beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨロシクオネマス

どうも。

新年明けましておめでとうございました。

今年はオレも、ステージドリンクはカレーにするぐらい豪快な漢(おとこ)を目指して精進したいと思います。

ヒラオカ(税込)です。


大晦日の夜から少しの間、故郷に帰ってきました。

新潟県は着いた瞬間から雪にまみれておりました。
ナガオカ


昔は雪が積もって景色が真っ白になっていないと正月がきたって感じがしなかったものですが、ここ最近はめっきり暖冬で雪のない正月が続いておりましたゆえ、その幼きころの感覚を忘れておりました。

住んでいると雪なんてウザッたいだけだけども、たまに帰るぶんにはやっぱりいいね。

姉上に駅まで迎えにきてもらった。

今回は姉上から、「土産に「東京ショコラ」買ってきて~。来なかったら殺すぞ♪」とお達しを受けていました。

オレは車に乗り、土産を渡しました。

「はい。買ってきたよ。東京バナナ

途中で豪雪の中、蹴り落とされるところでした。


だって探したけども東京ショコラなんてなかったぞ。東京駅内に。
で、結局面倒くさくなっていつもの東京バナナ買ったワケよ。


「コイツホントに使えねぇー・・・(-"-」

ボソッと姉はつぶやきました…。

ボクは殺されるかと思いました…。


そんな感じで順調に帰省です☆(^O^)/♪


まぁ年末年始はゴロッゴロ転がってましたな。

そりゃぁもう、ゴロンゴロン転がってましたわ。

なつかしい幼なじみにも会い、酒を酌み交わし。

人は年を追うごとに変わってくるもの。

とりまく環境、やらなければいけないこと、護らなければいけないもの。


でもどんなに変わったって、結局ひとたび会えば、変わらんのです。

顔が老けたって歳とったって、会えばあの頃とかわらないままの笑顔で、いつだってあの頃と同じようなくだらない話をするんです。

普段どんな大変な事があったって、どんな責任を背負っていたって、ひとたび顔会わせれば同じ。

なんにも責任もクソもなかったあの頃と同じく、クッソくだらん話で大笑いして中身の無い話で延々ともりあがって帰るんです。

変わらんよ。


そんなもんだろう。


オレだってこの先、何かまかり間違って、例えばオレの一言で何億も金が動いたりするような責任を背負っていたって、何か一言言えば差別がどーだあーだって叩かれまくるような有名人になっていたって、きっとこいつらと呑みに行けば難しいことなんて一切無く、あいかわらずウンコもらした話とかエロビデオの話しを延々と熱く語ってそのまま酔いつぶれて寝るんだろう。


きっとそんなもんだろう。


どんなにかっこつけたって、しょせんオレらなんてそんなもんだ。


実家では甥っ子どもになけなしのお年玉を授け、車運転できない母ちゃんの足であっちゃこっちゃのスーパーやらホームセンターやらツレ回され、近所をプラプラ散歩したり。

そんな何気ない毎日をすごしました。

でも、何気ない毎日、何にもない毎日って、いいものですな。

久々になんかオレらしいオレっていう毎日でした。

ただ単にぐうたらなだけですが。


小さい頃は家の裏の土手でソリでスベって遊んでた。

道側の方に滑っては勢いつきすぎて道路に飛び出し車に轢かれかけ、川側の方に滑っては勢いつきすぎて真冬の川にダイブし流されてあわや水死体。


・・・とにかく勢いはある子供でした(笑)


しかし今考えると、どっちサイドに行っても一歩違えればそこにあるは死。

キサマのお好みは挽き肉か溺死か。

まさに死の滑り台。

そしてそのスポットで楽しむ子供を完全に放置のマイマザー。

さすがハードボイルド。

いや、止めろって。

かわいいマイ・サン死んじゃうって。

カフェ・ラッテ。



そんななつかしき裏の土手もいまはキレイになりましたわ。
昔は道路が砂利だった。
どて



休みっちゅうのはアッという間に終わります。

なんだかんだでアッという間に東京へ帰還って感じでしたな。

毎回言ってる気がするけども、新潟に帰って駅に着いた瞬間「帰ってきたなぁ」って気がするのだけれど、最後休みが終わり、東京に帰ってきたときもまた「帰ってきた」ってすごい思うのよね。

明るくてこ汚くてうるさいこの東京にもすっかり住み慣れてしまったんかねぇー。


そして東京に戻ってくると、とたんに現実に戻されますな。

これからやるべきこと、やらなイカンこと、すぐに頭に浮かんできてちっとも休めません(+_+)

