beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掌中の珠

どうも。

オレは基本的にたけのこの里派であり、きのこの山はあまり認めていなかったのですが、先日喰ったら普通にウマいと思ってしまいました。

人はこうやって大人になっていくのかな。

大晦日なのにどうでもいい出だしですいません。

むしろ1年間生き延びてしまってすいません。

ボロは着てても心は錦織(ニッキ)


ヒラオカです。


さて。

例によって、前回からこれまでのデキゴトおさらいします。

まずは20日、吉祥寺クレッシェンド。

今年最後の都内のLIVEでした。

結果的に大いに楽しめました。

今年最後ということで、多くの皆様にご来場頂き、感無量でございます。
それだけでもう、よき1年だったと思えます。

LIVEから打ち上げまで、本当に濃い1日となりました。

LIVEを観に来てくれた人たち、打ち上げで一緒に時間を過ごしてくれた人たち、本当にありがとうございました。

今回は残念ながら打ち上げという名の忘年会に来れなかった人たちも、来年浴びるほど呑みあかしましょう!


あびるほどあびる優


そして吉祥寺クレッシェンドのみなさん、今年はお世話になりました。

お世話になりっぱなしですみません。

来年も例のレ○発ツ○ーなどでお世話になります!
全身全霊でがん○りますので、よろしくお願いします!

なんでがんばりますまで伏せ字やねん。
そこは出しとけや。


そして今年のLIVEファイナルは何故か福島は郡山PEAK ACTION。

三瓶氏が郡山出身なのでR。

LIVEは29日ですが、前ノリして28の夜に郡山着。

そのまま三瓶邸にごやっかいになりました。

久々に食べる家庭料理。

あったかい三瓶母上のあったかいみそ汁。

母上さま…。

あぁ…心に染みる。

五臓六腑に愛という名の調味料が染み渡る。

カリーをゴチになり、あったかい布団で就寝。

あぁ…贅沢。

ふっかふかやん。


翌日、父・勝吉氏と絡み、堪能。


そしていざ2007ラストLIVEへ。

Dog on Backseat、ラストギグス。

グッバイ2007。

ザ・グッバイは元たのきんトリオよっちゃんのバンド。


2007ラストライブはとっても楽しめました。

対バンさんもお客さんも暖かく、居心地もよく、最高でしたよ。

東京という冷たいコンクリート砂漠から来たクソヤロウどもを優しく包み込んでくれました。

しかし福島弁ってほんと好きですわ。

やわらかくてあったかくて、話してると自然と笑顔になるよ。

福島人みんな好きですわ。


LIVE後もいろいろワイワイと談笑し、ワイワイとワイ談し、これにて終了。

帰りは三瓶師匠が全て爆走してくれました。


ってなワケで、終わりました。

2007年、全ての業務が終了いたしました。



軽く総括。

Dog on Backseat、今年は1年間LIVEしまくりましたなぁ。

2007年LIVE総数 53本。

中でも特に印象深いLIVEももちろんあります。

とんでもなくヘコんだLIVE。

とんでもなく高揚感を得たLIVE。

いろいろとありましたが、1本たりとて無駄なLIVEなんてありませんでしたな。

全部がとても大切なLIVEでした。


この1年でオレらのLIVEも大きく変わったと思います。

バンドの在り方、LIVEの在り方、いろいろと考えさせられ、試行錯誤し、悩みながらやってきました。

1年なんてあっという間だったけど、振り返ると濃すぎる1年間でした。


今まで人生においてこんな事は1度たりともなかったけども、今年はやり残したことはありません。

と、キッパリ言いきります。

これ以上は無理です(笑)

こんな濃密な1年を過ごしたのは、今まで生きてきた人生で初ですわ。

文字通り命を削ってなんとかやり通しました。


ここまでやってこれたのも、自分らがただがんばったなんて事ではなく、周囲のみなさんのお力によるトコロが非常に大きいです。

1年間で一気にお友達という名のともだちんこが増えました。

これからずっと付き合っていけるバンドさんとも幾多知りあえました。

爆発的に増えましたが、もちろんみんな大切なマイブラザーです。

そしてマイブラジャーです。

関わってくれた全ての方々に深く御礼を申し上げますm(__)m


とりあえずサラッサラーのサラサーティー的な感じで2007を締めてみましたが、言い出したらきりがなく、コロコロコミック3冊分くらいのボリュームになってしまうので、この辺で締めておきますル。


しばしの休養を経て、2008始動します。

2008はもっと忙しいです(苦笑)

すでに5月までスケジュール決まってますル。

はたしてどこまで持つかどうか…。

1月にレコーディングをします。

そんで○コ発○アーがスタートします。

いや別にもう伏せておく必要もないんだけどね(^ー^;

年明けにッバーンと盛大に告知いたしますル。


全国各地のマニアックなみなさん、待っていて下さいね!
またくだらない話ししにイキます!


まだまだスケジュールも決まりきっておりませんが、もう最終段階に入っております。

全てがきまったらあとは実行するのみ。

魂という名の小宇宙(コスモ)を燃やし尽くします!

各地で鳳翼天掌してきまス。


今年は地盤を固める1年でした。

来年は飛躍する1年にしたいと思います。

一気にいきます。


ヨロシクっす。

ちょっと上品に言うと、夜露死苦っす。

ちょっとこ洒落た感じで言うと、シクヨロっす。



今はちょいちょいとマイルームの掃除をしております(今更ですが)。

ところがどっこい便所にカビキラーぶちまいてすぐにウ○コしたくなりました。

完全にミステイクです。

しばらく使えませんし。

オレなんぞとんだすっとこどっこいです。

「すっとこどっこい」なんていう単語は今日日久々にききました。


オレの○ンコは必死にオープンザドアしようとしています。

しかしア○ル in カビキラーはごっつすぎますよ。奥さん。

誰が奥さんやねん。


必死で「まだだ!オマエの出番はまだ早いんだ!」と言い聞かせているのですが、僕のケツは「ちょwwwwwおまwwww」と言っています。


こんな土壇場で2007最大の窮地を迎える事となろうとは…。

人生は甘くありませんね。


2007年最後の話がこんなですいませんね。


さ、今夜からワシは数日の間、実家に里帰りしてきます。

新潟は大雪らしいですな…。


まーDog on Backseatのヒラオカは今年はもう終わり。

正月はただのイチ平岡になってのんべんだらりと過ごしてきますわ。


サンオツだらけますわ。


オフシーズンです。

オフスプリングです。


この日記もこれにて今年最後となります。

最後にかなり面目なテイストで締めくくってみました。

毎回毎回の無駄なクッソ長い駄文にもかかわらず、読みたいと言って下さるマニアックな方々には、言い尽くせない感謝の念を送ります。

来年はもっとがんばります。



みなさん、よいおトシを。

よいタハラトシヒコを。


んじゃあの。

2007


福島にて↓
郡山071229

スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 16:45:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨロシクオネマス | ホーム | 共鳴シタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/166-fccf8e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

