beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前夜

どうも。

路肩にでっかい文字で「高校生撲滅キャンペーン」と書いてある看板を見つけてガタガタブルブル震えていたら、よく見たら「高校生応援キャンペーン」でした。

仏の顔でたぎる血潮はバイオレンス。

ヒラオカです。


バタバタしてバタバタしてバタ子さんがジャムおじさんで、はたと気付いたら明日がもうレコ発ツアー初日でした。

むしろすでに当日です。

あぁビックリ。

思えば無謀な行動でしたなぁ。

そろそろ初企画をなんて考えて気付いたらツアーになっとるしねー。

初の企画どころか、初日とファイナルが一片に発生し、出演バンドを考える事からはじまり、平行してツアーのスケジュールの調整からやりとり、平行してレコーディング、音源作成、オムニバス参加、それを平均月6本のLIVEをこなしながら進める日々。

去年の10月くらいから今までほんとにアッという間でした。

リアルに何回か倒れました(笑)

まぁーまず、初企画やろうぜ!って言ってるバンドがやる事じゃナイっすね(^ー^;


はっはっは。


まったくもー。


しょーがないんだからー。


最後の最後までもつれ、やっと今夜ほぼ全ての準備が終了しました。


ギリギリもいいとこっす。


こんなトコB'zにみられたら確実にチョップされます。



ツアー自体明日からスタートだっちゅうのに、すでに多少、感無量なワタシがいます。

萌えたよ・・・萌えつきたよ・・・とっつぁん。

起て!起つんだ!ジョー!



あ。

あぶねぇあぶねぇ。

また下のネタにハシルとこだったわ。

とっつぁんじゃねぇよ。



とにかくまだツアーは始まってもいません。

燃え尽きてどないしますのってヤツです。

いかんいかんいかんせんいかん。


いやしかし、ここまでいろいろありました。

一言でいいつくせないいろいろがあったんですよ。


なんとかそれでもここまでたどり着けました。


あとはもう、やるだけです。


明日。


レコ発ツアー「同じ道の上で」


初日。


スタートしょっぱなから吉祥寺は熱く炎上するでしょう。

来て頂ける方々、楽しみにしていて下さいマセ。


そしてそこから旅立ってきます。


実のトコロ、つい昨日までオレはくたばっていたんですが、なんとか間に合いました。

今は静かな夜の中、ひっそりと闘志の炎をたぎらせておるトコロです。

おなかギュウルギュウル言わせながら。

コイツいい声で鳴きやがる。



いざ明日終わってみて。


どう思われるかはわかりません。


何を残せるのかもわかりません。


でも。


オレ達は全身全霊でいままでやってきた事を投げつけたいと思っています。


出演してくれる仲間たちも含めて、数時間というという限られた時間で何が残せるのか。


それはわかりませんが、観てくれた人たちのなかに何かを残せたら最高だと思います。


それは何でもいいんです。


もう細かい事なんてないです。


明日は全てを叩きつけ、ぶつけます。
オレ達のやることはそれだけです。


よろしくお願いします。



明日を皮切りにツアーがスタートするワケですが、ボチボチ各地方のチケット予約も入り始めています。

ホームページから予約できます。

一度観てくれた方も、ちょっと試しに観てみようかなぁという方も、ぜひ会場に足を運んでみて下さい。

ツアーの一回一回、上も下もなく、全てのステージの上に自分たちの全部を置いてきます。


よかったら受け止めてください。


気に入らなかったら投げ捨ててください。


まずは明日。スタートの日。


さぁ、明日。いやさ、今日。

いざ鎌倉。


でも吉祥寺。


どんな日になるかねぇ。


僕もわかりません。楽しみです。
なにが起こっても楽しみです。

なにがあったって、その日のLIVEってぇのは2度なく、その日だけのサプライズ。

今後2度とありません。

善し悪しではなく、2度とありません。


あの6バンドで集まったらどんな1日がつくられるのかね。


早くみたい。


みんなもオレらと一緒に遊びにきてね。

当日気が向いたらでもいいからね。



さ。


今日はこの辺にして明日にそなえます。


さぁ・・・コーヒーでも飲んで・・・。



って。



今気付きましたが、何故かコーヒーの上にちっさい刻みネギが浮いています。


ウチにいまネギなんてありません。



なぜ。



神様の贈り物でしょうか。



しかしいっくらオレが雑食だからってコーヒーにネギて。


そんなもんウマいワケ・・・。



・・・・・。



・・・・・。



・・・・・あ、アレ?


またり

スポンサーサイト
  1. 2008/02/20(水) 02:41:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春一番 | ホーム | 1月オワタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/169-1eb70ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