東京ってなんかそういう空気だの。
オレにとっては。


さてと。

今年はいろいろやります。

1/23に吉祥寺クレッシェンドが主体となり、我々が参加したコンピレーションアルバムがリリースされます。
全国のレコード店で購入できます。

あと、初めて公式に言いますが、2/20に新しい自主音源を出します。
20日初日でスタートし、5月までレコ発ツアーに出ます。

近日ホームページをリニューアルし、大々的にスケジュールを発表いたします。

そのため、年末から現在進行中で準備に追われている感じです。
まだスケジュールも調整中であり、音源も制作中でありますが、あと少しふんばります。

なんせ初企画、そのうえ一緒に初ツアーと一気にやりますから、試行錯誤であります。

でも充実してるな。

もちろん、初日とファイナルは、僕らにとってとても思い入れのあるバンドさんに出演してもらいます。
本当に今回は出演してもらいたいバンドさんが多くて、メンバー一同アタマを悩ませましたがね(^ー^;

各地方へのツアーも、何本かは仲のいいバンドと一緒に演らせていただきます。

とてもいいバンドを連れていきますので、各方面のみなさん、ぜひ遊びに来て下さいマセ。
まだ詳細は未定ですが、こちらもホームページにて随時アップしていきます。

あぁー。なんだかんだ言っても、準備に追われてると思ったら来月もうスタートだよ。
早いもんだねぇ。

なにはともあれ、無事にひとまわり大きくなった姿でファイナルを迎えれるよう、精一杯やるのみです。


精一杯やる。

心をこめてやる。

それのみっす。


ただの自己満でやるつもりはないですから。

各地でむきだしの心をステージからブン投げてきます。


あと、これはまだ詳細一切未定なので言えませんが、もう一つ動きがあります。

おそらくツアー中に発表できるような・・・。

できないような・・・。

でもできるような・・・。

そんな気がします。


まぁ、そんなトコっす。

今日のトコロはそんなとこっす。



今年の個人的な目標。

1.人にたいして笑顔を絶やさない。辛くても苦しくても。泣くなら一人で泣け。

2.絶対にクサらない。苦しくてもうつむくな。苦しむなら前を向いて苦しめ。

3.日記をもう少しマメに、そして内容あるものを書く。人の期待に応えられるよう。

4.演奏力の向上・・・なんて生やさしいものではなく、倍増。

5.プライベートも思いっきり楽しむ。やがてそれもさらなる血となり肉となる。

6.キン肉バスター、キン肉ドライバーに続く新しいフィニッシュホールドの開発。

7.渋谷の鬼塚、浅草の薬師寺、池袋の葛西を倒し、東京四天王の頂点に。

8.牡牛座アルデバランの拳を抜かせる。



大体こんなところでしょうか・・・。

さて、いくつ達成されますかね・・・。


結局人間、「できるかできないか」ではないです。

重要なことは「やるかやらないか」って事ですわ。

やりゃぁなんか残るさ。





やっぱさ。




言いたいことも言えないこんな世の中はさ。





















ぽいずん
そりまち







いや~さすがに飽きたな。反町先輩ネタはもう。



さ~て。

始まりましたよ。


2008


平成10年


Hey! Say! JUMP
heisei

スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 02:53:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1月オワタ | ホーム | 掌中の珠>>

コメント

明けましておめでとうございます。今年はたぶん、そっちの駅周辺に引っ越すよ。宜しくね。
  1. 2008/01/11(金) 13:08:23 |
  2. URL |
  3. marimari #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
関西方面には、ツアーしてくれるんでしょうか?
まあ、これなくても、名古屋くらいまでだったら観にいきますけどね
ちなみに、個人的には平岡さんの日記には内容は期待しておりませんw
  1. 2008/01/12(土) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

marimar・姉i→えーそうなん!じゃぁ近所で久しぶりに呑みにでもいくか。

みっきぃー・兄→おぉ!お久っす。ゲンキでやってますか?名古屋行きますよー。
詳細お知らせしますんで、ぜひ顔見せに来て下さい!
いやぁ~久々に会いたいっすねぇー。
  1. 2008/01/13(日) 01:06:47 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ

携帯かえたら 日記が読みやすくなった。 地元があるって エエナぁ。 オレは近すぎてつまらんよ。 今年も自由に生きようと思ってます。 まぁ 頑張る時は頑張ってなW ほな今年も よろしくちゃん。
  1. 2008/01/14(月) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. 画像修正請けたわります #j5n5ElIc
  4. [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/01/16(水) 14:13:26 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

バケッソ☆
  1. 2008/01/26(土) 01:48:24 |
  2. URL |
  3. 宗14 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/167-26f89068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

