beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共鳴シタ

どうも。

オレの胃腸はデッドオアアライブ。

ヒラオカです。


いやぁ最近すこぶるおなかの具合が不安定です。

こんな日に油断して屁でもかまそうものならば、ヘタをすれば人生の終演を迎えかねませんからね。

しかし…容赦なくヤツはやってくる。

そう…。

ひっきりなしに修羅の門(アスホール)を叩くこの鬼を解放するか否か。

その賭けに勝った時の開放感はなんともえいず、人生の勝者。

だが、一歩間違えばオレのパンテーは混沌(カオス)と化す。

まさにデッドオアアライブ。

生か死か。

水か気体か。

生きるってそんなもんだろう。



さて。

そんな戯れ言はどうでもいいとして、15日はヒトヨビト企画。

「共鳴スル」に参加してきました。

初の川崎LIVE。


とても楽しい企画でありました。

呼んでくれてありがとう。


LIVEもさることながら、打ち上げも楽しかった。

久々に結構酒のんだ。

シャケのんだ。


ヒトヨビトとは年明けの新宿ACBでまた共演。

よろしくお願いしたい次第で、R。


楽しみで、R。


だがしかしbut


年内にはまだLIVEが2本。


差し当たって都内での最終。


今年の総括。


吉祥寺クレッシェンド。


今年は我が輩達はとにかくLIVEをしまくってアッという間に1年間。


20日はその総括で、R。


ぜひぜひ眺めにきてやって下さいマセ。


視姦してやってくださいマセ。


マッセ。


メクハリマッセ。


最後の力を振り絞ってサンオツがんばりますから。


サンオツ一生懸命やりますから。


という事なので、R。


ヒトヨビト企画にちなんで某氏の日記口調をパクってみたものの、結構なんか疲れるなコレ。


で、R。


しかもなんかうまく使えねぇ。


どうもウィットにフィットしねぇ。




しっかし、なんかいろいろといろいろで。


上がったり下がったり。


なかなか思うとおりに生きていくって難しくて。


本当にそれが思う生き方なのかたまにわかんなくなったりもして。


本当に自分がそれを望むのかすらもわかんなくなったりして。


やっぱりやってて良かったと思う瞬間もあったりして。


よくわかりませんよ。


でもね。


なんかなにやってても、生きてるってこういう事なんだろうなと思ったりもして。


いやになったりやる気出したり、楽しかったり苦しかったり、なんだかんだと葛藤して迷って通ってきた道筋が全て人生なんだと。


そんなことを思うわけでありますよ。


本意でも不本意でも、均等に時間は過ぎていき。


何をやっていてもそれはその人の糧となり。


時間とともにその年輪は刻まれていく。

サンオツになり。

ジジイになり。

最終的にしわしわになったその顔にどういう歴史が刻み込まれているのかは、その歩んできた道のりが決めてくれる事でしょう。


最近はどうにも釈然としねぇ精神状態が続いているけども。


帰りにクッソ寒い夜道を歩きながらいろいろ考えた。


なにはともあれ。


おれは生きてるよ


いま、精一杯いきてるよ。


さぁ今年もあと少し。


来年はどうなりますかね。


まずは年内後2本のライブ、精一杯出し尽くして、それからしばしの休養を経て。


初心に帰って、自分が何をしたいのかを見つめ直してがんばりたい。


一番大切なことってなんだ。


そっから。



昨日、ソバを作りました。

こないだの松本LIVEのときに、せっかく長野きたんだしと思って買ってきたヤツさ。

信州ソバ。

こんな粉っ粉のヤツね。
そば元




もちろん湯で加減はアルデンテ。

アルデバラン。

半熟卵入れたらうまかった。

馬刈った。

あげだまと薬味と薬師丸と。
そば





さ。

がんばるべなぁ。



では。


これにてお開き。

  1. 2007/12/18(火) 03:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掌中の珠 | ホーム | ラ・ラ・ラ・らっさんばでぃとぅない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/165-bbd086f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

