお願いします~。お手柔らかに!

三ちゃん→そうじゃの。明日は純粋に楽しもうかのぅ。

山ちゃん→いやぁー自分らの曲をEMIで録ったワケじゃねぇからねぇ~。オレら的には知っているバンドも多くておもろかったよ。
フジサンズもいるでよ。
  1. 2007/12/14(金) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/164-b2595732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

